人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェマット作ったよ~~♪
1月22日

  生地やボンボンループなど買い込んだまま保管してあった材料で
  またまたカフェマットを作りました♪

  早速カメラを持ち出すと・・・・・・
  いつものように、ソファでポーズのお二人さん!
カフェマット作ったよ~~♪_a0107198_10431885.jpg

   今日はマットが主役だから、いいのよ~~~
   どいてちょうだ~~~い!!
カフェマット作ったよ~~♪_a0107198_10433687.jpg

カフェマット作ったよ~~♪_a0107198_10434814.jpg

    れんつぁんまで、もう~~~~~~
    ドテンとマットに乗っかって~~~
    おやつ貰うまでは、どかないつもり~~~?(>_<)
カフェマット作ったよ~~♪_a0107198_10441197.jpg

         お友達へのプレゼント用です♪
         レンココの匂い付き~~~~!(^^)!
カフェマット作ったよ~~♪_a0107198_1043278.jpg



         またまたお鍋だよ~~~~~ん(^o^)丿   
         ここ最近、週に一回は必ずお鍋のレンココ一家!
         美味しいし、身体も温まって・・・・・・
         そして何より、簡単で楽出来るし~~~(^_-)

         今日は、味噌ちゃんこ!
カフェマット作ったよ~~♪_a0107198_10443026.jpg

カフェマット作ったよ~~♪_a0107198_10444195.jpg

     そして、無性に食べたくなった石焼ビビンバも作ったじょ~~~(^o^)丿
     メンタイ&チーズをトッピング~~~~♪
カフェマット作ったよ~~♪_a0107198_10444727.jpg

          ウ~~~~~~ちと食べ過ぎた~~~~~(>_<)
          メタボ腹が・・・・・・・・・・重い!!





      Bedの上で食後の運動?(*_*)
      おらぁ~~~~おらぁ~~~~~








     ココちん意外と身軽? 動きが機敏!
     交わされっぱなしのれんつぁん!
     一日一回は、こ~~んなバトルをしているお二人さん♪
by REN-COCOA | 2009-01-23 12:46 | Hand made | Comments(12)
Commented by あんず at 2009-01-24 10:44 x
またまた作ったんですね。カフェマットを・・・
いつもかわいいなって思っていました。
今度作って欲しいな~~~

鍋も美味しそう~~
寒い季節にはお鍋ですよね。
Commented by diverharumi at 2009-01-24 20:36
おーまたまた可愛いの作っちゃって。。。
しかもココちん自分用だと勘違いしてるし、ププ
今回も女の子チックで可愛い(^з^)-☆
さて、どちらのお家にいくんでしょうか~?
レンココちゃんに匂い付き~~~

またまた手ぬき料理の鍋(笑)
実は我が家もまたまたもつ鍋(前回は味噌味で今回は醤油味)
なんて気が合うんでしょうね(^o^)ハハハ
お互いに手抜きしてるねぇ~~~

レンココちゃんのバトルはいつもベッドの上なの?
Commented by みるきぃ at 2009-01-25 00:29 x
わ~、またまた可愛いマットだ♪
どちらも可愛いねっ(^.^)
カメラ持ってくるとポーズとってくれるなんていいな~
プリココなんて知らん顔するし、無理やり撮ると
プリンは変顔するしぃ(笑)

ちゃんこ鍋もいいね~プーママ家のもつ鍋もいいな(^_^)/
冬はお鍋が美味しいよね♪
バトルはどっちが優勢なの?ココちんの動き、身軽だね(^^ 
Commented by モッピ~ at 2009-01-25 14:24 x
動画 これはやっぱりいいね~~♪
何度も見たくなっちゃうよ~
遠くて実際には会えないから こうやって動画で 擬似体験 むふふ
ちょくちょくやってね~~ 動画~~

ココちん レンちゃんの上に乗ってるのねん _・)ぷっ
乙女は強いんだね~~ ぎゃははは
Commented by まあ at 2009-01-26 11:17 x
こんにちは~♪
ママさんまたもや可愛いカフェマット作ったのね~☆
なんかいつも思うけどセンスがとってもいい!
雑貨屋さんとかに売ってるような素敵な感じなの~♪
早速これ持ってカフェに行かなきゃね^^
ココちゃん機敏だわ(笑)レンちゃんガンバ~~~~♪
レンママのブログの美味しいもの見てお腹が減った-と思ったら
もうこんな時間なのね~お昼が待ち遠しい^^;
Commented by もき&こげママ at 2009-01-26 15:15 x
カフェマット、かわいいですね~♪♪♪
お友達用?
こんなかわいいマットをもらえるお友達がうらやましいわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でも、もったいなくて、使えないかも?!

ココちゃん、強いのね♪
どこの世界でも女の方が強いのかな?(* ̄m ̄)プッ
レンくん、頑張れ~~!!
Commented by レンママ at 2009-01-27 09:35 x
☆あんずさんへ

最近何だか製作意欲が湧かなくて・・・・
サボリ気味だったんだけど・・・・・
溜め込んだ生地の整理とお友達へのプレゼントの為
重~~いお尻を上げてミシンに向かいましたよ(*^^)v

あんずさんのは、お会いした時のお楽しみ?かな~~.。o○

ほんと、寒い冬にはお鍋が一番(^^)/




Commented by レンママ at 2009-01-27 09:43 x
☆プ~ママへ

そうなのよ~
カメラを持ったら、ソファ~でスタンバイ.。o○
って、言うのが今や当たり前になってるレンココです(~_~;)

あはは・・・・見破られたか~~~
なんだかんだと言いながら、お鍋はやっぱ手抜き料理^_^;
寒~~い今のうちだけだから、せいぜい手抜きさせて
もらわなきゃね~~~~(*^^)v


Commented by レンママ at 2009-01-27 09:50 x
☆みるきぃさんへ

食いしん坊のレンココはおやつで釣れるから~~~
ソファ~でのポーズもそのため=^_^=

バトルは・・・・・・どうかな~
寝技が得意なれんと交わし上手なココちん!
でもれんが本気になって押さえ込むと
身動きが取れないココちんは大人しくなるのよ~
そこは一様男の子、やる時はやる!ってねっ(^_^)/



Commented by レンママ at 2009-01-27 09:56 x
☆モッピ~さんへ

そうそうwanの世界も一緒!
女は強し!
ネタのない時は2wanのバトル対決!
動画編で繋ぐんで、よろしく~~(^o^)丿
Commented by レンママ at 2009-01-27 10:10 x
☆まあさんへ

いやいや(^^ゞ まあさん褒めすぎ~~~~
相変わらず重~~いお尻にムチ打って、
ミシンに向かってますよ~(^^)/

そうでしょ~ココちんメタボな割には動きが機敏!
そこが私とは違うところ・・・・(~_~;)
毎日食べ過ぎて、メタボ一直線のレンママでっす(>_<)


Commented by レンママ at 2009-01-27 10:18 x
☆もき&おこげママさんへ

そうそう♪お友達んちのwanのお誕生日のプレゼント用に
作りました.。o○
気が向いた時に何枚も作っておかないとねっ(^_-)
最近ミシンに向かうのが面倒になっちゃって~~~(~_~;)

そうなのよ~~どこの世界も女は強し!
恐るべしココちん(*_*;

名前
URL
削除用パスワード


<< ら・ら・らRun♪Run♪ 不景気よ!飛んでけ~~~ >>