人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続きだよ~~♪
    4月29日
    ドッグカフェで遊んだ後・・・・・・
    カフェの前の海へ~~~~~ヨット
続きだよ~~♪_a0107198_0212266.jpg

      クリンは、全然へっちゃらです最高~!
続きだよ~~♪_a0107198_0204229.jpg

    それに比べて、ヘタレなこの二人わかんない
   高所恐怖症のとーさんは足がすくんじゃって~~~~
   れんはへっぴり腰へ覗き込んでるし~~~~
続きだよ~~♪_a0107198_2156427.jpg

   夏場はたくさんの人で賑わうこの場所も、今の時期は釣り人がチラホラ・・・
   静かなもんです。
続きだよ~~♪_a0107198_0332081.jpg

   砂浜の貝殻が気になったのか?ココちん変な歩き方してるし・・・・・
続きだよ~~♪_a0107198_0195794.jpg

   ココちん、もしかして波が怖い!?
   ザバ~~~ンって言う度、ビクっビックリ!
続きだよ~~♪_a0107198_21573245.jpg

   怖がるココちんと無理心中!?ショック
   海水は、かなり冷たかったみたいよ~~
続きだよ~~♪_a0107198_2158272.jpg

   ココちん、散々だったね~汗
続きだよ~~♪_a0107198_020218.jpg

   心地よかった海を後に・・・・・


   15分ほど車を走らせ、お次はお花畑へ~~
     観光農園花ひろば


   一面お花畑キンセンカが見頃でした。
続きだよ~~♪_a0107198_0224589.jpg


続きだよ~~♪_a0107198_023726.jpg

    大好きなポピー、まだまだ蕾もあってこれからが身頃かな~
続きだよ~~♪_a0107198_0232943.jpg

続きだよ~~♪_a0107198_0234483.jpg

    これこれ!よく見るショット!
    こんな感じで1度撮りたかったんだな~~~笑顔がいっぱい
続きだよ~~♪_a0107198_0241170.jpg


    4月の始めに種を蒔いたひまわり畑
続きだよ~~♪_a0107198_20203177.jpg

    夏にはこんな感じになってるんだね~~
                     
    こんな頃また見に来たいな~~♪
                           (HPから・・・・去年の様子)
続きだよ~~♪_a0107198_20253561.jpg


入場料¥600で好きなお花10本を、お土産に摘んでいけますチューリップ
もちろん大好きなポピーを摘んで帰りましたヽ(^。^)ノ
続きだよ~~♪_a0107198_0243769.jpg


続いてえびせんべいの里
もちろんワンコはNGなので、と~さんとレンココ&クリンは車でお留守番~~

ここでは全種類の試食が出来て、休憩所では無料でコーヒーが頂けるようです。
たくさん試食し過ぎて、何だか訳わかんなくなっちゃって~~~汗
結局、色々入った詰め合わせをばーちゃんのお土産に~~~
そして、花摘みしたポピ~もねっ(^o^)丿

続きだよ~~♪_a0107198_0245969.jpg

一部、工場見学も出来ます。
続きだよ~~♪_a0107198_0251325.jpg


ワンコたちもお疲れ~~~~
親亀の上に小亀を乗せて~~~♪
れんの上で寝てたクリリン、カメラを向けたら起きちゃった~~(~_~;)
れんのこと頼れるお兄ちゃん!とでも思っているのかな~?
Runでもボールを追うれんの後を着いて走ってたし・・・・
ホントは情けないお兄ちゃんなんだけどねっ(^_-)
クリリン、ほんと可愛いね~ハート
続きだよ~~♪_a0107198_0253043.jpg



ちょっと遠いけど、また訪れたい素敵なカフェでした(^o^)丿
色々満喫出来て、1日すごく楽しかった♪
クリリン、また一緒にお出かけしようね~~~ハート




   
by ren-cocoa | 2009-04-30 22:33 | 旅行 | Comments(16)
Commented by ちぇりんこ at 2009-05-01 12:50 x
楽しそうです~(^^♪

海沿いCafeなんておっしゃれ~ですね(*^_^*)

れんちゃんここちゃん クリリンちゃんもとっても気持ちよさそう

ここちゃん海怖かったのかな?可愛い~
うちは野生児なのでうららも怖がらなかったんですよ~(^_^;)

ポピーも可愛くて私も大好きなお花です。

私も一緒に行った気にになって癒されました~(*^_^*)

ありがとうございます(^.^)/~~~
Commented by もき&こげママ at 2009-05-01 15:36 x
とっても楽しそう~♪♪♪
夏の海はワンコにとって暑すぎてNGだから、今の季節がいいかもね~
でも、ココちんは、怖かったのね(*ゝω・)ノ
きっと茂吉もダメなんだろうなぁ(笑)

お花もかわいくて、ワンコにとってもレンココママにとってもいい日だったみたいですね♪
Commented by diverharumi at 2009-05-01 16:29
海は気持ちよさそうだねぇ~~
レンココちゃんは海は苦手だったんだね。ププ
そう言えば川ではなんとか泳いでたと思ったけど・・・
まぁ、初めての海だから仕方ないよね。
伊豆でまた挑戦してみたら~~~

お花畑、綺麗~~~~~~
いいよねっこういう所は気持ちがいいし、お花畑バックにレンママとココちん、なかなか良いショットじゃない(^^)v
でも、よーく見るとココちんなんか嫌そう顔してない?

おっえびせんの里ってこんな所にあるんだぁ。
ここで買ったえびせんお土産にもらったことあるよ。
軽いおせんべいで美味しいよね。

なんか前半もGW満喫してるねぇ~~~
良いなぁ!!!
Commented by もみじママ at 2009-05-01 18:04 x
お~早速ゴールデンウィークを満喫してますね~♪♪
↓ドッグランも新しくてしかもリーズナブルで良さそう~
(ご飯も美味しそう~これ大事ですよね)
お花畑も見事です(ノ゚ο゚)ノ
ひまわりの時期も楽しみですね~(´▽`)

おっ!「えびせんべいの里」ってこの前寄った「刈谷オアシス」にも
確かありました~~
あはは(≧▽≦)試食で訳わからなくなってるのも同じです~(笑)
(同じような味と形のおせんべいばかりだったので ププ)
でもとっても美味しかったですよね♪

クリンちゃんはレンココちゃんが大好きなんだね~
Commented by モッピ~ at 2009-05-01 19:40 x
楽しかったよ~ 見てるだけで一緒に行った気分になったなり♪

親亀の上の小亀のショット
かなりツボ~~~
いっつも一緒にお出かけしてるから もう兄弟みたいな
もんなんだね~~ \(^o^)/
ダレたレンちゃんとは逆に バッチリ★カメラ目線なクリリンちゃん
こんなところに年が出るのかし _・)ぷっ
Commented by あんず at 2009-05-01 20:40 x
綺麗だね~~~
お花が大好きな私は羨ましいです。
本当にいろんなところを知っていますね。
わんこたちもとっても楽しそう~~☆

今日から仕事に行ってきました。
半日だったけど疲れた・・・

またどこかに行く時に誘ってくださいね。

私もえびせんべいの里は大好きです。
いっぱい試食はあるし飲み物も飲み放題だよね。

もうゴールデンウィークの予定は決まってそうですね。
楽しみにしてますね。
Commented by しょうちゃん at 2009-05-02 00:59 x
へ〜、南知多にこんな素敵なドッグカフェができたんですね。
これは一度行ってみたいですね。
「観光農園花ひろば」という場所も
初めて知りましたよ。
ヒマワリの花畑はきれいで迫力ありますね。
たぶん、我家のルナも波打ち際につれていけば
ビビリまくりで、抱っこしたら
しがみつくこと間違いないと思います、ははっ。
Commented by ラブモコ at 2009-05-06 07:51 x
我が家もラコーダ行こうと思ってます。どうでした?場所的には気持ちよさそうだね。えびせんの里はお決まりですね。南知多へ行ってよってこなかったことがないぐらいですわー。
たくさん買っても家ではなかなか思ったほど食べないんだよな~
Commented by REN-COCOA at 2009-05-07 15:38
☆ちぇりんこさんへ

お返事がすっかり遅くなってしまいました(^^ゞ

海沿いの素敵なカフェでしたよ~
また行く予定です(^_^)/

うららちゃんは海、平気なのね~~
ココちんは、ちと怖がりだから・・・・

こんなカフェが家の近くにあったらいいよね~~♪
Commented by REN-COCOA at 2009-05-07 15:41
☆プ~ママへ

何だか返事がズレ過ぎちゃって~~~(>_<)

ちゅらちゃんも海怖がってたよね~~
川では強制的に泳がされたレンココでした。。
Commented by REN-COCOA at 2009-05-07 15:44
☆もみじママへ

ここお勧めスポット!
今度名古屋へ来た際は、案内しますね~~♪

えびせんべいの里も観光スポットだよね~
全部で40種類ほどあったのには、流石にビックリ!
せんべいの試食でお腹も満腹~~~(^_^)/
Commented by REN-COCOA at 2009-05-07 15:46
☆モッピ~さんへ

ほんとほんと!
若さには勝てないレンココでした。
特にココちんは疲れやすいのよね~~(/_;)

親亀の上に小亀を・・・・・って、
クリリン、可愛いやつ.。o○

Commented by REN-COCOA at 2009-05-07 15:47
☆あんずさんへ

お仕事どうですか~~?
帰ってきたらグッタリ~なのでは?
ムリしないようにね~~
Commented by REN-COCOA at 2009-05-07 15:50
☆しょうちゃんさんへ

一押しのお勧めカフェです♪
海沿いで素敵なところでしたよ~
近日中に、また行きますよ(^_^)/
是非行ってみて下さい♪
Commented by REN-COCOA at 2009-05-07 15:51
☆ラブモコさんへ

素敵なカフェでしたよ~(^_^)/
お勧めで~~す♪
今週末にまた行きますよ~♪
Commented by REN-COCOA at 2009-05-07 15:56
☆もき&おこげママさんへ

すっかりお返事が遅くなっちゃって~~(^^ゞ

海沿いで気持ちが良くて、素敵なカフェでしたよ~
もき&おこげちゃんとも、琵琶湖のこんなところで、
お逢い出来るといいね♪
楽しみにしてま~す(^_^)/

名前
URL
削除用パスワード


<< トリミング 海だ~~~ヽ(^。^)ノ >>