人気ブログランキング | 話題のタグを見る
当選お届け物~~♪
9月9日
昨日、こ~んなものが届きました♪
『当選おめでとうございます』って!応募した記憶が無いンだけど・・・・・・・(・・?ハテ
どこかでアンケートに応えてたのかな~???

そう言えば・・・・以前もフォトコンで入賞してシャンプ~貰ったけ~♪
何だか、シャンプ~には縁があるみたい(^_^)/

予期せぬお届け物って~~何だかすご~~く嬉しい♪
当選お届け物~~♪_a0107198_10594671.jpg


トリートメントをシュシュとスプレ~して、専用シートでグルーミングゥ~~~♪
れんつぁん、気持ちよかったみたいでウトウト.。o○
当選お届け物~~♪_a0107198_10595544.jpg

フワフワでいい香りになりました(^_^)
当選お届け物~~♪_a0107198_110359.jpg



当選お届け物~~♪_a0107198_1328490.jpg
話題のヒアルロン酸!
みずみずしいお肌を取り戻さなきゃ~って、今更ながら焦り出し・・・

で、ヒアルロン酸!って、いったい何?

調べてみたら・・・・な・な・なんと~~ニワトリのトサカ!\(◎o◎)/!

知ってました?そこの奥さん!

探し始めてみて~サプリの数の多いこと!

色々なメーカーから出ていて、なにがいいのやら???

ネットサ~フィンで見つけたお試し100円サプリってのを
買ってみました。
しかもポイントを使って~0円!(^_-)


何だかよく解らないけど、普通のヒアルロン酸じゃ飲んでもみずみずしさの維持には役立たないとか・・・
低分子ヒアルロン酸成分が良いらしい。。。

買った人のレビューを読んでみて、かなりの効果が期待出来そう(^_-)?

最近、色々なサプリを飲んでるわたし。。。

仕事で?毎日PCと向かい合っている為、数年前から飲んでるわかさ生活のブルーベリーアイ

2ケ月ほど前から飲み始めた、えがおのビタミンC

えがおの黒酢も、ちと気になってます(^^ゞ

義父が買ったけど飲まないからって貰ったやまだの青汁

今現在、こんだけ飲んでます^_^;

何でも過剰は良くないですよね~~上手く付き合っていきたいですね~~。o○
by REN-COCOA | 2009-09-09 15:00 | wanグッズ | Comments(10)
Commented by BabyScarlet at 2009-09-09 15:53
おめでとー!すごいすごい、私はこういった懸賞に当選した経験がないから羨ましい!

ヒアルロンサン、うちも母親がずっと使っていて、絶賛していましたよー。でもにわとりさんの大きな犠牲がかかっていたとは知らなかった!中国とかだとトサカをお市場とかで売ってるのを見たことを思い出しました!

それにしても、いろいろな美容ケアやってるんですね。私は無頓着。私も手を打たないと!レン君のどアップ可愛いですねぇ~!ふと見ると、レン君の顎から胸には白い毛が??(私の目の錯覚かしら?)スカーレットと全く一緒!ちょっと仲間意識、、、嬉しくなっちゃったよぉ~!
Commented by diverharumi at 2009-09-09 20:18
・・・で何の懸賞だったか思い出した?
でもワンコの物ばかりだからきっとフォトコンだよねっ!!
使えるものばっかりで良かったね。
レンママ、こんな所で運使ってると年末には大きい運がこなくなるよ~~~

ヒアルロン酸のんでお肌ぴちぴち目指してる?
無駄な抵抗はやめなさいって・・・ププ
そういう私もヒアルロン酸入りなんとかとかコラーゲン入りなんとかって飲んだりしてるけどねぇ~~~(^▽^ケケケ
やっぱりこの年になると何かに頼りたくなるっていうか・・・
やっぱり足りなくなってきてるものは補わなくちゃねっ(^^)v

ちなみに私は総合ビタミンのサプリと女性ホルモンサプリ、疲れをはやく取り去るサプリ飲んでまーす。
みんな同じメーカーなのよん。
Commented by レンママ at 2009-09-10 09:54 x
☆スカーレットママさんへ

最近、結構当選するのよ~~(*^^)v
と言っても、ワン絡みのものばかり・・・・
やたらフォトコンに応募してて(親バカ^_^;)
ワンバスツアー3000円券とか~ペット博招待券だとか~
あとは、食事に行った先やお宿で記入してきたアンケートでは
1日旅行券とか~お食事券とか~~ワンコディナー券などなど(*^。^*)
でも~ほとんど使わなかったり~人にあげちゃったりして~
こういった実用品は嬉しいね~~~(^^)/

いやいや・・・・今まで構わなさ過ぎた~~(>_<)
先日会ったお友達は、エステ行ったり~マッサージやらパックやら
色々やってるってのを聞いて~~ちと焦り出したわけよ~^_^;
でも、どれも面倒だし~~~
で、とりあえずサプリで補いましょ~ってねっ!
若い頃はいいのよ~~
この歳になるとイッキにドドドド・・・・って、疲れや老化が襲ってくるのよ~(-.-)
ほんとヤバイヤバイ(/_;)

そうそう、れんの胸元には白いミスカラーがあるのよ~
以前はもっと目立っていたけど・・・だんだん小さくなっていったような・・・
スカーレットちゃんとオソロだね~~♪

Commented by レンママ at 2009-09-10 10:02 x
☆プ~ママへ

あはは・・・・思い出せない^_^;
そうそう、多分フォトコンだと思う。。。
こういう実用的なものは、嬉しいよね~~~
最近、ちっちゃいものがやたら当選するのよ~~
そろそろ私にも、運が付いてきたのかも~~
年末ジャンボでも買ってみるか~~~~(^o^)丿
当たったらドッグカフェ&ドッグラン作るから~
そん時は遊びにおいで~~~(^_-)

なんだって~ムダな抵抗ってか~<`ヘ´>
やっぱり。。。
今度プーママの使ってるメーカー教えてね~(*^^)v
Commented by ラブモコ at 2009-09-10 21:02 x
当選おめでとう
アンケートとかって申し込んでもすぐわすれるよね~
我が家もわんこ関係の申し込んで忘れてて
商品券だったんだけど、差出人見てもピンとこなくて
返送したことあるよ~
電話かかってきて最終的にはもらったけど、この間も商品券が
当たって・・・海外旅行か宝くじ・・・当たらないかな~
Commented by モッピ~ at 2009-09-10 23:14 x
こうゆうサプライズ~は 嬉しいですねん♪
いいないいな もらえるものって 何でも欲しいモッピ~です げへへ

サプリ アタシも以前は そうとう飲んでたなり
でも 何でも続かないタチなので 汗
結局今は ほぼ飲んでない とほほ
でも 続けることに意義があるぅ~~~~
Commented by あんず at 2009-09-11 08:17 x
当選おめでとう~!
えっ応募したの覚えてないの?
しかしいっぱい入ってるね。
私はくじ運が悪いからほとんど当たらない・・・(ーー;)

みんなフサフサで綺麗になっていいね。

思い出した。
七宝みそ!
歌だけ・・・
品物が思い浮かばない・・・
Commented by REN-COCOA at 2009-09-11 11:25
☆ラブモコさんへ

ありがと~
そうなのよ~~忘れた頃にやってくる(^。^)
こんなサプライズなら、いつ来てもOK~だけどねっ♪

え~~~商品券、返送しちゃったの~~
私なら・・・・もらえるものは貰っとけ~~ってねっ(^_-)
だんだん大きいものに近づいてくれるといいな~~~
ドカ~~ンと年末ジャンボ当たらないかな~~~(^o^)丿
Commented by REN-COCOA at 2009-09-11 11:28
☆モッピ~さんへ

一緒一緒♪貰えるものは、なんだって嬉しいじょ~~~(^o^)丿

そうなのよね~~続けなきゃ意味ないのよね~~
もう少し絞り込んで~継続して行こうかと思ってます(^_-)
Commented by REN-COCOA at 2009-09-11 11:34
☆あんずさんへ

私もくじ運、めちゃくちゃ悪い人!
当たるのは、マンション内の組長や当番だけ!(-.-)

それが・・・最近は何だかツキが回ってきたかも~~♪
アンケート!ダラダラと~いっぱい書き込んでるのがいいのかも~~?

七宝みそ!わかった?(笑)
最近やってるのかな??
見たことないよね~
食べたことも無いけど~~~^_^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 恋の季節♪ 今日の手作りwanご飯♪ >>