人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サプライズ♪
                   12月22日サプライズ♪_a0107198_0181549.gif

                  やっとトリミングにも行けてスッキリさっぱりしたレンココ♪

                  ココちん、アンヨの剃った毛も目立たなくなりました。

                  細々のアンヨになっちゃたけど・・・・
サプライズ♪_a0107198_14233567.jpg


                           2wan、キレイになったところで

                           早速、年賀状写真の撮影をしました♪

                           ちらっと、ちょこっとだけお披露目~~
サプライズ♪_a0107198_1424336.jpg

                               後ろから~~~
サプライズ♪_a0107198_14241777.jpg

                          帯に合わせて選ばせてもらった金と赤のおリボン♪
サプライズ♪_a0107198_14243693.jpg

                          今日のところは、こんなもんで・・・(^_-)

                          で、年賀状印刷もすべて終えました(^^)/

サプライズ♪_a0107198_22411365.gif
 
サプライズ♪_a0107198_22403611.gif
 
           レンココにX'masプレゼントが届きました♪  
   
           プ~ママお手製の温ったかマフラ~     
サプライズ♪_a0107198_1425426.jpg


                     まずは、ココちんから~♪
サプライズ♪_a0107198_14251957.jpg


                     お次はれん太郎!って、素早く脱走~~~~~

                     逃げ足だけは、速いヤツ(ー_ー)!!

                     代りにココちんに着けてもらいました(^。^)

                     ん?ココちんも不機嫌(・・?
サプライズ♪_a0107198_142541100.jpg


                     兄たんの代わりにお願いね~
サプライズ♪_a0107198_14261564.jpg


                     兄たん、とっ捕まえたじょ~~~

                     でも・・・おかしな顔してるね~~~^m^
サプライズ♪_a0107198_229388.jpg

                     兄たん、裸族が一番だからね~~"^_^"
サプライズ♪_a0107198_2234370.jpg


                     プ~ママ、レンココの分まで作ってくれてありがと~~
          
                     ぷ~ちゅらちゃんに負けないくらい、バッチリ似合ってるでしょ(^_-)

                     これで寒~~い冬も乗り切れるじょ~~"^_^"



                     そして、小太郎ママさんから

                     レンココのおやつ&おもちゃと私のおやつが届きました♪
サプライズ♪_a0107198_1426389.jpg


                     獲物を狙う破壊王。。。
サプライズ♪_a0107198_14265693.jpg


                     Blogを通じて最近お友達になった小太郎ママさん♪

                     可愛い2ぷ~、空ちゃんと小太郎ちゃんの飼い主さんです。

                     先日体調を崩した小太郎ちゃん、もうすっかり元気になったかな。o○

                     小太郎ママさん、どうもありがとうございました<(_ _)>

                     




                     そしてそして・・・・・♪

                     先月のお誕生日に、みるくママさんが編んでくれたセーター♪

                     あまりにも可愛く素敵だったので   
  
                     れんにもお揃いを♪と、図々しくもお願いしちゃいました^_^;

                     そのセーターが、先ほど届きましたヽ(^。^)ノヤッタ~                         
サプライズ♪_a0107198_224847.jpg


                     逃げ回るれん太郎を、またまた引っ捕まえて~~

                     がはは・・・・ふちっこの方で、れん太郎いじけてるよ!
サプライズ♪_a0107198_2242551.jpg


                      兄たん、電車ごっこするよ~

                      ココちんの誘いに、すっかり気を取り直した兄たん。
サプライズ♪_a0107198_2263857.jpg



                         きゃ~~めっちゃ可愛い♪
サプライズ♪_a0107198_2251486.jpg


                             って、褒めたら喜ぶ単純な男(^_-)

                                               兄たんかっちょいい~~よ。。。
サプライズ♪_a0107198_225508.jpg


                                              ふぅ~~まったく疲れる男!byココちん
サプライズ♪_a0107198_2262373.jpg


                         優しい色合いで、何気に柄違いなところがとってもお洒落♪

                         サイズもぴったんこカンカン(^。^)y-.。o○

                         編み物まったくチンプンカンプンな私。

                         いったいどこから編み始めるんだろ~~?って、考えても解るはずない^^;

                         ホント素晴らしいです♪

                         
                         どこ着ていこうかな~。o○ 楽しみ♪♪                      

サプライズ♪_a0107198_227272.jpg


                         みるくママさ~ん、心のこもった素敵なセーターどうもありがとう<(_ _)>
 
                         大事に・・・大事に・・・いっぱい着させて頂きますね♪

                         
                         レンココと私、嬉しいクリスマスプレゼントをいっぱい頂きました。

                         
                         どうもありがと~~~(^_-)-☆



                         皆さんも素敵なクリスマスをお迎え下さい♪


  コメントのお返事より先に更新してしまい<(_ _)>

  皆さんのところへも、追々遊びに行きますので待っててねん♪
サプライズ♪_a0107198_0192353.jpg

by REN-COCOA | 2009-12-23 00:23 | トリミング | Comments(18)
Commented by ひろみちゃん at 2009-12-23 09:47 x
ありゃ?更新してる!?
マイページのお気に入りは18日から更新されてないことに・・・
なんでかな?
DHCはレンママさんとこでパクッたのね^^;
それから今日「とり農園」から届く予定 またもやパクりました

トリミングして2人とも可愛くなりましたね☆
晴れ着なんか着ちゃって やっぱり女の子はおしゃれさんです
Commented by diverharumi at 2009-12-23 09:56
ココちんのあんよのカットもなかなかいいじゃん。可愛いよ!!
晴れ着着せられて写真撮影もご苦労さん♪
おやつ沢山もらったかな?

マフラーちとサイズ大きかったかなぁ~~
うちの子より大きいから大きめに作ったんだけど・・・
レン君は良いみたいねっ!!

おやつも沢山もらったし、みるくママさんお手製のセーターも届いてすっかりレンココ家はクリスマスモードだねぇ。
セーターはさすがみるくママさん、ステキ~~☆
またお出かけが楽しみだよね。

今日はいよいよEveEve、なんか楽しみがあるのかな?
Commented by あんず at 2009-12-23 11:08 x
今年最後のトリミングに行ってきたんですね。
我が家は年を越してになってしまいました。

ココちゃん振袖きてとっても可愛いですね。

クリスマスプレゼントをたくさんもらってクリスマスモード~~
イブイブの今日は何か予定があるのかな?

編み込みのニットも2人とも似合っていますよ。
Commented by みるく at 2009-12-23 12:32 x

  あら~ココちゃん晴れ着素敵ね。
  もうちょっとで今年も終わりだね~何にも出来ない年だったけど
  レンココちゃんファミリーにお会いできて嬉しい年だったw

  ぷーママちゃんのマフラー可愛いねぇ。似合ってうちもバッチグ~ですよ
  レンちゃんのお目目には笑えるアハハハほんとうだぁ~寒~~い冬も乗り切れるじょ~~
  レンちゃんは小太郎ママちゃんのおもちゃが1番嬉しそうなお顔してるよ~

   セーターぴったんこカンカンでよかった~
Commented by ごえこじママ at 2009-12-23 19:44 x
うわ~かわいいマフラーにかっこいいセーター♪

そっか~こういう色で作ったらかわいいんだ~
地味な色がますますお上品さをかもし出しているわ^^

それにしてもみなさん、手作りがおじょうずねぇ~☆☆☆
Commented by cocomama at 2009-12-23 20:19 x
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
トリミングかわゆ~い♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
年内にすっきりできましたね。
お着物もGOOD!とっても綺麗!
お年賀状作成も無事に終わって
レンママさ~んお疲れ様でしたね。

それしてもセーター可愛い~~
私も編み物できるんですが
ワンコ用なんかとてもとても
つくれましぇ~~ん。
レンココタ超可愛い~~




Commented by もみじママ at 2009-12-23 22:41 x
ホントだ~♪ココちゃんの足の毛全く目立たないです~♪
細いカットも可愛いですよ~グー

我が家も年賀状作成今日からボチボチやってます(遅!)
25日までに出せるだろうか。。。(汗)

おっ!プーママからのマフラーお揃だわ~(´▽`)
もみあんもレンココちゃんに負けないくらい似合ってますわよ~ホホホ(親ばか)
みるくママさんのセーターも素敵!!
レンママのお洋服といい既製品にしか見えないです(ノ゚ο゚)ノ

ココちゃん完全復活本当におめでとうーー!!
Commented by ぷぅちゃまママ at 2009-12-24 01:13 x
なぜかずっとコメントが載らない(⊃ω;)
着物豪華ですね~!!かわいい~(●´∀`●)うちのと全然ちがう(^_^;)
プレゼントも全部素敵~★手作りって嬉しいですよね(^-^)
マフラーもセーターもとっても似合ってますねっ(*`∀゚)b
Commented by BabyScarlet at 2009-12-24 15:01
おーこのセーター!超可愛い可愛い!お揃いになったら可愛さも2倍ですね♪とってもお似合いっ♪

この着物。。。本当に素晴らしい作品ですよね。
本物顔負け。。。いいなぁ、こんなのをきれるココチン。レンココちゃんはほんと幸せワンコ!
素敵な写真がとれること楽しみにしていますね♪

レンココちゃんとファミリーにとって素敵なクリスマスになりますように。。。
Commented by REN-COCOA at 2009-12-25 14:24
☆ひろみちゃんさんへ

とり農園のたたき、オ正月のおつまみ用に
追加注文しよっかな~って思ってます(^_-)
もう年内間に合わないかな。。。

レンココも、トリミングに行ってスッキリサッパリになりましたよ。。。

Commented by REN-COCOA at 2009-12-25 14:28
☆プ~ママへ

そうかな~~?
レンココの方が一回りデカイのは確かだけど・・・
頭はそんなにデカクないじょ~~~(^。^)y-.。o○
あっ、れん太郎は頭でっかちだけどねっ。。。

可愛いのありがとねん♪
みるくちゃんもまこもちゃんも・・・みんなみんなオソロだね~~♪

Commented by REN-COCOA at 2009-12-25 14:31
☆あんずさんへ

セーターもマフラ~も可愛いでしょ♪
あっ、あんずさんもセーター編むんですよね~
すごいよね~~
編み始めはどこ?って見入ってしまったけど
私には、さっぱりわかりましぇ~~ん(^^ゞ
Commented by REN-COCOA at 2009-12-25 14:34
☆みるくママさんへ

素敵なセーター、どうもありがとう~
優しい色目で、すんごく好きです♪
早く、これ着てお出かけしたくてウズウズしてま~す(^^)
本当にどうもありがとう<(_ _)>
Commented by REN-COCOA at 2009-12-25 14:36
☆ごえこじママさんへ

そうなのよ~~
お上品なレンココにぴったり~でしょ(^_^)v
って、違った!?(笑)
あッ、セーターが上品lってことね(^_-)

ほんと、すごいよね~~
見ただけで、肩こりそう~~だ(^^ゞ
Commented by REN-COCOA at 2009-12-25 14:39
☆cocomamaさんへ

ママさんも編み物出来るんですか~~
編み物、全く出来ない私は尊敬しちゃいますよ~(^_-)
でも、ほんとこのセーター素敵でしょ♪
Commented by REN-COCOA at 2009-12-25 14:43
☆もみじママへ

今度、オソロのマフラ~で集合だね(^_^)/

みるくママさんのセーターも、すんごい可愛いでしょ♪
色柄ともに、素晴らしい~~
お気に入りの1着になりましたよ♪
Commented by REN-COCOA at 2009-12-25 14:45
☆ぷぅ~ちゃまママさんへ

えっ!なんでだろ~~?

マフラ~もセーターも愛情こもった贈り物♪
大事に着なきゃ~ね(^_-)
Commented by REN-COCOA at 2009-12-25 14:51
☆スカーレットママへ

スカーレットちゃんとジャスミンちゃんの
赤いセーターもすんごく可愛かったよ~♪
お母様と妹さんから、ステキなクリスマスプレゼント♪
羨ましいじょ~~~(^_^)/

年賀状写真、どうにか撮影の方も
それなりに撮り終えました=^_^=
2ワンの撮影の難しさを実感しました(/_;)
名前
URL
削除用パスワード


<< Merry Christmas♪ ディニーズガーデンin冬祭り♪ >>