人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Run♪Run~~~
4月12日 日曜日
前日に続き、この日も快晴ギラギラ太陽
お気に入りの広場へGo~~~~家族旅行

あちゃ~~長良川の橋手前から渋滞!
10時開店のお弁当を待ってて、ちと出遅れちゃったのよね~~~~汗
Run♪Run~~~_a0107198_14254786.jpg

木曽三川公園のチューリップ祭に向かう車の列!
橋下のBBQ広場では、既に何組かのグループがBBQの準備中。
その向こうではサッカーを楽しむ若者!
そのまた向こう側の広場が、いつものレンココの遊び場♪
ん~~もうちょっとなのに~~~~~困惑
Run♪Run~~~_a0107198_14354314.jpg


    やっと到着~~~~~~~
    いつもなら30分で来れるところ、1時間掛かりました。

    さっそくスタンバイのれんつぁん笑顔がいっぱい
    早くもお水をガブ飲みして、お口周りがベチョベチョ~
Run♪Run~~~_a0107198_14265533.jpg

     ココちん何してるの~~~~~
     お弁当は、まだだよ~~~~ん~
Run♪Run~~~_a0107198_14274060.jpg

     お弁当の前に、一っ走りしておいで~~~~
Run♪Run~~~_a0107198_14275697.jpg

     遠くの方を眺めちゃ~立ち止まり・・・・・・ん~
Run♪Run~~~_a0107198_1428333.jpg



     クンクン隊長は、本日まったく走る気なし!


    れんの高速回転のフリフリ尾っぽに注目はしゃいでます
    お散歩の時は、下がったまんまなんだけどね~





    お待ちかね、お弁当Time♪
    天むす&炊き込みご飯のお弁当♪  えっ!?食べすぎ?
    青空の下いっぱ~~いかけっこした後、これくらいは平気よ~~(^^)v
         (えっ!? あんたは走ってないでしょ!って・・・・・・いいのいいの笑顔がいっぱい
Run♪Run~~~_a0107198_14293849.jpg

    ココちん、と~さんのお弁当をガンミ!
Run♪Run~~~_a0107198_14294955.jpg

    この方には、弁当なんて関係ね~~
    こんな調子で、食べてる間ず~~~~~~~と待ってましたわかんない
Run♪Run~~~_a0107198_14393222.jpg


    ココちん、ベンチTime!?
Run♪Run~~~_a0107198_1430998.jpg

    おやつTimeでした。。。    
Run♪Run~~~_a0107198_14302445.jpg


    フリスビーも持って来たんだけど・・・・・・・・・・・・おちりの下敷き(/_;)
Run♪Run~~~_a0107198_143743.jpg



    お弁当のお裾分けとジャーキーでお腹も満腹、
    後半から元気が出てきたココちん選手大騒ぎ!
Run♪Run~~~_a0107198_143247100.jpg


     やはり、持久力は無し・・・・・・落胆
Run♪Run~~~_a0107198_1431391.jpg



     ん?ココちん、何してるの~~??
     そっか~~と~さんトイレに行っちゃったんだ~~

                   けど・・・・・なにも正座して待ってなくても・・・・・そうか!
Run♪Run~~~_a0107198_14312523.jpg


      あっ、来た来た~~~~~
      と~さん、ワンコの水を持って戻って来ました。
      トイレと水道が、ちと遠いのが不便う~ん
Run♪Run~~~_a0107198_14314147.jpg

      せっかく補給したお水!
      まずいのかな!?二人とも飲まないのはなぜ?
                    と~さん、くたびれ損でした。。。わかんない




                   『兄たん、そんなにボール楽しいの?』 ココちんも呆れ顔    
Run♪Run~~~_a0107198_14331962.jpg

     そろそろれんの肉球もヤバイ頃、
     2時間ほど遊んで帰りました。
Run♪Run~~~_a0107198_12402447.jpg
Run♪Run~~~_a0107198_12404845.jpg



     橋の上、木曽三川公園へ向かう車の列はまだまだ続いてます。
Run♪Run~~~_a0107198_14335112.jpg

     車に乗り込んだ途端、タバンキュ~~~
     満足げな寝顔ハート
Run♪Run~~~_a0107198_1434529.jpg


     帰宅後、いつものようにれんの肉球治療をして
     冷たいBeerを頂きましたとさ一気飲みプハァ~

     横には爆睡中のレンココ!とっても平和な時間笑いが止まらない

     またRunRun行こうね~~~♪
by REN-COCOA | 2009-04-15 13:50 | 旅行 | Comments(14)
Commented by diverharumi at 2009-04-15 14:07
おぉー広い広場で楽しそうじゃん。
ここも河川敷なのかな?
誰もいないし、良い所だね。
レン君の喜び方はハンパないじゃん(^▽^ケケケ
それに引き替え、ココちんは・・・トホホだね。

荷物番の方、お弁当食べすぎじゃございません?
それともレン君と一緒に走ったのかしら???ププ

お弁当の下には見た事のあるマットが。。。
使ってくれてありがとね。

ココちんの正座してとーさん待ってる姿には笑えたよ~~~
Commented by ちぇりんこ at 2009-04-15 15:19 x
レンちゃんすご~く楽しそうに遊んでますね~(^^♪
ココちゃんはあんまりランランしないのですか?
レンちゃんは満喫してますね~しっぽが高速回転(^O^)/
お散歩は下がってるのですか?怖いのかしら?

ココちゃんのパパさん待ってる後ろ姿とっても可愛いです(*^。^*)
お行儀良くしてますね(*^_^*)

れんちゃんここちゃん楽しい休日良かったね。
きっと楽しい夢見てるのでしょうね(*^。^*)






Commented by BabyScarlet at 2009-04-16 00:17
うわぁ~楽しそうー!
レン君一人でグルグル走ってる姿が微笑ましいですね~
よほど嬉しいんですねー。こんなに喜んでくれるとママさんはRunに来た甲斐がありますねっ。うちのは一人だから猛ダッシュはそんなにしてくれないんです。

フフ、パパさんのもってきてくれたお水残念でしたねー。
いつも美味しいお水を飲んでるから??

春らしいポカポカ陽気で家族みんなでいつも楽しそうだな~
太陽の下で食べるお弁当って最高ですよね。美味しそうっ!!
Commented by あんず at 2009-04-16 07:45 x
ママさんは本当に毎週お出かけしてるのね。
わんこ連れて・・・
2人とも楽しそうでいいですね。
いっぱい走れてよかったです。

我が娘たち私から離れないので走ってくれると嬉しいんですがね・・・

今度会える日を楽しみにしています!
Commented by レンママ at 2009-04-16 09:33 x
☆プーママへ

そうそうこの広場、以前のえるママさん達がエクで来ていた場所
ですよ~~(^^)/
朝霧アリ~ナとまではいかないけれど、
かなり広~~い広場だよ~~
それに無料ってのが嬉しいよね~♪
ほんとは、ノーリード禁止なんだけどねっ(^_-)

えっ!?荷物番って、ココちんのこと?違うか!(笑)
カメラを構えながら、ちょこっとだけ走ったじょ~~(^_^)/

多目的に、マット活用してるよ~~ヽ(^o^)丿
ありがとね~~~~~♪
Commented by レンママ at 2009-04-16 09:41 x
☆ちぇりんこさんへ

ココちん、その日の気分・・・・・なんですよ~~(/_;)
最初からハイテンションの日もあれば・・・・まったく走らない日も
あったり・・・・・・
れんはいつもアゲアゲ~~~♪
そのくせお散歩は下げ下げ↓
よそのワンコが苦手なんです(>_<)
なのでRunでは、周りをキョロキョロしながらの
ボール遊びなんですよ~♪


Commented by レンママ at 2009-04-16 09:47 x
☆スカーレットママさんへ

れんったら、ワンコのくせに鼻が利かないみたいで・・・
ボールを捜すのに一苦労!
目の前に転がっていても、わかんなかったり~~~(/_;)
その探してる時が最高に幸せみたい♪

ココアは、さほどボールに興味がないんで
気分で走ってる感じですぅ~~(^_^)



Commented by レンママ at 2009-04-16 09:53 x
☆あんずさんへ

そうなんですぅ~~
今や、ワンコ中心の生活になってしまい・・・・・
どこ行くにも一緒!
ワンコがいなくなったらどうなるんだろ~~~って
ちょっと不安になったりもして~~~~
ワンコ抜きでの時間も、取り戻して行かないとな~って
考える今日このごろです。。。。=^_^=

もうすぐだね♪楽しみにしてま~す(^_^)/
Commented by しょうちゃん at 2009-04-16 15:54 x
この季節は、木曽三川に向かう車で長良川にかかる橋は
結構渋滞しちゃいますよね。
私も以前は渋滞することを忘れて、はまった記憶があります。
ハイテンションのレンくんと
ローテンションのココアちゃんの対比がとても笑えます。
特にココアちゃんはおもしろいですね。
帰りの車の中の爆睡する姿は、人間の子供そっくり〜。
Commented by モッピ~ at 2009-04-16 21:27 x
ホント!! レンちゃん 高速回転尻尾だ 爆
相当楽しいんだね~~
モップと一緒にボール遊びしたら いい遊び相手になるのにね♪
ボールなくっても レンちゃんは 1人で走るのかし?
一本目の動画では ボールやってないぽいのに
1人であっちこっち走ってるから~笑

正座で健気に待つココちん 背中に哀愁がぁ~~~ぎゃははは
2ワンの温度差が 超ウケルんですけど~~~がはは

ワン飼ってると こうゆう休日が一番楽しいよねん♪
特別な場所に行くより ワンおいて出かけるより
一緒に公園とか広場でのんびり弁当食べて遊んで
いいね~~\(^o^)/
Commented by ラブモコ at 2009-04-16 22:31 x
おべんとうのガンミの仕方超かわいいね。
うちのモコちゃんも私たちが食べ物を食べるとき
食べ物と私たちの口の方を交互に見ていて
なかなか隣でたべるのが申し訳ないけど食べます
Commented by REN-COCOA at 2009-04-17 15:53
☆モッピ~さんへ

いやいや、大事な大事なボールに近づこうもんなら
そりゃもう怖ろしいですよ~~^_^; 多分!

一本目の動画、必死にボール探してるところなの~
誰かさんと一緒で鼻が利かないのよね~~(^_-)/プップッ
れんは、ボールがなきゃ走んないよ~~!(^^)!

そうなのよね~~
広い芝生を駆け回って、ワンコと一緒に過ごす休日♪
そんな平凡な日々に幸せを感じる今日この頃です。o○


Commented by REN-COCOA at 2009-04-17 15:57
☆ラブモコさんへ

ボール命のれんと食べるのが命のココア!
対象的なんですぅ~~=^_^=

そうそう、横でず~とガンミされると・・・
ついつい人間の食べ物もあげちゃうのよね~~
これが体重UPの原因かも~?^_^;
Commented by ren-cocoa at 2009-04-18 07:18
☆しょうちゃんさんへ

そうそう、この時期あちらへ向かう道は渋滞するよね~
特に今週末は多度カントリーにあの石川遼くんが
来るらしいので、かなりの渋滞が予想されるんじゃないかな~

ほんと、大きさと言いまるで人間の子ですね~(^_-)
寝てる時がいちばん平和。o○
名前
URL
削除用パスワード


<< 病院へ・・・ ガッカリ~~(>_<) >>