人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わんにゃんドーム2010♪
2月8日

                                 土曜日のこと♪

                             朝起きたら、なんと外は雪景色\(◎o◎)/!

                             しかも、降り続いています。

                             ガ~~ン!どうしよう~~(*_*;

               

                             イベントはどっちでもいいんだけど・・・・・・・

                             すご~く楽しみにしていた約束が・・・・・・


                             レンココ、洋服を着てスタンバイOKです。。。。

                             度々、外を眺めちゃ~~お願い止んでくれ~!って

                             そしたら、晴れ間が・・・・・・(^。^)y-.。o○

                             よっしゃ~~~出発だ~~~(^^)/
わんにゃんドーム2010♪_a0107198_10323799.jpg


                             予定通り、わんにゃんドームへGoGo~~~♪

                             3wanオソロでお出かけ~~♪

                             


                             年に1~2回だけ出動するレンココ号♪

                             このレンココ号がまったく厄介でして~~

                             まっすぐ走ってくれないのよ~~~(>_<)

                             たまにしか出動させないんで、ストライキ起こしてるのかも~?
わんにゃんドーム2010♪_a0107198_1032562.jpg



                 お友達とは12時ごろのお約束♪

                 まだまだ時間があったので、お買い物を済ませ

                お友達と会う前に、ちょっくらひとっ走り~~~



あはは・・・・・油断したら流されちゃうんで、れん太郎必死です^_^;


                これで、少しはスマ~トになったかな~(^^)v

                って、一番やらなきゃいけないのはダレだ(^^ゞアセアセ









               お次は、クリン姫~~~♪

               ありゃりゃ~~前から脱走~゜・_・゜~



                      そんなこんなしてるうちに・・・・

                      未来ちゃんたちも到着♪

                      早速、お渡しした洋服に着替えて~~~

                        って、恥ずかしい~~~ミクちゃん!頭隠して尻・・・・の状態=^_^=

                        可愛いお顔、見せてよ~~(^^)

                        ピンクがとってもお似合いでした(*^。^*)
わんにゃんドーム2010♪_a0107198_1033950.jpg


                       その後、約束していたお友達とも合流♪

                       私の携帯!肝心な時に充電切れしちゃって~~(>_<)

                       一緒に行った娘の携帯で、連絡を取り合い

                       何とか無事ポパイちゃんとナナちゃん、そしてママさん達と

                       初ご対面~~~~♪

                       会うまではめちゃめちゃ緊張していたんだけど~

                       すご~く気さくなポパイママさんのお陰で、一瞬で緊張も解けて

                       初ご対面ってのを忘れてしまうほど、楽しく会話が出来ました♪

                       見た目もお若くて~~ステキな方でした。o○

その上、お土産まで頂いちゃって~どうもありがとう<(_ _)>

                       ポパイちゃんの彼女のナナちゃん、女の子って感じで

                       すごく可愛いかったな~♪

                       

                       そうです♪お作りした洋服をここでお渡しする約束をしていたのでした♪

                       早速、ポパイちゃんにも試着して頂きました♪
わんにゃんドーム2010♪_a0107198_10332026.jpg


                       わたしの作った服をワンズが着てくれて~想像していた光景です♪

                       いや~~ほんと嬉しいね~~♪
わんにゃんドーム2010♪_a0107198_10333055.jpg


                       みんなで集合写真♪
 
                       私はポパイちゃんを抱っこして、ポパイママさんはナナちゃんを♪
わんにゃんドーム2010♪_a0107198_10333895.jpg


 
                        そして、今日もHENRIちゃんファミリ~にお会いしました♪

                        Petイベントでは、いつもお会いしますね~(^_-)    

                        いつもお洒落なアンリちゃん♪

                        この日もバッチリキメてましたよ~.。o○可愛い♪            
わんにゃんドーム2010♪_a0107198_10335084.jpg

                                     またお会いする日を楽しみにしてますね♪

                        


                        しばらくおしゃべりをした後、みんなとはここでお別れをして

                        ブースを、もうひと周りしてドームを出ました。

                        その後、ここからすぐ近くにあるいつも買出しをする生地屋さんへ寄って~

                        ちょこっと足らないものを買って~~家路へ

                    
                        お家でクリンママとTeaTime♪




                        あっという間の、夢心地の楽しい1日でした♪


                        こうして、出来上がったワン服を手渡し出来て

                        可愛いお友達に着ていただける喜びと新たな出逢い♪


                        Handmade Shopを始めたことにより

                        またひとつ楽しみが出来ました♪

                        ワン友の輪♪もっともっと広がるといいな~~♪楽しみ。o○
わんにゃんドーム2010♪_a0107198_1034583.jpg


                        未来ちゃん、ポパイちゃん、ナナちゃんのママさん

                        大荒れの天気の中、本当にどうもありがとう.。o○


                        お会い出来て、嬉しかったです♪

                        
                        おまけに追加注文まで頂いちゃって~"^_^"アリガトさん

                        出来上がるまで、もうしばらく待っててね(^。^)y-.。o○


                        完成したワン服、それぞれお渡しするのが楽しみですヽ(^o^)丿♪
by REN-COCOA | 2010-02-08 10:41 | お出かけ | Comments(20)
Commented by diverharumi at 2010-02-08 14:17
おぉーみんな勢揃いしたんだね。
レンママのハンドメイドのお洋服で記念写真だなんてめちゃ嬉しいじゃん。
ポパイ君もお似合いよん。
そしてレンココ、クリンちゃんの3ワンもオソロで可愛い(^з^)-☆
ぜひぜひ、今度は静岡軍団もレンママの洋服でオソロで記念写真よろしく♪

Commented by BabyScarlet at 2010-02-08 15:23
おー、たくさんのワンコINレンママ手作り洋服で可愛いいですねー。
やっぱり手作りってプードルのサイズにちゃんとあうのがいいですねっ。

雪、、、積もらなかったのかな?
せっかくみんなトリミングしたから濡れちゃったらちょっぴりショックですよね。。。それにしても、↓ 今回も二人ともとっても可愛いカットだこと。本当に羨ましいな。最近のココちゃんは益々女のこっぽくってレン君は男の子っぽいよー!

ランニングマシーンのレン君、、、すごい!
よく頑張っていますね。怖がらないのがすごい!!!
うちのスカーレットも足の運動にいいかも!
Commented by ラブモコ at 2010-02-09 00:36 x
かわいいお洋服ばかりですね~
おそろのボンボンかわいいね~
雪の中わんにゃんドームお疲れさま
我が家は翌日に行きましたが、人人でごったがえしていて
モコちゃんがふまれそうでしたが、抱っこするとすぐ歩きたがるし・・・
どっと疲れました。今年は両親も一緒に行ってモコちゃんもすっごい楽しんでくれたようでした~
Commented by まあ at 2010-02-09 09:45 x
おはよ~♪
みんなレンママの作ったお洋服で可愛いね☆
こうしてお友達の輪が広がって
みんなが可愛いお洋服着てくれるって
本当に幸せだね~!
みんな良く似合っていて本当に可愛いわぁ
レンママの方で少しお時間できたら
ぜひぜひミント&ライムのもオーダーさせてね♪
Commented by handmade_2010 at 2010-02-09 13:18
☆プ~ママへ

そうなのよ~~♪
これがきっかけとなって、お友達に会えるなんて~
思ってもいなかったことなので~~
HandmadeShop 初めて、ほんとよかったよ~~(^_^)/
これから、どんな出逢いがあるか
楽しみだ~~~♪


Commented by handmade_2010 at 2010-02-09 13:23
☆スカーレット&ジャスミンママへ

大丈夫でしたよ~~
地面は濡れていたけど、カートINしていったんでね~(^_^)/

ほんと~~ココちん、乙女な感じになってきた?
お耳のせいかな。。。.。o○
ココちんには、短いお耳似合わなさそうだから
毎回、同じカットなんですよ~~
れんの方は、毎回変えてるつもりなんだけど・・・
なぜか一緒!?(笑)
ワンコのカットって、難しいんでしょうね(^_-)
Commented by handmade_2010 at 2010-02-09 13:26
☆ラブモコさんへ

やはり翌日はすごい人でしたか。。。
前日の雪の日でさえ、意外と来てて
ちょっとビックリでした。。。
なにより、お友達とご対面できたことが
すごく嬉しかったです♪
モコちゃんとも、いつか会いたな~♪
Commented by handmade_2010 at 2010-02-09 13:31
☆まあさんへ

ほんとほんと♪Handmadeがきっかけで
ワン友の輪が広がるなんて~考えてもいなかったんで~
すご~く嬉しかったじょ~~♪シアワセ♪

いつでもOK~~~(^^)/
気に入った感じのがあったら、いつでも注文してちょ~~~"^_^"
Commented by nagomi at 2010-02-09 14:10 x
オソロで可愛いです♪
着こなしてますね~♪(^ー^* )
レンママさんのお洋服は、ほんとに可愛いですっ!
いつも拝見しては
φ(゜゜) メモ φ(。。) メモ φ(゜゜) メモ φ(。。)
アイディアを真似させて頂いてマス<m(__)m>
先日、ワッペンもまた少し頼みました。。。
まだ来ないですが、、来たら頑張って作らなきゃ♪
Commented by ちぇりんこ at 2010-02-09 15:13 x
わ~いいな~うらやまし~(*^_^*)
みんなオソロのお洋服で・・我が家も近くだったらいいのにな~
と思います。

みんなお洋服すごく似合ってますね!

今度はチェとうらもお洋服お願いするつもりですので

ママさんお願いします\(^o^)/

Commented by あんず at 2010-02-09 19:09 x
あの雪の中出掛けたんですね。
でも朝のうちに雪はやんでよかったですね。

ブログしてるといろんな出会いがあっていいですよね。
私もママさんに会うときはドキドキしましたよ。

また会いたいですね。
Commented by ひろみちゃん at 2010-02-09 20:22 x
心配してくださってありがとう
お陰様で復活しました
やや・・・ポパイに対して冷たい態度に出てしまいます
人間が出来ていないかも(笑)
Commented by しょうちゃん at 2010-02-09 21:21 x
今年もわんにゃんドームに行かれたのですね。
ワンコを通じてたくさんの
出会いができるなんて素敵ですね。
私も前売り券を買って
楽しみにしていたのですが
仕事で行けませんでした(涙)。
また来年・・・ですね。

自分で作ったものが
みんなに喜んでもらえると嬉しいですよね。
私も物作りの仕事をしているので
喜んでもらえると次もがんばろ〜という気持ちになります。
Commented by チョコママ at 2010-02-09 21:58 x
こんばんは
私も土曜に行く予定だったんだけど、まさかの雪!
友達とどうしよう~?なんて言ってるうちに遅くなり
日曜に変更
しかし、日曜はやっぱり激混みでした^^;
ほとんど見れなく、食べるとこも座れなく
疲れました~~~
私もポパイ君や、レンココちゃんにお会いしたかったなぁ
ポパイ君の服も、めっちゃ可愛いですよねヾ(≧▽≦)ノ
Commented by REN-COCOA at 2010-02-10 13:51
☆ユズママさんへ

私もワッペン待ち!なんですよ~~
海外出張らしいけど、ワッペンの買い付けかな??
新作ワッペン、楽しみだね.。o○
Commented by REN-COCOA at 2010-02-10 13:57
☆ちぇりんこさんへ

ちぇり~ちゃんうららちゃんの注文品、
お待たせしちゃってごめんなさい(^^ゞ

お次ですから~待っててねん♪

先日はお電話でお話し出来て、嬉しかったです♪
遠いのに・・・何だかすご~く近くな感じがして~~
今まで以上に親近感を抱きましたよ.。o○

品番の件、私が間違ってました<(_ _)>スンマセン
同じ番号が、ふたつありました(^^ゞ

もうしばらくお待ち下さいね.。o○
Commented by REN-COCOA at 2010-02-10 14:00
☆あんずさんへ

ガハハ・・・そうなんですよ~~
あの大雪の中、車飛ばして行きましたよ~~
って、運転手はもちろん娘ですが・・・・^_^;
でも思った以上に人込みで、ビックリ~~

私も、あんずさんと会いたいな~~♪
暖かくなった頃、また会いましょうね♪
Commented by REN-COCOA at 2010-02-10 14:03
☆ひろみちゃんへ

アハハ・・・・またまた悪臭騒ぎが起こってますね~~(^_-)
きっと、クリンママが食いついてるよ~(^_^)v

ポパイちゃん、復活して良かった.。o○
ひろみちゃんも腰痛、お大事に。
Commented by REN-COCOA at 2010-02-10 14:05
☆しょうちゃんさんへ

そうなんですよね~~♪
こうして、嬉しいご対面も出来て~
喜んでもらえたら、なによりですね♪
励みにもなりますし、作り甲斐もあります♪
またひとつ楽しみが出来ました♪
Commented by REN-COCOA at 2010-02-10 14:08
☆チョコママさんへ

あらら・・・・・1日ずれちゃいましたか~~(>_<)
やはり、日曜は大混雑だったのね~

ポパイママさんと、また近いうちにお会いすると思うので
その時は、是非ご一緒に.。o○
例のカフェで♪
楽しみにしてます♪
名前
URL
削除用パスワード


<< ワクチン トリミングDay♪ >>