人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手づくりワンご飯♪
12月16日

      ピンポ~ン!またまたお荷物が~~~~♪
手づくりワンご飯♪_a0107198_11335017.jpg


      レンココの生食ストックが少なくなってきたので
      今回はとり農園さんの鶏ミンチを注文してみました。

      ついでに、人間さま用も便乗して~~娘の好物、軟骨つぶ揚げ
      鶏のから揚げなどなど (^^)/
手づくりワンご飯♪_a0107198_1134244.jpg


      こ~んな感じに小分けされていて、とっても便利。
手づくりワンご飯♪_a0107198_11341287.jpg


健康鶏のたたき!

私と娘はポン酢で、と~さんはわさび醤油で頂きました。

あっさりしてて、Beerのお供にグ~~♪
手づくりワンご飯♪_a0107198_11342191.jpg


本日のwanご飯♪

手羽先ミンチ&煮野菜(人参・大根・さつまいも・ごぼう・舞茸・ほうれん草・大豆・ひじき)
生野菜(もみじおろし・大根おろし・トマト)
うずらの卵・粉末酵素・すりゴマ・亜麻仁油をトッピング~
手づくりワンご飯♪_a0107198_11344676.jpg


そして・・・・またまた買いました!手づくりご飯の本(^^)
手づくりワンご飯♪_a0107198_11352490.jpg


お腹いっぱいになったココちん、本日全くやる気なし~~~

そんなんじゃ~モデル料払えませんよ~~<`ヘ´>
手づくりワンご飯♪_a0107198_11561014.jpg




昨日あたりから急激に寒くなり、今日は全国的に この冬一番の寒さ だとか・・・

日本海側では雪も降り、本格的に冬到来!

今週末、更に冷え込むらしい。

~~お出かけする予定があるんだけどな~~~(>_<)

皆さんも風邪引かないように。。。
by REN-COCOA | 2009-12-16 14:15 | wanご飯&wanおやつ | Comments(12)
Commented by あんず at 2009-12-16 19:04
とり農園さんは我が家も頼んでましたよ。

ココちゃんだいぶよくなったようで安心しました。

今週から急に寒くなったから風邪に気をつけて~♪

Commented by cocomama at 2009-12-17 07:16
わ~~~
今日も美味しそうな
ご飯ですね。

papaさんのおつまみも
とっても美味しそう~

今日から寒いみたいだけど
cocoも冬に向けて
少し脂肪をつけたほうが
いいかも~~って
papaさんがおやつを
増やしてます(笑)

今日は寒い中cocoちゃんは
お友達とデートです。
レンココちゃんたちも
寒さを乗り切ってね~~^^ノ


Commented by diverharumi at 2009-12-17 09:14
鶏のタタキめちゃ美味しそうヽ(^0^)ノ
ワンコのご飯と一緒に頼めるなんていいねぇ。
私も後で覗いて見よっと・・・
レンココちゃんもこんなに美味しそうなものばっかり食べられて幸せだよぇ。
うちのちゃらなんてキャベツの芯もらって大喜びしてるよん。(^▽^ケケケ
安上がり~~!!

ところでココちん、随分やる気なしだね。
お疲れなの?
目だけはしっかりカメラ目線だけど・・・ププ
Commented by ごえこじママ at 2009-12-17 23:45
とり農園さん、いいですよね~
無添加ささみバーは時々利用しています。
すっごくいいにおいがするの^^オヤツ用にね♪

↓ホントに型紙無しで布を裁断しちゃうんですか?
ちょっと私もやってみようかな?
って、ムリムリ、無駄無駄、やめとけって!(パパ談)
Commented by ひろみちゃん at 2009-12-18 01:27
とり農園!お試し人用も犬用も頼んでみました
ココアちゃんの復活にあやかってです!
届くのが楽しみです
Commented by モッピ~ at 2009-12-18 09:04
とり農園頼んだんだねぇ~♪
小分けで いいよねん
うちは 夜に2パックあげてるよん(*^.^*)
朝は 馬肉かラム肉ぅ~

満腹でやる気のないココちん 可愛いぃーーーーー(^з^)

どこにお出かけかなぁ~?
暖かくして 風邪ひかないように~~ いってらっしゃ~い♪
Commented by レンママ at 2009-12-18 10:18
☆あんずさんへ

プチお久でしたね(^^)
風邪でも引いて寝込んでるのかな~?って
メールしようと思っていたところでした(^_-)
大丈夫そうで良かった。

サラちゃんバニラちゃんも鶏ミンチ食べてたんだね(^^)
で、今は?カリカリドライフード?
Commented by レンママ at 2009-12-18 10:22
☆cocomamaさんへ

cocoちゃん、おデートですか♪
そりゃ~寒さなんてぶっ飛んじゃうね~~(^^)/

ほんとほんと、急激な寒さに身体がついていかない(/_;)
いよいよ真冬の寒さがやってきましたね。
cocoちゃんも栄養つけて
寒い冬を乗りきってね~~(^^)/
Commented by レンママ at 2009-12-18 10:30
☆プ~ママへ

そうそう、ワンコのお肉に便乗して
人間用も頼んでみました(^^)/
ワン中心で人間サマの方が次いで。。。ってどうよ^_^;
昨夜もと~さんの好物、さつまいもの天ぷらを出したら
『これ犬ご飯の残り?』ですって~<`ヘ´>
まっ、確かにそうなんですけど・・・(^^ゞアハハ

昆布〆のたたきも買ってみたんだけど~
こちらも美味しそ~よ♪
Commented by レンママ at 2009-12-18 10:35
☆ごえこじママさんへ

あはは・・・・そうなんですよ~~
型紙なしでねっ^_^;
なので、毎回サイズが微妙に違うんです(^^ゞ
そろそろ作らなきゃ~だわ!今更だけど・・・・

まずは、いらないTシャツをチョキチョキしてチャレンジ(^^)/
失敗したらポイ捨て~~ガンバ(*^^)v

Commented by レンママ at 2009-12-18 10:42
☆ひろみちゃんさんへ

あら~~復活にあやかって!ですか~(^^)/

ポパイちゃんも気にいってくれるといいね♪
急激に寒くなったんで、風邪ひかないよう
人間もワンコも栄養つけてガンバリましょ(^^)/



Commented by レンママ at 2009-12-18 10:48
☆モッピ~さんへ

我が家にも、とり農園届いたじょ~~(^^)/
これ、小分けで使いやすいよねっ。
馬肉もそろそろ切れる頃、注文しなきゃだ~~
うちもローテーションで与えてます。
手づくり食先輩として、今後ともよろしくデス<(_ _)>
頼りにしてます(^_-)
名前
URL
削除用パスワード


<< 完成♪ 久々のRunRun♪ >>