人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ら・ら・らRun♪Run♪
1月24日

この冬一番の寒さだった土曜日、
レンココ地方は、朝から雪が吹雪いてました(>_<)
そんな中、三重県四日市にあるドッグランポニーだワンへ行って来ました♪
ら・ら・らRun♪Run♪_a0107198_15381219.jpg

    大型犬用と小型犬用に分かれていて、大型犬用の方は広かったんだけど・・・・・・
    時折ガウガウ~~って声が聞こえてきて
    怖くてとても入っていけない状態(/_;)
ら・ら・らRun♪Run♪_a0107198_15383952.jpg

    『ポニーだワン』名前の由来はこの子達からかな?
ら・ら・らRun♪Run♪_a0107198_1352081.jpg

    Runに入った途端、先にいたワンちゃん達の歓迎を受け
    慌ててベンチの上に非難したレンココ(>_<)
ら・ら・らRun♪Run♪_a0107198_1539381.jpg

    肉球の負傷予防の為、ソックスを履かせてみたんだけど・・・・・・
ら・ら・らRun♪Run♪_a0107198_1540392.jpg

    走る前から既に脱げてる~~~
    やっぱダメか~~~(-。-)y-゜゜゜
ら・ら・らRun♪Run♪_a0107198_15405433.jpg

    クリリン、妙にみんなに気に入られちゃって、
    クリリンの後をみんながクンクン。。。。
ら・ら・らRun♪Run♪_a0107198_15443626.jpg

    ありゃりゃ~~~とうとうその場で、うずくまってしまいました(*_*;
ら・ら・らRun♪Run♪_a0107198_15445681.jpg

    みんなからやっと開放され、ココちんと一緒にボール遊び♪
ら・ら・らRun♪Run♪_a0107198_1540343.jpg


    途中吹雪いてきたので、暖かいココアを飲んでちと休憩♪
    と言っても、掘っ立て小屋のような所で風が入り込んで来て
    ここでも寒かった~~~~(~_~;)
    再びRunへ~~~~~~

    クリリンいっぱい走ったね~~♪
ら・ら・らRun♪Run♪_a0107198_15414638.jpg


    そして、れんはいつものポーズ♪
ら・ら・らRun♪Run♪_a0107198_1542554.jpg


    孤独を楽しむ?マイペースなココちん♪
ら・ら・らRun♪Run♪_a0107198_15422116.jpg


    クリリンの暴走にはカメラもついて行けず・・・・・・
    撮っても撮っても、画像にはすでにクリリンの姿なし(*_*)アチャ

    動画に何とかおさめる事が出来ました♪




      すご~~く寒い1日だったけど
      ワンコ達はとっても楽しそうに走り回ってました♪



 
  そして帰宅後は、飼い主のお楽しみ会です(^o^)丿
  先日のたこ焼きのリベンジ~~~♪
  今日はクリンママの担当です.。o○
ら・ら・らRun♪Run♪_a0107198_15453718.jpg

  途中から、おやじ二人に交替して・・・・・・・・・
  真剣な趣で、無言で焼いてます。。。
ら・ら・らRun♪Run♪_a0107198_1546695.jpg


  クリンママ、何やら指図して
  『うるさい』ってクリンパパに怒られてました(*^^)
  何もそこまで真剣にならなくったって~~~~~!(^^)!
ら・ら・らRun♪Run♪_a0107198_13303757.jpg

  今日もいっぱ~~い飲んだね~~~
  翌朝、すごい量の空き缶にビックリ~~~\(◎o◎)/!どんだけ~~~

  途中から炸裂トーク&わい談で盛り上がっちゃって~~~~(~_~;)
  こんな会話が出来るのも20年来のお友達ならでは
  とっても楽しいたこ焼きぱ~ちぃ~でした♪ 
ら・ら・らRun♪Run♪_a0107198_13474913.jpg

      クリリン、また一緒にRunへ行こうね~~~♪
      そしてクリンパパママ、また飲もうね~~~~~♪
by ren-cocoa | 2009-01-26 15:23 | 旅行 | Comments(6)
Commented by もき&こげママ at 2009-01-26 15:23 x
とっても寒そう~
でも、楽しそう~♪♪♪

クリンママとは、そんな前からのお友達なんだ!
仲良しさんがご近所にいてうらやましいです(*^_^*)

たこ焼き、焼いてあげましょうか?
私、上手ですよん♪♪♪
大阪人ですから!

トッピングにマヨネーズと醤油をかけて、きざみ海苔もおいしいですよ~
ああ、近くだったら、焼いて持って行ってあげるのに~~
Commented by しょうちゃん at 2009-01-26 23:59 x
土曜日はほんとうに、ほんとうに寒かったですね。
そんな寒い中でもレンママさん達はアクティブですごい!
我家のルナは土曜日散歩させようと妻が外に連れ出したけど
一歩も動こうとしなかったらしいです。
クリリンちゃんのまわりに
みんながクンクン集まっている写真が笑えます。
Commented by レンママ at 2009-01-27 10:29 x
☆もき&おこげママさんへ

いや~~ほんと、寒かったじょ~~~
でも楽しそうに駆け回るwanを見てたら、連れて来た甲斐あり!
ってもんよね~~♪

そうなのよ~クリンママ家とは今のマンションに越して来た時
からのお付き合い。o○
そいでもって、うちの娘とクリン家の息子が幼馴染で・・・
クリンパパママと私たちも同じ年齢!ってこともあって
話しが合うのよね~~(^^♪
そんな気のあった友達とワイワイガヤガヤと飲んでる時が
今、一番の幸せかな~.。o○

だよね~~~やっぱたこ焼きは大阪人にお任せしなきゃね~~♪
是非是非もきママ焼きに来て~~~~ヽ(^o^)丿
待ってるじょ~~~

マヨ&しょうゆ、あるある(^_^)/
かつおぶしは良くあるけど、きざみ海苔は初だね~
今度やってみるね~
ホント、焼きに来てちょ~~~~~ヽ(^o^)丿
Commented by レンママ at 2009-01-27 10:36 x
☆しょうちゃんさんへ

午前中吹雪いていたから、どうしよう~って迷ったんだけど
そこは若さで(*^^)v行って来ましたよ~~~♪

ルナちゃんは寒いの苦手かな?
ほら・・・・・犬は喜び庭駆け回る♪って歌の通り
wan達は寒さ知らず!
みんな元気で駆け回ってましたよ~

クリリン、いい香りのフェロモンでも出してたのか?
みんなから集中攻撃を受けて、モテモテでした!(^^)!

Commented by diverharumi at 2009-01-27 10:46
寒い中、頑張って行ってきたんだね。
人間は寒いけど、ワンコは元気だよねぇ~~
レンココちゃんもクリンちゃんもみんな楽しそうだし…
レン君のいつものポーズもバッチリねっ(^^)v

同じマンションのクリンちゃん家とは夜のお楽しみもあっていいよね。
しかも、またたこ焼きパーちぃだし。。。うまそう~~!!
失敗作でもいいよ~~(笑)食べたい。

みんな楽しそうでがんがん飲んじゃったのね。
あーいつかその場に私も・・・
Commented by REN-COCOA at 2009-01-27 14:26
☆プ~ママへ

ほんと、ワンコ達は元気だわ~~♪
ワンパワ~をもらって、人間も頑張らなきゃね~

そうなのよ~同じマンションだから
いくら飲んでも、帰る心配なし(*^^)v
いつも6F~2Fまで腕を担がれ運ばれてるクリンママなのでした(~_~;)
ホントホントたこ焼きぱ~ちぃ、いつする?(^^♪
名前
URL
削除用パスワード


<< レンココのまったり~な1日♪ カフェマット作ったよ~~♪ >>