12月31日
お正月を迎える準備~~~
と言っても・・・おせち料理は毎年残って、最後はポイ!となってしまうので
今年は、食べるものだけにしました。
毎年煮しめ担当は母!そして父が作ったダシ巻き卵!
私は松前漬け担当(^^)/
人参をせっせと切って~明日には美味しく食べられま~す(^^)/
毎年恒例の焼き豚も作ったよ~
タコ糸を巻いて~焼き目をつけたら
圧力鍋で25分!あっと言う間に出来上がり~~~"^_^"

レンココ用には、野菜の鶏巻き~~(プ~ママのBlogからパクったよ~~(^_-)
10時過ぎには準備も終え
娘と名古屋駅へ繰り出して~~お買い物♪
洋服を買ったり~ブラブラショッピング~をした後
デパ地下で夕飯のおつまみを~~
年末ともなると、デパ地下はすごい賑わいです。
今年も娘は、天むすを買ってました。
黄金伝説で見て、気になってたらしく
こんなものも買ってましたよ。。。
私には、ちと甘かった~~(^。^)
そして、じいちゃんとばあちゃんのお土産と言って
買っていたおまんじゅう。
食べ物の列に並んでる時の嬉しそうな顔!
色気より食い気の娘!
結婚は、まだまだ先っぽいね~(^_-)
おまんじゅうを届けて、父の作ったお寿司をもらって
お家に到着(^^)/
あれっ!お寿司、だれか摘み食いしてるぅ~~(>_<)
犯人は・・・・・色気より食い気の人(~_~;)
お正月の食材も届きました(^^)/
大好物のカニ~~~
明日は、家族で新年会♪
カニしゃぶだよ~~~
今年もBlogを通じて、嬉しい出会い♪楽しい再会♪
そして・・・ココアの病気。
色々な事が、ありました。
今となっては、それも思い出にひとつとなりました。
皆さんにも、いっぱい心配して頂き
本当にどうもありがとうございました。
来年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
レンココ地方!ただ今、外は吹雪いてます。
すごく寒いです。
明日、積もるのかな~~