人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大晦日
12月31日

                          お正月を迎える準備~~~

                          と言っても・・・おせち料理は毎年残って、最後はポイ!となってしまうので

                          今年は、食べるものだけにしました。

                          毎年煮しめ担当は母!そして父が作ったダシ巻き卵!
大晦日_a0107198_1735825.jpg


                           私は松前漬け担当(^^)/
  
                           人参をせっせと切って~明日には美味しく食べられま~す(^^)/
大晦日_a0107198_17242779.jpg


                             毎年恒例の焼き豚も作ったよ~

                             タコ糸を巻いて~焼き目をつけたら

                             圧力鍋で25分!あっと言う間に出来上がり~~~"^_^"
大晦日_a0107198_17364279.jpg
大晦日_a0107198_17365871.jpg


                             レンココ用には、野菜の鶏巻き~~(プ~ママのBlogからパクったよ~~(^_-)
大晦日_a0107198_17461712.jpg



                             10時過ぎには準備も終え

                             娘と名古屋駅へ繰り出して~~お買い物♪

                             洋服を買ったり~ブラブラショッピング~をした後

                             デパ地下で夕飯のおつまみを~~

                             年末ともなると、デパ地下はすごい賑わいです。

                             今年も娘は、天むすを買ってました。
大晦日_a0107198_17434666.jpg


                              黄金伝説で見て、気になってたらしく

                              こんなものも買ってましたよ。。。

                              私には、ちと甘かった~~(^。^)
大晦日_a0107198_1744171.jpg


                              そして、じいちゃんとばあちゃんのお土産と言って

                              買っていたおまんじゅう。

                              食べ物の列に並んでる時の嬉しそうな顔!

                              色気より食い気の娘!

                              結婚は、まだまだ先っぽいね~(^_-)
大晦日_a0107198_17444965.jpg


                              おまんじゅうを届けて、父の作ったお寿司をもらって

                              お家に到着(^^)/

                              あれっ!お寿司、だれか摘み食いしてるぅ~~(>_<)

                              犯人は・・・・・色気より食い気の人(~_~;)
大晦日_a0107198_1745058.jpg


                               お正月の食材も届きました(^^)/

                               大好物のカニ~~~

                               明日は、家族で新年会♪

                               カニしゃぶだよ~~~
大晦日_a0107198_17452425.jpg




                          

                          今年もBlogを通じて、嬉しい出会い♪楽しい再会♪


                          そして・・・ココアの病気。

                          色々な事が、ありました。

                          今となっては、それも思い出にひとつとなりました。

                          皆さんにも、いっぱい心配して頂き

                          本当にどうもありがとうございました。

                          来年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

大晦日_a0107198_17245196.jpg



                          レンココ地方!ただ今、外は吹雪いてます。

                          すごく寒いです。

                          明日、積もるのかな~~
by ren-cocoa | 2009-12-31 18:12


<< 2010年元旦 美味しいもの♪ >>