人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hama&Wanでワン友と♪
9月21日

Hama&Wanでお友達と待ち合わせ♪

SWで渋滞が心配だったので、娘を叩き起こして~朝7時前に我が家を出発~~LetらGo~~


6月に娘の運転で高速飛ばして行った時は、ハラハラドキドキだったけど

今回2度目とあって、少し余裕で助手席に~~~(アハハ、私は高速ムリなんで~~^_^;)


まずは、ドッグランのある上郷PAで1度目のちっちTime&朝食♪
Hama&Wanでワン友と♪_a0107198_2058558.jpg
Hama&Wanでワン友と♪_a0107198_20582098.jpg



そして浜名湖PAで2度目のちっち休憩&お散歩♪

浜名湖PAでは、いつもお散歩するんだけど~
ベンチに、こんなにたくさんの人が休憩してる光景を見るのは初めて~~。o○
Hama&Wanでワン友と♪_a0107198_211367.jpg

Hama&Wanでワン友と♪_a0107198_210298.jpg
Hama&Wanでワン友と♪_a0107198_210562.jpg


いつものように上郷辺りで自然渋滞がちょこっとあったくらいで
10時ちょっと前にハマワンに到着ヽ(^。^)ノ
Hama&Wanでワン友と♪_a0107198_21115441.jpg

みんなが来るまでカフェで待っていようかと思ったら~OPENは11時からでした^_^;
お友達が到着するまで、ぶ~らぶ~らして遊んでました♪
Hama&Wanでワン友と♪_a0107198_21132742.jpg


そのうち、静岡からのぷ~ちゅら家到着~(^。^)

先月会ったばかりだけど・・・何だか随分前のことの様・・・・

雨の中、朝霧のRunでみんなドロドロになって走り回ったのが、遠い昔のよう。o○

今日はお天気にも恵まれ、最高のRun日和♪


6月に訪れた時に、挨拶程度の会話をして~
名刺交換をして別れたハマワンの常連さんごえこじママも到着♪

ごえこじママ家はこのお近くで、お庭には素敵なRunがあるんですよ~
憧れだな~~♪

可愛い五右衛門くんと小次郎くんとの再会を楽しみにしてましたよ♪
Hama&Wanでワン友と♪_a0107198_21362534.jpg
Hama&Wanでワン友と♪_a0107198_2138091.jpg
Hama&Wanでワン友と♪_a0107198_21382754.jpg

ホワイトシェパ~ドの大きな子に立ち向かうちゅらたん!
さすがに尾っぽが丸まってるね~(゜o゜)
Hama&Wanでワン友と♪_a0107198_21385976.jpg

レンココも追っかけられて~必死で逃げて~お嬢に非難(>_<)
Hama&Wanでワン友と♪_a0107198_21474366.jpg

あまりの大きさの違いに見ててヒヤヒヤだったので~^^;
大型犬専用Runから小型犬用へ移動~~

いつものように、ボール遊びに夢中なれん♪
Hama&Wanでワン友と♪_a0107198_21522839.jpg

ごえこじちゃん達、ちっちゃくて可愛いの~♪
こうして見ると、そんなに大きさの違いがわからないけど・・・
↓の集合写真では一目瞭然!
Hama&Wanでワン友と♪_a0107198_2157319.jpg


今日も、定位置でくつろぐぷ~ちゃん♪
ほんとはパパの肩の方が広くてゆったり~で落ち着くんだけど・・・
パパはおトイレに~~~~
Hama&Wanでワン友と♪_a0107198_21574721.jpg

やっぱりパパの方がいいんだよね~~~(^_-)
プ~パパ、またいつもの様にナイスショットをいっぱい撮ってくれてます。
楽しみだな~~~♪いつもありがと~~♪
Hama&Wanでワン友と♪_a0107198_21581434.jpg

社交的なちゅらたんは、みんなにご挨拶♪
Hama&Wanでワン友と♪_a0107198_2214032.jpg


Lunch Time♪
手長エビのトマトソースパスタのSet♪
前回同様、美味しかった~ヽ(^。^)ノ

レンココには、バナナケーキを注文♪
Hama&Wanでワン友と♪_a0107198_22521357.jpg


ごえこじちゃん、二人仲良くちょこんと椅子に座って~ほんと可愛いの~♪
Hama&Wanでワン友と♪_a0107198_22572529.jpg

ランチをしながら、楽しい楽しいおしゃべりTime♪

ワンコも退屈して来ちゃったんで~~再びRunへ~

ごえこじちゃんのお友達のまめちゃんとムサシ君♪
Hama&Wanでワン友と♪_a0107198_22584132.jpg

まめちゃんもボール大好きッ子♪
ココアと何度も追っかけッ子したけど、とてもとても敵わない!
やはり若さには勝てない!ってか~(^.^)
Hama&Wanでワン友と♪_a0107198_22581212.jpg


お嬢の持つボールに誘導されて~アジの練習をするれん!
そのボールが気になって仕方がない、まめちゃん♪
Hama&Wanでワン友と♪_a0107198_22525852.jpg


  可愛いお友達を、スライドショ~でもどうじょ~♪


一足お先に帰ったムサシ君とまめちゃん!
一緒に集合写真撮れば良かったよ~~~(;_;)ザンネン

それにしても、どデカイ我が家の子達^^;
なんせ2kgの五右衛門ちゃん、3匹分!

五右衛門ちゃん、ココちんのケツ圧に押しつぶされちゃって~ごめんね~~(^^ゞ
Hama&Wanでワン友と♪_a0107198_2311796.jpg


じっとしていられないレンに続いて~~ココアとちゅらたんも逃走~~
ごえこじちゃんは、最初から最後までちゃ~んと座っててお利口ちゃんでした。
Hama&Wanでワン友と♪_a0107198_2314553.jpg


最後にカフェでTeaTime♪

楽しい時間はあっと言う間ですね~(;_;)
帰りの渋滞も予想されるので、4時には皆とお別れしました。

予想通り、高速乗ってまもなく渋滞!
2時間で帰れるところ、倍の4時間掛かりました(;_;)

運転手さん、お疲れ様~~~



                そして、プ~ママから美味しいお土産を頂いちゃいました~♪
                いつもどうもありがとう(__)
                お家までガマン出来なかったお嬢は、Runでマカロン1個つまみ食いしてました。
                メンタイプリッツはBeerのお供にGu~~~~♪
Hama&Wanでワン友と♪_a0107198_23287.jpg


                ごえこじママからも。o○
                浜名湖と言えばうなぎ~♪
                牡蠣も有名なんだって~~知らなかった~
                ごえこじママにも、すっかり気を使わせてしまいましたね。
Hama&Wanでワン友と♪_a0107198_2322911.jpg

                早速、カキフライにして頂きました。
                大粒で歯ごたえがあって~美味しかった~ヽ(^。^)ノ

                ごえこじママお薦めのバタ~焼きも気になったけど・・・
                と~さんの好物のフライにしました(^。^)

                明日は、うなぎの蒲焼だ~~♪



      プ~ママに頂いたシークワーサー♪
      フライに絞ったり~
      と~さんは、友達ん家で頂いた焼酎割りに絞ってグビグビ~~♪
Hama&Wanでワン友と♪_a0107198_233083.jpg

    

プ~ママ~ごえこじママ~ご馳走さまでした。

そして1日どうもありがとうございました。

またまた楽しい思い出が出来ました♪

また、ぜひ遊んで下さいね~~(^。^)y-.。o○


SW最終日となりましたが楽しいお休みって、あっと言う間ですね~~
でも、2日行ったらまたお休み♪
気合入れて、頑張りましょ~~ヽ(^。^)ノ


帰ってからのレンココは、ず~~と寝っぱなし~~~。o○
by REN-COCOA | 2009-09-23 14:39 | ドッグラン | Comments(20)
Commented by モッピ~ at 2009-09-23 15:07 x
楽しかった~ 行ってないけどみてるだけでも 行った気分♪
浜名湖SA 一度行ってみたいんだよな~~
だって 浜名湖が見えるんでしょ~?
ここだけでも 一日楽しめそう むふふ
いつか行ってみたいSA ナンバー1
だけど うちのポンコツじゃ いけるかな? _・)ぷっ

これだけ楽しかったら さすがにレンココちん バタンキューだねん
お疲れ~~~~
Commented by あんず at 2009-09-23 18:41 x
さすがはママさん!行動派ですね~♪
大渋滞で4時間か・・・
でも楽しかったら時間がかかっても疲れないよね。
浜名湖SAはいっぱい遊べるんだね。
私も1日は山梨に行ってきましたが帰りはいつもの倍時間がかかりました・・・
でもどこのSAもワンコ連れが多かったです。
1番多く見たのがラブラドールでした。
プーは珍しくホワイトとブラックを見ましたよ。


Commented by ごえこじママ at 2009-09-23 19:39 x
この日は一日大変お世話になりました~♪楽しかったですね。
七時前に出発されたんですか?我が家は近くても遅くて申し訳なかったです^^;

ごえこじの写真もたくさん撮ってくれてありがとさんで~す。
私は載せる写真を選ぶのにとっても苦労しちゃいます・・・

あとごえこじの体重は五右衛門が2.3キロで小次郎が3.4キロです。
別に0.3キロくらいどうでもいいじゃん!とかお思いでしょうが~
私にとっては食べなかった五右衛門の体重は特に重要!!
こ~んなに大きくなったんです!と、声を大にして言いたい~^^

帰りは4時間・・・大変でしたね~娘さんお疲れ様でした☆
懲りずにまたお願いいたします(祈)
Commented by diverharumi at 2009-09-23 20:35
レンママ、楽しい1日だったねぇ~~
毎月会っているのにこんなに楽しいなんて・・・うふふだよ。

写真、なかなか良いのがたくさんあるじゃん(=^0^=)
みんな楽しそうだったしね。
ごえこじ君たちとも遊べて良かったよね。
ごえこじママさんともほとんど初対面なのにお世話になっちゃって・・・
おかげで楽しく過ごせて良かったね(^^)v

帰りの4時間は運転手大変だったけど、次の日は大丈夫だったの~~?
まぁー若いから全然OKなんだと思うけどねっ!!

今度は11月に会えるかな、??

またよろしくねぇ~~~!!
Commented by もみじママ at 2009-09-23 21:08 x
ホホホ 家の用事で(あくまで家の用事)で行けなかったもみじ家です(≧▽≦)

レンくんやっぱりジャンプ上手~~
ココちゃんとちゅらは綺麗に揃ってベンチから降りてるし~
椅子に上に大人しくお座りしてるごえこじくんエラ~イ
もみあんじゃありえない(汗)

ホントの事言うと~もみあんのトリミング中だけでもハマワンに
行っちゃおうかなぁなんてチラッとでも思ったんですぅぅぅ
でも東名乗れないし~~トホホ
↑うんうん11月今度こそ私も楽しみにしてますね~~♪♪

Commented by ラブモコ at 2009-09-23 23:23 x
楽しそうだね~
ちゅらちゃん大型犬とごあいさつできて感心だね~
モコちゃんだったら吠えまくるよきっと!!
レンココちゃんたちもいい運動になったね。
ところで高速は思ったほど混んでなかったんだね!
テレビではすっごいオーバーに言ってたからさ~
Commented by みるきぃ at 2009-09-24 12:56 x
いやーん(笑)楽しそう~~~♪
気候もいいし、お天気だし、RUNRUN日和だったね!
今回は(も)行けなくて残念無念だったじょ~~
でもプリココ家もちょびっとお友達と会えました(^^)
それにしても、みんないいお顔してるね♪

プリココ家は、次回に期待してます!またよろちくね~(^_^)v
Commented by ちぇりんこ at 2009-09-24 19:34 x
きゃ~楽しそう(^O^)/
いつも思うけど一緒に行けたらどんなに幸せかしら~(*^_^*)

浜松のSA TVで何度か目にしていってみたいな~とおもいつつ
ここからはちょっと遠い~(>_<)

ママさんのブログで行った気になって楽しめました~

ありがとう(^_-)-☆

レンココちゃんの楽しそうなお顔がとっても可愛いわ~(^^♪
Commented by レンママ at 2009-09-25 11:07 x
☆モッピ~さんへ

浜名湖PA、すご~く広い芝生エリアがあって
お散歩には最適のサービスエリア♪
それに、有名な揚げパンソフトもあるんだよ~~
でも、私もまだ食べたことないのよ~
ポンコツ?にムチ打って~飛ばしておいで~~(^o^)丿
そん時は、会いに行くから~~♪


Commented by レンママ at 2009-09-25 11:12 x
☆あんずさんへ

あんずさんは、山梨へお出かけでしたか♪
サラちゃんバニラちゃんも一緒に?
やはり渋滞だったのね~
でも、帰りはゆっくりでいいんで~の~んびり帰ってきました(^o^)

Commented by レンママ at 2009-09-25 11:25 x
☆ごえこじママさんへ

こちらこそ大変お世話になりました。
またまた楽しい思い出がひとつ出来ました♪

確かに!ワンコの0.3kgは大きいよねっ!
うちの場合は逆の意味でねっ^_^;
実際には6.2kgのれん!200g減らすのに大変~(>_<)

またお会い出来る日を楽しみにしてますね~♪


Commented by レンママ at 2009-09-25 11:33 x
☆プーママへ

ほんとほんと♪数えてみたら、今年に入って6回会ってるよ~~(^o^)丿
決して近いわけでも無いのに、これって~すごいよね~♪
あと1~2回は会えるかな~(^_-)楽しみ♪

お嬢は、翌日5時半に家を出て~USJに10時半到着(/_;)
しかもすごい人・人・・・・でアトラクション一つ乗るのに3時間待ちだって~~
翌日は、レンココと共に爆睡してたよ~~(^_-)
Commented by レンママ at 2009-09-25 11:37 x
☆もみじママへ

ほんとほんと!もみあんちゃんに会えなくてザンネンだったよ~
そうだったね~もみじママも私と一緒で東名走れなかったもんね~(^_-)
次回は絶対にねっ(*^^)v
Commented by レンママ at 2009-09-25 11:40 x
☆みるきぃさんへ

いや~ん♪(笑)すご~く楽しかったじょ~(^o^)丿

プリココちゃんもお友達と遊んだのね~♪
早速、見に行くね~~

次回こそは、ぜひぜひ会おうね~♪
Commented by レンママ at 2009-09-25 11:44 x
☆ラブモコさんへ

そうなのよ~ニュースでは大渋滞なんて言ってたから
心配してたけど・・・・・
トロトロ運転でも、まだ動いていたから大丈夫でした。

ちゅらちゃんは、大きな子と遊びのが好きなんですよ~
でも流石にシェパードは大きかった^_^;
ハラハラしながら、見てました。
Commented by レンママ at 2009-09-25 11:48 x
☆ちぇりんこさんへ

そうね~~ちぇりんこさん地方からは、ちと遠いよね~(/_;)
でもでも・・・・いつか会えるといいな~~♪

浜名湖PA、美味しいものもいっぱいあって~
次回はグルメ情報をお届けしなきゃね~~(*^^)v
行ったつもり~食べたつもり~~になってね♪
Commented by BabyScarlet at 2009-09-26 14:07
どれも(↑も↓も)たくさんのワンちゃんがいて楽しそうですねぇ!!
レン君が本当に嬉しそうな笑顔で微笑ましいですねぇー!レン君は本当にランが大好きなんですねっ。

再びベンチで勢ぞろいの「ハイ・チーズ」はポストカードになりそうなほどナイス!本当にタイミングが最高でナイスな写真です。スカーレットとジャスミンなら明らかにこの静止を乱すはず!

娘さんが運転してくれるなんて頼もしいですね!私は最近事故ってからトラウマですよぉ~!
Commented by みるく at 2009-09-26 23:02 x

 いい天気でよかったね。

 みんなとっても活き活きして楽しさが伝わってきましたよ。。。

 今度は集合写真にみるくとまこももまじゃりたーーい
 
 みんなとかっ飛びた~~い。。。

 レンちゃんすごくいい顔してボール加えてる写真ぷーママさんで見て来ました。。。

 お嬢さん運転お疲れさま。
Commented by REN-COCOA at 2009-09-28 14:11
☆スカーレットママさんへ

そうなんです♪ワンコがいっぱいの場ってテンションUP~~
何だか微笑ましくって~~見てるだけで楽しいよね~♪
集合写真って、タイミングを逃してしまうと
みんなあっちこっちバラバラの方を見ちゃって~~
ほんと、タイミングが勝負よね~(^^)/
それぞれ個性があって~みんな可愛いよね~~♪

娘がいなきゃ~どこへも行けないのがちと悲しい(/_;)
Commented by REN-COCOA at 2009-09-28 14:15
☆みるくママさんへ

ほんとほんと♪次回はぜひぜひ(^^)/
一緒にかっ飛びましょ~~♪

プーパパには、いつもいつもナイスショットな写真を
たくさん撮ってもらってるんで~ほんと感謝感謝です。
私の撮ったのはブレブレばかりで、使えない(>_<)

次会える日を楽しみにしてま~す♪
名前
URL
削除用パスワード


<< Run♪Run&BBQ♪ お友達♪ >>