人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう12月!
12月2日

暖かな日が続き、師走という実感のないまま12月に突入しました!

今年もあと1ヵ月で終わりですね。

色々なイベントもあって、楽しい時期でもあるんだけれど・・・・
 
年賀状の作成やら年末調整・大掃除などなど・・・・・

年末にかけて忙しい時期でもあります。

とりあえず、社用の年賀状だけは今日終えました。

あとは、トリミング後にレンココの撮影をして家用を作成~~~

なにかと、気忙しくなりますね。

そんな中、我が家もちょっとだけクリスマスモードに変身~♪
もう12月!_a0107198_1332065.jpg


去年娘の作った、レンココクリンのツリ~♪

れんのお耳がまだ長い頃~~そしてココアも脱色前~~~

今年は、なんやかんや忙しいらしくて~新作作ってもらえそうもないね~(/_;)

それどころか、毎晩作品展の準備を手伝わされています(ーー;)

今年のテーマは、『クリスマスの夜』?だったかな?

『リボン30個作って~~~プレゼントにリボン付けて~~』って、こき使われてます<`ヘ´>



もう12月!_a0107198_1352227.gif



マロンママさんから去年頂いた手作りマフラ~~♪

白い方にも赤いボンボンが付いていたんだけど~~

れん太郎がガジガジしちゃって~~(>_<)

寂しかったので、そこいらへんにあったサクランボをくっ付けました(^_-)
もう12月!_a0107198_1354824.jpg

もう12月!_a0107198_14142510.jpg


今年最後のフィラリア予防!

入院してたココアは、先月1度空いちゃいましたが

最後の月の投薬が最も大事だそうです。
もう12月!_a0107198_13211816.jpg

      このお薬、大好きみたい。。。
      ク~~ンク~~ンって、すごい催促。
もう12月!_a0107198_13213194.jpg

      二人お行儀よく並んで待ってます(^o^)
もう12月!_a0107198_13214327.jpg


忙しい時期になりますが、皆さんも体調管理には充分気をつけて下さいね。
by REN-COCOA | 2009-12-02 13:56 | Comments(8)
Commented by モッピ~ at 2009-12-02 21:22
冬っぽいテンプレート♪ステキ~~

クリスマスか~~ もうそんな時期ですよね
だって駅前は イルミネーションが凄いから~
ケーキだけ食べたい 笑
うちには クリスマスの飾りつけがまったくないので
気分が盛り上がらない (゜O゜;
締まっておくスペースがないので とほほだな

最後のフィラリア待ちのお二方・・・
たてに並んで 電車乗ってるみたい ぎゃははは
でもやっぱり前は ココちんなんだね 爆
Commented by diverharumi at 2009-12-03 08:44
レンママ家もすっかりクリスマスモード?
スキンも変わったし、お部屋も可愛いじゃん!!!

うちのぷーちゅらにも100均で可愛いサンタの帽子とマフラー買ってきたよ~~(なんて安上がり・・・ププ)

今年も後1ヶ月、風邪引かないように頑張ろうね。

ところで、フィラリアの薬、我が家は今月からナシよ~~
勝手に11月までって決めてるの。
Commented by レンママ at 2009-12-04 11:30
☆モッピ~さんへ

そうそう、街はクリスマス一色♪
イルミも綺麗だけど・・・おかし怪獣は、やはり食い気かい?(笑)
ノンベ~の私、どちらかと言えば・・・甘い物より辛い物かな~~=^_^=
このX'masツリー20年以上も前のもので
古臭いんで、新しいのが欲しいんだけど・・・
そうなのよね~~~保管場所がない(/_;)


Commented by レンママ at 2009-12-04 11:37
☆プ~ママへ

そうなんだ~うちは今月まで!って言われたんで
毎年12月まで飲ませてるけど・・・・
これも獣医によって色々みたいで
友達の行ってる所の獣医さんは、蚊がいなくなるまで!
って、言われたらしい・・・・
これって微妙~~~
最近、電柱の周りすごいでしょ!
でも、今のは刺さないけどねっ。。。。

ぷ~ちゅらちゃんのサンタさん、早く見たいな~~♪
Commented by cocomama at 2009-12-04 16:18
わ~~~お部屋がすっかりクリスマス☆
スキンもクリスマスバージョン
素敵ですね~☆

オリジナルのクリスマスツリーも
とっても可愛いです♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

レンココちゃんのマフラーも
すんごく似合ってま~す♪

cocoも同じフィラリアのお薬ですよん。
クッキー感覚でおやつみたいで
それはそれは喜びます♪
先週papaさんがやっぱり冬も
お散歩させるなら
飲ませたほうがいいよな~って
病院でもらってきてましたァ。゚( ゚^∀^゚)゚。
Commented by ちぇりんこ at 2009-12-05 14:25
あっというまに今年も最後の月になってしまいまたね~
1年ってほんと早いですね~(-_-;)

ココちゃん調子良いみたいんですね~
良かった(*^_^*)

そうそううちも昨日フィライアの最後のお薬あげましたよ~
2ワンともお薬とは知らずクンクンいいながら美味しそうに食べてました~^^;

何かと忙しいこの年の瀬お互い風邪ひいたりしないように頑張りましょうね~!(^^)!
Commented by REN-COCOA at 2009-12-07 14:51
☆cocomamaさんへ

街はクリスマスカラ~一色に染まり
クリスマスソングも流れ、もうそんな時期なんだ~って、
でも・・・何だか暖か過ぎてあんまり実感がわかないですよね。

フィラリアのお薬、相当美味しいみたいよね~
ク~ンク~ンって、催促するほど。。(^。^)

Commented by REN-COCOA at 2009-12-07 14:53
☆ちぇりんこさんへ

ほんと!早いよね~~~
気忙しい時期になりますね。
ちぇりんこさん一家も、気をつけて下さいね。

ありがと~~
ココアもすっかり完全復活です(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード


<< 作品展♪ 新型インフルエンザ!犬に感染! >>