人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウィンターイルミネーションinなばな♪
1月14日

                            成人の日の祝日、なばなの里へ行って来ました♪

                            娘とクリンママと私、女3人でお出かけ~~♪


                           その前にジャズドリームでショッピング~♪                                           
ウィンターイルミネーションinなばな♪_a0107198_13571877.jpg


                              この日はSALE最終日だったみたいで、結構賑わってましたよ。

                                3人で、ブラブラ~と見て周り

                                人込みに釣られて入ったお店で・・・・・

                                   思いがけぬ収穫あり~♪

                                今日1月14日は私の○○歳のBirthday♪

                                     ってことで、娘が買ってくれました(^_^)/

                                    前から欲しかった

                               wan連れのお出かけに便利な、ウエストポーチ♪
ウィンターイルミネーションinなばな♪_a0107198_1357474.jpg


                               最大70%OFF!これは買わなきゃ~だよね奥さん!

                               んで、クリンママも釣られて?ショルダ~一丁お買い上げ~~ヽ(^o^)丿
 
                               クリンママはお誕生日でも何でもなかったけど・・・

                               よく言う、自分へのご褒美?ってやつ♪

                   
                               満足な二人はルンルン気分で、その後なばなの里へ向かいました=^_^=



    
                              駐車場の混雑を予想して、少し明るいうちに入場。
ウィンターイルミネーションinなばな♪_a0107198_13534781.jpg

                              お茶しながら、ライトアップを待ちました♪
ウィンターイルミネーションinなばな♪_a0107198_1356170.jpg

ウィンターイルミネーションinなばな♪_a0107198_1354786.jpg


                                     毎年悩むイルミ撮影(>_<)

                                色々設定を変えてみたけど・・・・・やっぱりダメ~
ウィンターイルミネーションinなばな♪_a0107198_13541884.jpg


                                     今年のテーマ『オーロラ』

                                      モワッ~と神秘的!

                                   それより、ドライアイスでひんやりして寒かった~~(/_;)
ウィンターイルミネーションinなばな♪_a0107198_117244.jpg


ウィンターイルミネーションinなばな♪_a0107198_13543961.jpg
ウィンターイルミネーションinなばな♪_a0107198_1355090.jpg



                                     ウィンターイルミネーション3月14日まで開催!

                                  ショッピング~&イルミネ~ション、楽しい1日でした♪


                                  あ~~またひとつ年をとってしまいました(>_<)トホホ
by REN-COCOA | 2010-01-14 11:21 | お出かけ | Comments(20)
Commented by まあ at 2010-01-14 11:27 x
こんにちは♪
レンママ~お誕生日おめでとう^^!!
家の母と同じ日だぁ~~~v^^v
家の母は今日で6●歳^^;でもなんだか若いオバサンです(笑)
昨日一日早いけどケーキでお祝いしました♪
ウエストバッグいいよね~!で何何70%オフ??
それは買うでしょう~(笑)
って言うか素敵な娘さんだなぁ~☆
いいお祝いになったね♪

イルミネーションもとってもキレイで思い出に残る一日だったね^^*
Commented by イチママ at 2010-01-14 13:24 x
お誕生日おめでとう!!
素敵なプレゼント♪
いい娘さんですね。

なばなの里に行きたいけど・・・わんちゃんがダメなのでパパさんが連れてくれません。
Commented by diverharumi at 2010-01-14 14:22
おっと、誕生日だった(;^_^A アセアセ…
忘れてたぁ~~ゴメン<(_ _)>
またそのうち美味しいものでも送るよ~~!

なばな去年は私も連れってもらったよね。
寒かったけどきれいだったよん。

お嬢に可愛いウエストポーチ買ってもらって良かったね。
だけどウエストにはまる?
もしはまんなかったらもらってあげるからねぇ(^▽^ケケケ

・・・でイルミの写真、去年よりはいいかも~~~笑

最後にHappyBirthdayレンママちゃん♪
Commented by ひろみちゃん at 2010-01-14 16:33 x
お誕生日おめでとうございます!
いいなぁー。コーチのウエストポーチ!親孝行な娘さんだね
なばなの里行きたいんだよね!
やっぱあそこはワンコNGでしょ?
ジャズドリームも一度ポパイを連れて行ったけど
イイお店はワンコNGだから、やっぱ留守番させなきゃですね
Commented by cocomama at 2010-01-14 18:21 x
レンママさ~~ん
BDおめでとうございま~す♪
♥ヮ~ィ(*´▽`)ノ▽▽\(´▽`*)ヮ~ィ♥
ご多幸をお祈りしま~す♡♡♡

キャハ・・・
このアウトレット長島の
どっかで見たことある~って
見入ってたら
夏に名古屋の叔母のところにお泊りに
行った時に連れてってもらいましたよ~。
そうそう・・・
あそこのコーチお買い得でしたね。
私可愛いキーケースがあったから
叔母にプレゼントしたもの。
二階のあの有名なアイスクリーム屋さん
でアイス食べたよ~
春には名古屋に行って
また連れってってもらう予定で~す。
お買い物の収穫あって良かったね。

イルミネーションもとっても綺麗ね~
mamaさんたちもとっても綺麗♡♡♡

Commented by nagomi at 2010-01-14 21:42 x
レンママさん♪お誕生日だったのですね☆
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
おめでとうございます♪
娘さんのプレゼント、お洒落ですね。
とっても素敵です。
それにイルミネーション、激ビューチホーです。
うっとりしますね~。。

こんな場所、デートとかで来たら
ポイントアップでしょうね~。
Commented by マリリン&Dポンママ at 2010-01-14 22:04 x
レンココママさん、お誕生日おめでとうございます!!
Tパパと同じということは(?多分・・・)○○歳・・・。
いや~。くたびれてきたおっさんTパパより、
数段若く見えます。
いや~。若いですよ!!
私も来月9日。ニクの日。またアラフォーの
階段を一段上がりますわ。筋力が落ちるのを
日に日に感じる今日この頃、何から始めよう
か、ワクワクしているだけです~。
これからも、いつまでも若々しく~。
Commented by みるきぃ at 2010-01-14 22:06 x
レンママ、お誕生日おめでとう(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
プレゼント買ってくれるなんて、優しいお譲だわ♪
しかし70%OFFって~\(◎o◎)/ 私も欲しいじょ~

イルミ綺麗(*^_^*)やっぱ毎年テーマがあるんだね。
3人姉妹の写真も綺麗よん(^_-)-☆
Commented by レンママ at 2010-01-15 09:45 x
☆まあさんへ

そうだったね~♪
まあさんのお母様も、お誕生日おめでとうさん.。o○
これからも、元気なおばちゃん目指してがんばりま~す(^_^)/

でしょでしょ♪こりゃ買わなきゃでしょ=^_^=
このポーチ持って、レンココとRunRunしなきゃね~~
今年、まだ初Runしてないレンココです^_^;
Commented by レンママ at 2010-01-15 09:49 x
☆イチママさんへ

どうもありがと~(^_^)
って、喜ぶ歳でもないんだけど・・・
プレゼントだけは、いくつになっても嬉しいね~♪

そうなのよ~なばなはワンコNG!
季節の花々も楽しめるので
同伴OKになってくれると、嬉しいんだけどね~.。o○
Commented by レンママ at 2010-01-15 09:56 x
☆プ~ママへ

お祝いメールどうもありがと~~(^^)/
ご指摘通り、このままではちとヤバイんで~
美味しいものはお預け!
お気持ちだけで十分だよ~~ん=^_^=

そしてウエストポーチは余裕でっす<(`^´)>
まだまだ余裕もあるよ~~んだ(^^)v ベ~

イルミ、去年も確か同じ日に行かなかったっけ?
去年は寒かったけど、今回はそうでも無かったよ~~
そして今回は、道にも迷わなかったよ~(^_-)
Commented by レンママ at 2010-01-15 09:59 x
☆ひろみちゃんさんへ

ありがとうございます(^^)
またひとつ年をとってしまいました(/_;)ア~ヤダヤダ

なばなはワンコNGですよね。
連れて行けるようになると、いいのにね(^。^)y-.。o○
ワンコOKの施設、もっともっと増えるといいね♪
Commented by レンママ at 2010-01-15 10:09 x
☆cocomamaさんへ

ありがとうございま~す♪
って、年々悲しくなるばかり。。。。。

2Fのアイスのお店、結構並んでたよ~
誘惑に負けそうになったけど・・・・見ないようにして、通り過ぎました(^_-)

あはは・・・・モザイクかかってるし~~~"^_^"
モザイクなしでは、とてもUPできましぇ~~ん^_^;






Commented by レンママ at 2010-01-15 10:14 x
☆ユズママさんへ

ありがと~~~(^^)/
と言っても・・・・年々悲しくなるばかり。。。

そうそう♪デートスポットですよね~♪
でも・・・女3人で楽しんで来ました(^_-)/
Commented by レンママ at 2010-01-15 10:17 x
☆みるきぃさんへ

ありがとさん(^_^)
でも・・・・もうぜんぜん嬉しくない歳だよね~
もうすぐ大台だ~~~~(>_<)トホホ

がはは・・・・3人姉妹!って(^^ゞ
益々顔出しできね~よ~゜・_・゜~
Commented by レンママ at 2010-01-15 10:25 x
☆マリリン&Dポンママへ

ありがとね~~(^^)/

そうなのよ~~Tパパっちと同じ歳(#^.^#)
悲しいね~~~
気持ちだけは、いつまでも若いつもりなんだけど・・・・
もはや、身も心もボロボロよ~~(>_<)
それでも、これからも元気なおばちゃん目指して頑張るねっ(^_-)

うちにも、くたびれたおっさんが一人いま~す!(^^)!

Dポンママは、まだまだ若い!羨ましいよ~~♪
Commented by 小太郎ママ at 2010-01-15 11:06 x
ママさんへ
お誕生日おめでとうございます。
ブログのお写真拝見してますが、、、
お若いぃ!
コーチのポシェットとっても素敵ですね。
親孝行のお嬢様で羨ましいです。
家は、男の子2人いますが、、、、
自分の事で精一杯で、、、
私の歳すら、分からないのでは、
ママさんが、羨ましいです。

モザイクなしのお顔拝見したいですよん!
Commented by REN-COCOA at 2010-01-15 13:18
☆小太郎ママさんへ

ありがと~~~(^^)/

あはは・・・・モザイクは外せませんよ~~~"^_^"

え~~そうなんですか~~
息子さんがお二人♪
まっ、男の子はそんなもんでしょ(^_-)
頼もしいじゃないですか(^_^)
Commented by ラブモコ at 2010-01-15 14:50 x
コーチお買い得!!だったんですね~。
私の友達もホノルルマラソンに出てハワイでコーチがお買い得だったからって大人買いしてたよ~
でもラッキーと思って買ってしまうクリリンママさんの気持ちも
すっごくよくわかりますよね~
Commented by REN-COCOA at 2010-01-15 15:51
☆ラブモコさんへ

そうなのよ~買うつもりは全然無かったんだけど・・・
レジには、みんなBagを抱えて並んでて・・・
ついつい釣られちゃいました!(^^)!
でも前から欲しかったタイプだったから
お値打ちにGet出来て、てか買ってもらえてラッキ~でした♪
クリンママも釣られてGet♪
名前
URL
削除用パスワード


<< やったねっ!(^^)! 楽しいね♪ >>