人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊豆旅行2日目♪
美味しい朝食を頂き、ベルエキップを後に・・・・・
待ち合わせの静岡インターを目指してGo~~Go~~~家族旅行

やはり沼津へ戻る道は混んでましたあらまー

名古屋から満タンで出発したけど、往復はちと無理(/_;)

富士川SAでガソリン補給をして~~~再びGoGo~~~はしゃいでます

宿を9時半に出て、静岡インターまで3時間!

ふ~~~お待たせ~~~~~~音符

プーママとは1ケ月ぶりの再会ハート

最近ふと思うこと・・・・近くにいる友達よりも頻繁に会ってるかも~~~~^_^;



プ~ママのBlogでよく見かけたSarry’s Cafe (サリーズカフェ)
ここ行ってみたかったんだよね~~最高~!
伊豆旅行2日目♪_a0107198_18555084.jpg


    テラス席はワンコ連れで賑わってました子イヌ
伊豆旅行2日目♪_a0107198_142447100.jpg


   ぷ~ちゃんとちゅらちゃん、1ケ月前の寒~~い日に朝霧で会ったの覚えてるかな~はてな
伊豆旅行2日目♪_a0107198_20175656.jpg


 『ね~ね~~か~しゃん、この人たち誰?』とでも言ってんのかな~ちゅらちゃん.。o○
伊豆旅行2日目♪_a0107198_18563026.jpg

伊豆旅行2日目♪_a0107198_20165214.jpg



メニューも豊富で、私の食べた、ナンタラカンタラのペペロンチーノも美味しかった~最高~!
伊豆旅行2日目♪_a0107198_18574825.jpg

と~さんの食べたハンバーグプレート!ちっちゃいじゃがいもがすごく美味しかったみたい
かぼちゃみたいに黄色くて・・・・何て品種かな~?
伊豆旅行2日目♪_a0107198_1858356.jpg

伊豆旅行2日目♪_a0107198_1858248.jpg

   女子3人はパフェまで食べて~~ご満悦笑顔がいっぱい
伊豆旅行2日目♪_a0107198_185841100.jpg

『こんな所が家の近くにあったら毎日来るのにね~』って、妙に気に入った様子の娘。。。
『毎日は来ね~~よ!!』
って、アホな会話をしてる私たち親子を、笑いながら見てたプ~パパとは1年ぶり~~音符
 『優しそうなパパさんだねっ』って、娘が言ってたじょ~~笑顔
伊豆旅行2日目♪_a0107198_18585643.jpg


ココちんは、お疲れからなかなか復活できず・・・・・・・ボ~~~
                (いつもこんなお顔だけどねっ^_^;)
伊豆旅行2日目♪_a0107198_18595914.jpg


         ん!? 画像見たら・・・・プ~パパがいない!
伊豆旅行2日目♪_a0107198_18591978.jpg




     カフェでペチャクチャおしゃべりした後広野海岸公園へ移動~~~
     南国ぽくって素敵な公園やしの木

     プ~ママ達がいつも来るのは平日
     こんな人・人・人は初めてだって~~ 
     駐車場も満車!それでも開放的で海っていいよね~~
伊豆旅行2日目♪_a0107198_1902586.jpg

       防波堤をみんなでお散歩~~~子イヌ
伊豆旅行2日目♪_a0107198_1923245.jpg



     まずはぷ~ちゅらちゃんの2ショットから~~   
伊豆旅行2日目♪_a0107198_191568.jpg

     こうして見るとレンココもそんなにデカク見えないでしょ!?
伊豆旅行2日目♪_a0107198_1912668.jpg


     あはは・・・・4ワン並ぶと、やっぱデカイわビックリ!
伊豆旅行2日目♪_a0107198_1914397.jpg

     海をバックに記念写真♪
伊豆旅行2日目♪_a0107198_192286.jpg



      『お~~~~海って広いな~~』 By れん
伊豆旅行2日目♪_a0107198_193633.jpg

      ちゅらちゃんも海怖かったんだね~~   
      なのに無理やり引っ張って、ヒドイよね~(/_;)
伊豆旅行2日目♪_a0107198_1933495.jpg

      バックのヤシの木の雰囲気、好きだな~~
伊豆旅行2日目♪_a0107198_1935337.jpg



      駿河!すごくいい所でした♪
      こんな所に住んでるぷ~ちゃんちゅらちゃんが羨ましいぞ~~(^_^)/
      また来るからね~~♪

      楽しかった時間はあっと言う間に過ぎて・・・・・
      そろそろお別れの時間です悲しい
      近いうちにまた会う約束をして、プ~ママ達と別れました。

      
     
      行きに寄れなかった浜名湖SAで、少しお散歩をして家路へ~~
伊豆旅行2日目♪_a0107198_1941990.jpg

      静岡からスムーズに進めば2時間半のところ、途中事故渋滞もあって
      4時間掛かりで無事我が家に到着!

      いや~~~でもほんと楽しかった~~~♪
      思い出がいっぱい出来た楽しい旅行でした.。o○

      そしてプ~ママ、いつもたくさんのお土産どうもありがと~~~
      めんたいせんべい、めちゃウマでした~~!(^^)!
伊豆旅行2日目♪_a0107198_20252658.jpg

      レンココにもバームクーヘンありがとね~~
伊豆旅行2日目♪_a0107198_11545138.jpg


      そして、今回はザンネンながら会えなかったもみじママからも
      こ~~んな可愛いプ~柄の傘を頂きました♪
伊豆旅行2日目♪_a0107198_20183815.jpg


      れんつぁん?何やってんだか?
      ねっ、広げたらプ~柄いっぱいで可愛いでしょハート
伊豆旅行2日目♪_a0107198_11552792.jpg

      もったいない気もするけど、せっかく貰ったんだから使わなきゃね~~♪
      あめあめふれふれか~さんが~~~♪


      プ~ママ・もみじママどうもありがとう<(_ _)>

      また会う日を楽しみにしてるよ~~~♪


      長々続いた旅行記にお付き合い頂き、どうもありがとう~~~ふ~~~~.。o○
by REN-COCOA | 2009-05-08 14:57 | 旅行 | Comments(14)
Commented by diverharumi at 2009-05-08 16:23
沢山の写真の整理ご苦労さん。
誰かさんが言ってたけど、やっぱり仕事してないでブログしてるよねっ。ププ
サリーズカフェも海の公園も気に入ってくれて良かった。
お嬢の『毎日でも来たい』ってあの言葉、笑えたよね(^▽^ケケケ
案外近くにあるとこないもんだし~~~

サリーズカフェのブログの所にレンココちゃんとぷーちゅらの写真が載ってるよ~!
名前間違ってるけど。(O.;)

公園がもう少し空いてたら芝生で遊べたのにねぇ~~
あの人混みじゃあどうしようもないし・・・まったく驚いたよ!!!

もみじママからの傘はお揃いだから今度雨の日に会ったら持っていこうね♪
・・って雨の日じゃあ、ワンコが遊べないかっ!!

お天気もいい日にまた遊んでねぇ~~
ありがとう~~♪

レンママ、おつかれさん。
Commented by あんず at 2009-05-08 16:33 x
ブログしてると沢山の友達ができるよね。
静岡までいっちゃうなんてこともないかも・・・
美味しいもの食べて綺麗な海で散歩して楽しかったでしょうね。

雨も降らなくてよかったね。
Commented by みるきぃ at 2009-05-08 19:12 x
広野海岸公園って綺麗なところだね~
こんな所へちょくちょく来れるプーママが羨ましい!
山もいいけど、やっぱり海が好きだなぁ♪
集合写真、みんな可愛いね(^.^)チュッ

キャミワンピ、ぷーちゅらちゃんピッタリだったね。
さすがレンママ(^^)v

楽しい思い出が増えてよかったねっ☆
またいつかレンママと会いたいじょ~
Commented by もみじママ at 2009-05-08 20:10 x
すご~いとっても1泊2日の旅とは思えないほど盛り沢山!

お宿も高級そう~いいないいな~こんな所泊まってみたいなぁ(´▽`)

広野公園はとっても散歩させやすくて私ももみあんも
大好きな公園で週に3日くらい行ってま~す♪
(結構家から遠いんだけどね アハハ)

私も会いたかったな~グスン
でもこの日は別の場所でドキドキの私でした~(笑)
Commented by モッピ~ at 2009-05-08 21:14 x
旅行記 楽しく見たよ~~♪
↓の レンちゃんの 赤ちゃん抱っこでねんね・・・のショットが
ド★ツボ  凄く可愛い  

2足歩行してる(笑) 姿といい・・・傘の様子を見てる姿といい・・・
レンちゃんって 人間みたいね _・)ぷっ
Commented by もき&こげママ at 2009-05-08 23:44 x
なんて素敵な旅行!
泊まったところもお料理もいいし、そのうえお友達にも会えて、最高じゃないですか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

レンママがうらやましいなぁ♪♪♪
Commented by ちぇりんこ at 2009-05-09 15:01 x
ごちになりました~(*^_^*)
たくさんの写真で私も旅行した気になり満腹です(^^♪

今回もたくさんの楽しい思い出ができてよかったですね(*^_^*)

ココちゃんの疲れた~ってお顔がとってもかわいいです。

プードル柄の傘素敵ですね
でも一緒に旅行できて、レンちゃんもココちゃんも幸せですね(^_-)
Commented by レンママ at 2009-05-11 09:28 x
☆プ~ママへ

がはは・・・・Blogも仕事のうち(^_-)ってか~
仕事やってるよりBlogやってる時間の方が、明らかに長いし・・・^_^;ヘヘ

そのうち首になっちゃうかもね~~(~_~;)

見た見た♪サリーズカフェのBlog!ぷ~ちゅらちゃんの名前が
あっちこっちへ行っちゃってたね~~(>_<)

あれから、今日でちょうど1週間!早いね~~
ほんと楽しかったよ~~~♪
またすぐ会えるかな~~~.。o○
楽しみだな~~~~(^^♪


Commented by レンママ at 2009-05-11 09:33 x
☆あんずさんへ

そうそう♪Blogを通してたくさんのお友達が出来たこと!
ほんと、予想もしなかったことです。
あんずさんと会えたのもBlogのお陰(^_^)/
そしてレンココのお蔭でもあるのよね~♪

これからも色々なお友達とのご対面を楽しみにしながら
ボチボチ続けていきたいと思っていま~す(^^♪

あんずさんとの再会も楽しみにしてますね~~♪
Commented by レンママ at 2009-05-11 09:39 x
☆みるきぃさんへ

海岸公園もサリーズカフェも素敵なところだったよ~~
と~さんも気に入っちゃって静岡ならいつでも行ける、
な~んて言ってるし・・・(^_^)

みるきぃさんにもまた会いたいな~~
みるきぃさん、次のPu~会は浜名湖だよ~~~~(^_^)v




Commented by レンママ at 2009-05-11 09:47 x
☆もみじママさんへ

広野公園、ほんと素敵なところだね~~
いいな~~週3回も通ってるんだ~~♪
サリーズカフェもいい感じ♪
こんな所が家の近くにもあったらな~~~(^。^)

可愛い傘、ほんとどうもありがとね~~
雨が降ったらいつでも使えるように、玄関でスタンバイしてるんだけど・・・
連日のこの暑さ(>_<) 
雨降りが楽しみだ~~~~~♪

もみじママ、次は絶対会いたいね~~(^o^)丿
Commented by レンママ at 2009-05-11 09:52 x
☆モッピ~さんへ

そうそう、ちょうど2歳児の子と同じくらいのサイズかな~~
抱き心地といい、重さといい、ほんと子供抱いてるような
感じだね~~~(^^)
でも長時間はムリ!
筋肉痛になっちゃうよ~~~(~_~;)
Commented by レンママ at 2009-05-11 09:58 x
☆もき&おこげママさんへ

楽しい思い出いっぱいの旅行でした(^_^)/
Blog友にも会って、すご~~く楽しい時間を過ごせました♪
もき&おこげちゃん、そしてママさんに会える日を楽しみにしてるね~(^_^)/

Commented by レンママ at 2009-05-11 10:05 x
☆ちぇりんこさんへ

いやいや(^^ゞ美味しい画像だけでごめんねごめんね~~

あっちこっち引っ張りまわされて、
レンココにとっては・・・・どうなのかな~~?
って、思ったりもするんだけど・・・・・・
いつも一緒にいたいしねっ。o○
レンココもきっと喜んでる!って、思うことに・・・・(^_-)/


名前
URL
削除用パスワード


<< Mother's Day! お宿編♪ >>