人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ディニーズガーデンin冬祭り♪
12月20日

ココアの病気以来、久々~~のRunだよ~~~ん♪

クリン家も一緒です♪

いつもお仕事でなかなか一緒に来れないクリンパパも

今日は一緒♪


競技あり、ゲームあり、屋台あり~~の、毎年この時期に行われる冬祭り

前日の雪で少々怯んでしまいましたが

いっぱい着込んで~気合を入れて~~出かけて来ました♪

完全復活したココちん、メチャメチャ元気~~♪

今日一番のハイテンション♪
ディニーズガーデンin冬祭り♪_a0107198_12543912.jpg


そして予想外に、とっても暖かなRun日和でした(^^)/

寒かろうと思ってババシャツを着て行った私は、暑かったくらい^_^;
ディニーズガーデンin冬祭り♪_a0107198_1256129.jpg


いつものようにボールを追うれん・・・・れんを追うクリン♪
ディニーズガーデンin冬祭り♪_a0107198_1255227.jpg


クリンのフリフリ尾っぽ、可愛い♪




   クリン姫、今日はフリフリワンピで参上♪
ディニーズガーデンin冬祭り♪_a0107198_12551675.jpg


   積極的に大きなワンコにもご挨拶するココちん♪

   『あたち病気から復活しましたの』  な~~んて言ってるかどうかは・・・???
ディニーズガーデンin冬祭り♪_a0107198_12564295.jpg


   ヘアカラ~したお洒落さんもいて・・・・
   可愛いトイプ~ちゃんも、いっぱいいました。
ディニーズガーデンin冬祭り♪_a0107198_1257541.jpg


    後ろ側では、何かのサークルが競技の練習をしてます。
ディニーズガーデンin冬祭り♪_a0107198_12571451.jpg


   ゲーム大会は午後からなので、その前にちと腹ごしらえ~~~(^_-)
   私とクリンママは、グラタンセット♪
   と~さん達はカレ~セット♪を注文♪
ディニーズガーデンin冬祭り♪_a0107198_12575790.jpg

   
   随分前にお願いしたまま、なかなか取りに来れなかった完バッチ♪

   みんな可愛く出来上がっていました♪

   今日来れなかった未来ちゃんや銀ちゃんの分もあるよ~~(^^)/
ディニーズガーデンin冬祭り♪_a0107198_1258116.jpg


   ランチの後・・・・・・再びRunRun♪
ディニーズガーデンin冬祭り♪_a0107198_12584255.jpg

   可愛い子ちゃんに、チッチを覗かれたれん太郎!
   ショッキングだったみたいで~その後、隅っこでウジウジ。。。。立ち直れませ~ん。
ディニーズガーデンin冬祭り♪_a0107198_12585425.jpg


   今日は相当寒くなると予想したクリンママ!

   前日、クリンのマフラ~を作製したそうな。。。。

   でも・・・・・・クリン姫にはちとデカイじょ~~~~

   マフラ~と言うよりマントっぽい(^_-)
ディニーズガーデンin冬祭り♪_a0107198_12591283.jpg

   そりゃそうよね~~ココアに丁度いいくらいなんだもん"^_^"

   でもこれ・・・・・原形なんだと思います?

   クリンパパのくつ下ですって~~\(◎o◎)/!ビックリ~

   あっ!もちろん新品なので臭いは付いてませんが・・・・・(^。^)y-.。o○

   クリンママ、考えたねっ(^_^)/
ディニーズガーデンin冬祭り♪_a0107198_12592327.jpg


   午前中暖かだったのに~午後から冷たい風が吹いて
   
   ちと寒くなって来ました(>_<)

   3時からのビンゴ~ゲームやウエイト当てクイズの発表までもう少し!

   集合写真(と言っても3wan)を撮りながら待ちました。

 
   んで・・・・・・・障害物走の話題はスル~~してたんだけど・・・・

   どうだったの~~?って思ってたかな^_^;

   がはは・・・・・・今回もまったくダメ~~~~~(/_;)

   れん太郎に期待してたんだけど、ギャラリーにビックリしたのと

   隣で一緒にスタートしたデカイわんちゃんが気になって~~

   ヘッピリ腰でスタートも出遅れ、何とか完走した状態でした。。。(/_;)トホホ

   意外とクリン姫が頑張って、レンココクリリン選手の中では一等賞でした(^^)/
ディニーズガーデンin冬祭り♪_a0107198_12594174.jpg
ディニーズガーデンin冬祭り♪_a0107198_12595850.jpg


  入り口で受付を済ませた後

  その横に置かれた『お鍋セット』の重さを予想して

  ○.○Kgかを、当てるクイズなんだけど~

  土鍋の中に大根・白菜・ねぎ・ポンズ・・・・・すべての重さなんです。

  いや~~お鍋は毎週登場するけど・・・・重さまでは・・・・?

  クリンママとめっちゃ真剣に考えました(^^)

  だって奥さん、当たれば本日の夕飯『お鍋セット』牛肉付き~~が、ゲット出来るんですもの。

  そりゃ~真剣でしょ!

  私はココアの体重5.4kgと書いて箱の中へ~~

  クリンママは5.5kgと予想!


  で・・・・・な・・・なんと!!

  正解は5.5kg!!

  やった~~~クリンママが当てた~~今晩はお鍋だ~~♪って勝手に便乗した気分でいた私。。

  が・・・正解者が4人もいて、じゃんけん!ってことに・・・・


  んで、結果は・・・・・・・・・・・・~゜・_・゜~ありゃ~お鍋が・・・・・・・・・・(>_<)

  一瞬の喜びで終わりましたとさ。。。。


  ビンゴ~ゲームでGetしたポインセチアを貰って帰って来ました♪

  1鉢は、お隣にいたトイプ~ちゃんの飼い主さんから頂きました♪

  って言うか、ビンゴ~で当たったのにいらない!って、言ってたのを聞いて

  横にいた私が、欲しい欲しい~~って図々しく頂いちゃいました(^^ゞ

  ぷぅちゃまママ&パパさん、どうもありがとう(^^ゞ  
ディニーズガーデンin冬祭り♪_a0107198_1302418.jpg

  クリンママに貰ったオブジェも飾って、玄関先がX’masモードに.。o○
ディニーズガーデンin冬祭り♪_a0107198_1303670.jpg



  来年1月10日には、50m走が行われるそうです(^^)

  またまた作戦を練って、今度こそリベンジ~~~(^_^)v

  クリンファミリ~、お疲れさまでした。

  思ったより暖かな1日で良かったね♪

  
  ココアの快気祝いを兼ねてのRunRun♪

  本人が一番楽しそうで、ほんと良かった(^^)/

  今まで疲れやすかったココア!

  昨日は、最初から最後までず~~と元気印でした。

  長い療養の後だったせいか・・・それとも生肉効果!?

  いずれにしても、完全復活出来てほんと良かった(^^)/

  
  
by REN-COCOA | 2009-12-21 15:15 | ドッグラン | Comments(17)
Commented by diverharumi at 2009-12-21 16:24
いゃー楽しそうで良かったよ。
ココちんも元気だったし、完全復活だよね(^^)v
これで来年はまた会えるよねぇヽ(^0^)ノ

競争の結果はどうあれみんな楽しく遊んでこれて本当に良かったね。
それに思ったよりあったかかったみたいだったし・・・
クリリンちゃんとレンココ3ショット可愛い(^з^)-☆
大・中・小って感じだね(^▽^ケケケ

クリリンママが作ったマフラーも可愛いじゃん。
パパの靴下って聞かなければ~~~笑

Commented by BabyScarlet at 2009-12-21 17:03
うわー、みんな元気そうにラン。ココチンも治ってよかったねー。
久々にこんな姿を見れると私まで嬉しくなるよ~!♪

フフ、クリリンの尻尾すごいすごい!豪快ですねっ。3ワン本当に仲良しそうで微笑ましいです。
お鍋ゲットできなくって残念そうですが、素敵なポインセチアゲット出来て良かったですねー♪

レン君、隅っこで隠れちゃって、、、優しい分ちょっぴり控えめっぽいのが、とっても愛らしいです。いやー、可愛い!これじゃ抱き上げてレスキューしてあげたくなっちゃいますねっ。
Commented by あんず at 2009-12-21 18:10
みんな元気そうに走っていましたね。
ココちゃん復活よかったです。

レンちゃんが隅っこで隠れてるの可愛い~~♪

みんなお洒落してランで遊ぶにはもったいないくらいです。

今日は朝から面接に行ってきました。
ちょっと気づかれしちゃいました。。。
Commented by モッピ~ at 2009-12-21 19:05
やっぱり元気印が一番だね~~~
大きなワンにもちゃんと挨拶できて ココちんエライ!!

動画 もっともっと見たいよ~~
しかし 3ワンとも ボール追いかける速さが ハンパない
モップのスピードとは大違いなり (゜O゜;
Commented by マリリン&Dポンママ at 2009-12-21 21:48
益々元気なレンココちゃんで何よりです。
ここ数日寒さが厳しく、外出も躊躇するほどです。

手作りのお洋服も、またまた抜群の仕上がりで、
レンココブランドが出来そうな勢いですね!
 
今日で、Dポンは幼稚園がお休みで、マリリンは
24日まで学校です。

イベントが色々またあるので、この寒さの中
すばやく動き回り、段取りつけるのが大変ですが、
がんばります。

レンココファミリーの皆さん。素敵なクリス
マスをお過ごし下さい・・・。
Commented by cocomama at 2009-12-22 08:45
レンママさ~ん
ココたん復活ですね~~
ココタンの元気なお写真
待ってましたよ(♡^▽^♡)
やっぱり寒いこの季節でも
元気に走ってくれると
嬉しいですよね。
mamaもレンココちゃんたちも
長時間お疲れ様でしたね。
Commented by 小太郎ママ at 2009-12-22 09:40
ママさんへ
ココちゃん、完全復活おめでとうございます。
本当に、良かったですね♡
ランでとっても楽しそう!
レンちゃんのイジイジ姿も超かわゆいです!
トリミングして、益々キュートになりましたね!
クリンちゃんもかわゆい♡
Commented by ちぇりんこ at 2009-12-22 15:08
みんな楽しそうですね(^^♪
ココちゃんランでおもいっきり遊べるようになって
ほんとに良かったです。

缶バッチもみんな可愛くできてますね~

レンくん隅っこでどうしちゃったのかな~
クンクンがショックだったのかしら?
でもその姿が可愛いわ~

今年の楽しい思い出がまた一つ増えましたね(*^^)v
Commented by チョコママ at 2009-12-22 16:55
こんにちは~
とても楽しそうなイベントなんですね
お鍋セット、せっかく正解できたのに、じゃんけんですか・・・
でも、完全復帰したココちゃん、楽しく遊べて良かったですね(●^o^●)
 
で、ぷぅちゃまママさん!?
すごい!偶然~~o(≧▽≦o)
Commented by REN-COCOA at 2009-12-25 14:02
☆プ~ママへ

返事がすっかり遅れちゃって・・・(^^ゞゴメン

あれから暖かい日が続いてるけど
あの寒い雪の日はなんだったんだろ~~ね。
でも・・・あまりにも暖かすぎて・・クリスマスって雰囲気じゃないね(^_-)

Commented by REN-COCOA at 2009-12-25 14:03
☆スカーレットママさんへ

ほんとほんと♪
元気に走ってるココアの姿を見て
ホッとしました(^。^)
しかも一番元気でした~♪


Commented by REN-COCOA at 2009-12-25 14:05
☆あんずさんへ

どうもありがと~~
ココちんも完全復活です。
あんずさんも色々と大変そうだけど
体調崩さないようにね(^^)
Commented by REN-COCOA at 2009-12-25 14:07
☆モッピ~さんへ

身軽なクリン姫は、ほんとスバシッコクテ~~早いこと!

ココアも減量したのが良かったのか
今回は疲れ知らずでしたよ(^^)/
生肉効果かな(^_-)

Commented by REN-COCOA at 2009-12-25 14:10
☆マリリン&Dポンママへ

子供達にとって、楽しい楽しい冬休みに突入♪
親にとっては・・・・・
クリスマスも終わって
いよいよ今年も終わりだね。。。
マリリン&Dポンも、楽しい思い出作ってね♪

Commented by REN-COCOA at 2009-12-25 14:12
☆cocomamaさんへ

どうもありがと~~

やはり家族全員元気でなきゃね~~
一人でも病人がいると、大変だものね。
みんな揃って新しい年が迎えられることに感謝ですね(^^)/

Commented by REN-COCOA at 2009-12-25 14:15
☆小太郎ママさんへ

どうもありがと~
色々と心配かけました。
小太郎ちゃんも完全復活したかな。。。



ちぇりんこさんへ

ほんと、どうもありがと~~

また元気にRunRunできてほんと良かったです♪

れん太郎・・・・
可愛い女の子に覗かれたのが、相当ショックだったみたい。o○

Commented by REN-COCOA at 2009-12-25 14:17
☆チョコママさんへ

そうなんですよ~~
ぷぅちゃまママさんとお友達だったみたいね(^^)
世間は狭いね~~
チョコママさんとも、どこかでお逢いするかも~(^_-)
その時はよろしくデス♪
名前
URL
削除用パスワード


<< サプライズ♪ 完成♪ >>