人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2周年プレゼント企画♪
8月3日
東海地方、やっと梅雨明けです。
長かったですね~~
観測以来、一番遅い梅雨明けだったようです。
いよいよ夏本番!!
2周年プレゼント企画♪_a0107198_104676.jpg

2周年プレゼント企画♪_a0107198_10492999.jpg


水分補給をして、熱中症に気をつけてお過ごし下さいね。



8月1日
『トイプードルren&cocoa』の気まぐれ日記も、今日で2周年を迎えることが出来ましたありがとう

ちょこちょこ覗いてくれている方、そして嬉しいコメントを残して頂いている方々の支えがあって
ここまで続けられることが出来たと思います。

この2年で、本当にたくさんのお友達と知り合うことも出来ました

これからも素敵な出逢いを求めて、出来る限り続けていきたいと思っていますハートビート

今後共、レンココ共々どうぞよろしくお願いいたします。

そこで、ささやかなプレゼントを用意させて頂きました音符

ありがとう!祝2周年 プレゼント企画


パーツが揃わなくってなかなか完成出来なかったデコ小物♪
やっと出来上がりました(^o^)丿
ちょっと気合が入り過ぎてゴチャゴチャしちゃったかも~~

2周年プレゼント企画♪_a0107198_1959199.jpg


Aの小物入れは市販のプラケースにデコりました。
SIZE 11.5CM×8cm  中は6つに仕切られていて
ワンコのおやつ入れにしてもいいかな♪

Bは市販のアルミの名刺ケースをデコりました。
SIZE 9cm×5.5cm
名刺25枚ほど入ります。



もう1点は、可愛いアニマル柄生地で作ったお散歩Bag♪
SIZE 横29cm  高さ20cm  マチ10cm
2周年プレゼント企画♪_a0107198_19594323.jpg




☆AorBどちらかご希望の品とお散歩Bagをプレゼントしたいと思います。
当選後にAかBのお好きな方をお選び下さい。


 締め切り  8月8日(土)   

   このプレゼント企画にコメントしてくれた方の中から抽選で1名様に
   贈らせて頂きたいと思います。

   こんな物でも欲しい~~~って思って頂けたら、『応募するぞ~』と明記して下さい。

   もちろん初コメもOK~ヽ(^o^)丿
   
   今回も、去年のやり方でレンココに抽選してもらいますよ~(^_^)/

   さてさて今回、レンココは誰を選んでくれるかな~~~~♪

   たくさんの応募お待ちしておりま~~す♪




デコグッズの優れもの~~
1mmほどのストーンをピンセットでつまんじゃ~ポロって落としてしまい
そのうちイライラ~~~~ってなってました。
でもこんなものがあったんだね~~マジカルピック!
棒の先端の吸着樹脂がラインストーンなどの小さなものをピックアップしてくれるという
優れもの~~
これ1本で作業もスムーズにはかどって、とっても便利~~(^o^)丿
2周年プレゼント企画♪_a0107198_20415916.jpg


一つづつデコグッズが増えていってます(^_^;)
by REN-COCOA | 2009-08-02 20:20 | Comments(26)
Commented by ニモモまま at 2009-08-03 07:42 x
うわぁ~(*^^*)
ママさん2周年おめでとう御座います(σ *>∀< )σ☆
ブロガー歴長いですね!!
私は先日1周年迎えたばかりです(^m^*)まだまだだな~

デコケース今回は前回よりもパワーアップしていますね(〃∇〃v)
素敵だわ~(ж>▽<)y
お散歩バック超~~~ほちぃ~~~(≧▽≦)☆
是非応募させて頂くわ~~♪
宜しくです☆(*^^*)

マジカルピックなどと言う品物が存在するのね~~
確かにピンセットでつかめない時はイライラしてます(*^□^*)。・゚ 
パーツしか見てない私でしたが、今度見てこようっと♪(*´艸`)
Commented by もみじママ at 2009-08-03 09:47 x
2周年おめでとうございま~~すヽ(^^)(^^)ノ ♪♪

もちろん応募しちゃいます!!Aの小物入れがいいな~(´▽`)
ってレンママにはいつも手作りのプレゼント頂いてるから
遠慮しようかなぁ・・・ってちょっとは思ったけど(ちょっとだけね)
ずうずうしく。。。ヘヘヘ

レンココちゃん抽選頼みますよ~~(≧▽≦)

それにしても手作りする品物によって色々な商品が出てるんですね♪
Commented by diverharumi at 2009-08-03 09:57
おぉー頑張った作ったねぇ!!

ってその前にブログ2周年おめでとうヽ(^0^)ノ
まだ2年なんだね。
てっきり10年くらい前からやっているのかと思っちゃったよ(^▽^ケケケ
ふるーい友達の様な感じがするもんねっ!!!

私はいつもレンママからはプレゼントしてもらってるから、今回は遠慮しまーす。
ちょっと大人でしょ(笑)

他のお友達に当たるように少しでも協力しないとねっ!!

これからも末永くよろしくねぇ~~~♪
Commented by ちぇりんこ at 2009-08-03 20:21 x
2周年おめでとうございます(^O^)/
いつも楽しく読ませていただいてます。

ママさんの手作りグッズいつも尊敬の眼差しでみてますよ(*^_^*)

そして同じデカプー仲間のレンココちゃんとお知り合いになれて

うれしく思っています。

これからも素敵なグッズとレンココちゃんのお話楽しみにしてます

(^.^)/~~~

で。。私はまじかでママさんの素敵な手作りグッズを見たいので

応募させてくださいね

Aコースでお願いします(^^ゞ

レンココちゃんよろしくね~!(^^)!
Commented by モッピ~ at 2009-08-03 21:29 x
2周年おめでと~~~~~~\(^O^)/

ってことで 餅 いやいやモチ応募でっす♪
ああ~~ 競争率激しそうだけど~~
でも このデコ 凄く可愛いから 神様にお願いしておこ~~笑

浴衣の2ワン 寄り添っちゃって この~この~ 
可愛いね いつ見ても♪
Commented by まあ at 2009-08-04 09:47 x
おはよ~♪
また出遅れてしまったわ~^^;

レンママ~☆
*:;;;:*☆祝*ブログ2周年~☆*:;;;:*
!!オメデトウ!!
これからも可愛いレンちゃんココちゃんの姿楽しみにしているよォ~♪♪
レンママ作の素敵な記念品~☆是非応募させてね♪
レンちゃんココちゃん今年も浴衣可愛い~~>▽<
Commented by レンママ at 2009-08-04 10:12 x
☆ニモモママさんへ

ありがとう~~~(^o^)丿
いやいや(^^ゞまだまだ2年!
でもアッと言う間でした。

DECO!やってるうちにエスカレートして来ちゃって~~
アクリルよりやっぱりスワロじゃなきゃ~とか
色々こだわりがUPしちゃって~~
果てしなくポチっの日々が続いています(~_~;)
Cパーツやカメリアのお値打ちなお店を見つけたんで
よかったらまたお教えしますねっ(^_-)


Commented by レンママ at 2009-08-04 10:19 x
☆もみじママへ

ありがとね~~~(^o^)丿
こうしてBlogをやってきたお陰で、あり得ないご対面があったり~
もみじママともお友達になれたり~~
ほんと、想像もしなかったことです♪
Blogを始めたきっかけ?って何だっけ?って思い出せないんだけど・・・
Blogやってて、ほんとよかったヽ(^o^)丿
新たな幸せ♪楽しみ♪を見つけたよ~♪
こんな私ですが、これからもよろしくね~~
Commented by レンママ at 2009-08-04 10:28 x
☆プ~ママへ

ほんとほんと!去年の5月に初ご対面をして~~
1年と3ケ月の間に5回も会ったんだよね~~~♪
決して近いわけでもないのに・・・・
これってすごくな~~い!
そうそう♪今じゃ~昔からの悪友のような関係だねっ(^_-)

こちらこそ、これからもずっと仲良くしてね~~~♪
Commented by レンママ at 2009-08-04 10:48 x
☆ちぇりんこさんへ

どうもありがと~~~(^^)/
2年って、アッと言う間だね~
自分でも、まだ2年?って!もっともっと前からやってたような
気がしてるけど・・・・・
2年の間にちゃりんこさんを始め、たくさんのお友達が出来たことに
ほんと感謝感謝です(^_-)

いや~~~~DECO!まじかで見ない方がいいかも~(笑)
まだまだ未熟なんでね~~^_^;


こんなBlogですが、これからもよろしくデス(^^)/

Commented by レンママ at 2009-08-04 10:52 x
☆モッピ~さんへ

どうもありがと~~~(^^)/
こうしてBlogを通して、可愛いモップちゃん&モッピ~さんと
お友達になれたこと!すごく幸せなことだと思ってます♪
これからも末永くお付き合い下さいね~~~~

あっはは・・・どうかな~~?
私も何度も神様にお願いしてるけど、未だ宝くじ当たらず!
お願い聞いてくれるかな~~~?(笑)
Commented by レンママ at 2009-08-04 10:58 x
☆まあさんへ

どうもありがと~~~~!(^^)!

まあさんもそうだと思うけど、Blogで人生変わったと言っても
過言ではないくらい!
ほんと生活が変わったよね~~~
素敵なWan友にめぐり会えた事♪ワンコに感謝だよね~
これからもお互い楽しいWanLifeを過ごしましょうね♪
そしていつか、ミンライちゃん&まあさんに会える日を
楽しみにしてるじょ~~~ヽ(^o^)丿
Commented by みるきぃ at 2009-08-04 12:12 x
レンママ~~すっかりご無沙汰でした。
PC戻ってきて、やっとセットUPできたから
ぼちぼち更新していきまーす!又よろしくね(^^)/

私もすっかり出遅れたけど
2周年おめでとうございまーーす☆彡
今後も レンちゃん&ココちんとの楽しい日々のUPを
楽しみにしています♪
Commented by nagomi at 2009-08-04 22:13 x
九州北部も、今日やっと梅雨明けしました♪
今年は長かったです。
でもまだグズグズした感じのお天気なんですが・・・。
野菜が値上がりしそうですよね(;´▽`A``

ブログ、二周年おめでとうございます。
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
すごーい豪華な二周年プレゼント企画です(゜∇^d)。。
厚かましく、、私も応募させてください<m(__)m>

これからもレンココちゃんの可愛いお顔はもちろんのこと
レンママさんの素敵な手芸、
すごく楽しみにしています。
色々と教えてください。<m(__)m>
Commented at 2009-08-04 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by REN-COCOA at 2009-08-05 15:28
☆みるきぃさんへ

みるきぃさ~~ん、おひさ~~~
やっとPC直ったのね~~
これでしばらく持ってくれるといいね(^^)v

ありがとよ~~~あっと言う間の2年!
でもすご~~く充実した2年でもあり
たくさんのお友達にめぐり会えて幸せな2年でもありました♪
みるきぃさんにも会えたのもBlog&レンココのお陰♪
また会える日を楽しみにしてるね~~(^o^)丿

これからもよろしくね~~♪

Commented by REN-COCOA at 2009-08-05 15:36
☆ユズママさんへ

やっと梅雨が明けたと思ったら、次は台風(>_<)
何だかモワッ~~って蒸し蒸し!
え~~~お野菜が値上がり(/_;)
ワンコの手作りご飯に、たくさんの野菜を使うんで~
そりゃ~困るぅぅ~~~

こちらの方こそ、ハンドメイドのキャミやビーズ゙リード・・・・・
ユズママさんから刺激を貰って、私も頑張ってますよっ(^o^)丿
これからもよろしくお願いします♪




Commented by REN-COCOA at 2009-08-05 15:38
☆鍵コメさんへ

お誘いありがとう(^_^)/
教えて頂いたアドレスへお返事させてもらいま~す。
Commented by イチママ at 2009-08-05 21:20 x
おめでとう!!
これからもブログ続けてください
イチママは全部ほしいです
お願いします♪
Commented by みるく at 2009-08-05 23:28 x

 ブログ 2周年おめでとうございます。パチパチパチ

    レンママさんデコすごーーい!!肩こりの原因分かりましたよ~
    きらきらきれい。。。ハデハデ欲しいわ。
    は~い!応募します♪

   明日お友達と手芸やさんに行くのでチェックしてこよっと
   私にもできるかな?最近何にもしてないので手も動かなくって
   お腹だけすくすく成長してますの。
Commented by BabyScarlet at 2009-08-06 02:05
もう2周年なんだーおめでとうございますっ!
レンココちゃんの成長が綴られたこのブログ、、、大切な日記ですよね♪

それにしても、すごーい!豪華商品ですね。しかもケース類がとってもゴージャスでお洒落!レンココママははまるととことん極めるって感じですね。その器用さに惚れ惚れです。

是非参加したいとこですが、海外なのでレンココちゃんの抽選会を拝見して楽しませてもらうことにします♪ いやーそれにしてもママさんセンスあるなぁ~

二人の浴衣姿、すごいお似合い♪ これはこの夏のみ?毎シーズン新着??れんここちゃんが羨ましいよぉ~
Commented by もき&こげママ at 2009-08-06 14:01 x
先ず、応募するぞ~~♪♪♪(笑)


2周年おめでとうございます。

レンココちゃんには、会ったことはないけど、ご近所のワンコちゃんていう感じがしてます。(←勝手な思い込み?)(笑)

レンココママさんが、いつもオシャレな手作りグッズを作るのを見て、私も作れたらなぁ。。といつも思っています。
レンココママが、色んなパーツのお店とか紹介してくれているので、毎回覗いてるんですが、自分ではなかなか。。

これからもオシャレな手作り品、そしてもちろんレンココちゃん達の写真や動画、楽しみにしています。

涼しくなったら、本物のレンココちゃんに会いたいなぁ(*´Д`*)
Commented by レンママ at 2009-08-07 15:19 x
☆イチママさんへ

ありがとうございます(^_^)/
こんなBlogですが、これからもボチボチ続けていけたらな~~
って思っています♪
イチちゃん&イチママさんに会える日を楽しみにしていますね♪
これからもよろしくデス(^_^)/
Commented by レンママ at 2009-08-07 15:24 x
☆みるくママさんへ

あはは・・・・お腹だけスクスクって、私と一緒だぁ~~~(^_^)/
もちろんママさんにも、出来る出来る~~~
ただちょっと夜の作業には、キラキラビーズが反射して
お目目がチカチカで見え難いのよね~~(>_<)
それでも時間を忘れて、ついつい夜更かししてしまうのよ~
やり始めたら、きっと楽しいと思うよ~~♪



Commented by レンママ at 2009-08-07 15:35 x
☆スカーレット&ジャスミンママさんへ

ありがとう~~~(^o^)丿
もう2周年!まだ2周年!?どちらとも思えるような・・・・
ほんと、しょうもない日記だけど
色々な思い出の詰まった日記でもあります♪
これからも出来る限り、レンココとの日々を綴っていきたいと
思っています。
今後ともよろしくね~~~♪

あは~(^^ゞよくお解かりで~~
なんせ海外へお荷物を送ったことがないのよ~~わたし!
航空便や船便をちょっくら調べたみたんだけど・・・・???でした。
ごめんね~~余計な気遣いさせちゃって~~<(_ _)>




Commented by レンママ at 2009-08-07 15:38 x
☆もき&おこげママさんへ

ありがと~~~(^o^)丿

ご近所のワンコ!って思ってもらえて何だか嬉しいじょ~~~
すご~く近い感じがするぅ~~ってことだよねっ(^_^)/
ほんと、涼しくなったら琵琶湖辺りで会いましょう♪
楽しみにしてるね~~~~
これからもよろしくね~~(^。^)y-.。o○
名前
URL
削除用パスワード


<< パンパカパ~~ン結果発表♪ 夏まつり♪ >>