人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不景気よ!飛んでけ~~~
1月18日 日曜日

社運隆昌・社内安全のご祈祷に三重県鈴鹿市の椿大神社へ行って来ました。

不景気よ!飛んでけ~~~_a0107198_1549456.jpg


いつもなら三が日の間に行くんですが、今年は11月に亡くなった義母のこともあり
お正月に行くのを控えたので、空いてるかな~って
思ったんだけど甘かった~(>_<)
駐車場は満車!
不景気よ!飛んでけ~~~_a0107198_15492132.jpg


不景気よ!飛んでけ~~~_a0107198_15494327.jpg



受付を済ませて、待つ事1時間!
底冷えのする本殿のたたみの上で1時間のご祈祷を受けました。
この寒さ、去年も経験してるので、ババシャツ&厚めのソックスを履いて
行ったんだけど・・・・・・それでも寒い!!(/ω\*)ウゥ…

これで何とかこの不景気を、乗り越えられるといいんだけど・・・・
いや、乗り越えねば!!


    車中から撮った鈴鹿の山々
不景気よ!飛んでけ~~~_a0107198_15504119.jpg



そして両親&義父を招いての夕飯!
久々のたこ焼き~~~~~(^o^)丿
熱々たこ焼き器で、レンズが曇ってボケボケ~~
不景気よ!飛んでけ~~~_a0107198_1553515.jpg


メインはたこ焼きだったんだけど、焼きが追いつかず・・・・・
じいじや、ばあばは待ちきれずお寿司やドテ煮をつまんでました。
その間、必死でたこ焼きを焼く娘!ってかさぁ~~
焼きながら自分のお口にドンドン入っててないか~~~<`ヘ´>
                        ↓
不景気よ!飛んでけ~~~_a0107198_10405025.jpg


     必死こいて焼いた、たこやき~~~
不景気よ!飛んでけ~~~_a0107198_15532115.jpg

     やっぱ、たこ焼き名人のと~さんに任せた方がよかったかもっ!?




      そしてレンココには、クリンママから貰った犬まんだよ~~♪
      お目目がひとつどっか行っちゃった~~~~(~_~;)

      レンジでチンして冷ましてる間も、もう大変~~~
      きっと、いい匂いがしたんでしょうね~~~
不景気よ!飛んでけ~~~_a0107198_1011116.jpg

    1個をふたつに分けて~~~
不景気よ!飛んでけ~~~_a0107198_10122146.jpg

         マテ!! 

不景気よ!飛んでけ~~~_a0107198_1012416.jpg


      よし!!







     上顎に皮がくっ付きながらも、すごい勢いでウマウマ♪
     ココちんの慌て様!なぜなら・・・れんのも狙ってるのよね~~
     早くも完食したココちんを左手で押さえ、右手でカメラ!
     やっとれんつぁんも完食~~~
     残りのもう1個はまた今度ね~~~(^。^)/-.。o○
    
     クリンママ、ごちそうさま~~~♪
     
by REN-COCOA | 2009-01-21 11:21 | 旅行 | Comments(14)
Commented by BabyScarlet at 2009-01-21 14:47
笑える~、ココちゃんがレン君の横取りしようとしてるー!
そして、ココちゃんは食べるのが早いのですね、お見事!!!
本当に二人ともいいコンビです♪
それにしても、とってもおいしそうなお饅頭、うらやましくなっちゃう!

たこ焼きは私の大好物なんです。こんなに美味しそうなの見たら、お腹がすいてきちゃいます~いいな~、いいな~!

本当に毎回美味しいものがいっぱいあって羨ましいですよぉ~!
Commented by REN-COCOA at 2009-01-21 15:50
☆スカーレットママさんへ

そうなんですよ~ココちん食べながら、横目でれんのも
狙ってるんですよ~(>_<)
困ったもんです(~_~;)

アハハ・・・・なんせ皆でワイワイガヤガヤ飲んで~食べて~~が
大好きな家族なんで・・・・・^_^;

たこ焼き、美味しいよね~~
Commented by みるきぃ at 2009-01-21 19:04 x
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ~~
ココちん おもしろい!何度も見ちゃったよ(爆)
ほんと、対照的な食べ方だよね~
プリンとココちん 並べて食べさせてみたいわ(笑)

レンママ~またご馳走食べてる(^^♪全部美味しそうだわん!
お嬢 私にもたこ焼き焼いて~(^_^)/
Commented by ラブモコ at 2009-01-21 20:34 x
レンココちゃんのマテがかわいいですね~
オヤツ見ながらまってるぅーって感じ。
いっきになくなったでしょう?
Commented by diverharumi at 2009-01-21 21:21
ほんと、不景気吹っ飛ばしたねぇ~~
寒い中のご祈祷してきたんだから、きっと春には良いとこあるって・・・そう願ってましょうねっ(^^)v
お嬢のコート、この前買ったのだぁ~~
1枚目の写真で見つけたもんね!!

たこ焼きパーティ、いいなぁ~~
焼き手はお嬢だったんただぁ?
なぜにたこ焼き名人のとーさんじゃなかったの??
今度、お邪魔したときはたこ焼きパーティでも良いよ~~(笑)
その時には是非名人にお願いしたいなぁ~~

犬まん、美味しそう~~
ちゅらの誕生日には買ってあげよう(^▽^ケケケ
ココちん、レン君の狙ってたんだぁ~~笑えるねっ!!
Commented by モッピ~ at 2009-01-21 23:22 x
ぎゃはははは  あはははは
もう ひさび~に笑ったよ~~~~爆
写真で なんだか ココちんが レンちゃんの皿を見てるから
いやな予感はしたんだよね  _・)ぷっ
動画で ピタリ的中  ぎゃはは
もう面白いったら ありゃしない~~~
それにしてもココちんって 食べるの早いね~
レンちゃんと同じ量なんでしょ~?笑
レンちゃんのが 乙女な食べ方だったよ~~
2ワンいると 面白いね~ こうゆうの見るのも
ああ==いいもの見せてもらったよ~
やっぱり動画が 最高~~~~\(^o^)/
Commented by レンママ at 2009-01-22 09:28 x
☆みるきぃさんへ

いや~~プリンちゃんにも負けないと思うよ~~
ココちん!ほんと凄いんだから~~~
飲み込んでる状態なのよ~
んで、後からゲッポゲッポしてるの(/_;)
誰も取らないからそんなに慌てなくてもね~
って、違うわ!人のを取るつもりで慌ててるんだっけ(>_<)

たこ焼き、出張サービスはしておりませんので
ぜひぜひ名古屋まで食べに飛んで来て~~~~~~ヽ(^o^)丿


Commented by レンママ at 2009-01-22 09:31 x
☆ラブモコさんへ

ほんと!イッキに完食でした~~~~
マテ!の時から犬まんをガン見!
相当美味しかったみたいよ~~(*^^)v
Commented by レンママ at 2009-01-22 09:40 x
☆プ~ママへ

お~~~1枚目の写真で見つけるとは、するどい!!
一人で購入した初の洋服に、大満足みたいよ~~♪
って、いくつだ~~って話しだよね~~^_^;

たこ焼き名人、この日は飲む側に回っちゃって~~(>_<)
ヘタッピ~~なお譲が焼き手となりました。。。
了解~~~~(^o^)丿
じゃ~次はたこ焼きパ~ティ~に決定!(^^)!
エビフリャ~&味噌カツもつけちゃうよ~~~♪




Commented by レンママ at 2009-01-22 09:51 x
☆モッピ~さんへ

がはは・・・・想像、的中でしたねっ(^_-)
ココちんの目が既に狙ってるもんね~

そうなのよ~ちゃ~~んと半分ずつしたのに~~~~
ここちんの早いこと!!
丸呑みしてるねっ!
そしてドンくさいレンは、いっつも捕られるのよね~~(/_;)
ココちんが来るまでの2年間は、ず~~と一人での~~んびり
食べて~~~寝て~~過ごしてきたからね~~
まっ、仕方ないかもね~~(~_~;)

モップちゃん家にも、妹か弟が来たらきっとそんな感じに
なるんだろうな~~~
モップちゃん優しいから、あえて譲ってあげたりして~~
そんな場面を見てみたいと思うのは私だけ?(^_-)
Commented by もき&こげママ at 2009-01-22 15:38 x
寒い中、ご苦労様でした。
きっと、いい1年になるでしょうね♪♪♪

ワンちゃんの顔が真っ二つに!
かわいそ~~
でも、おいしそう(笑)
レンくんと茂吉は似てるかも?
長男が、おっとりするのは、人間と同じかもね?(笑)
Commented by ちぇりんこ at 2009-01-22 19:57 x
またま美味しそうなものがたくさんですね(*^。^*)
たこやきー食べたくなりました・・(=^・^=)

犬まんって何でsきてるのかしら?見た目もとっても可愛いです。
レンココちゃんのいい食べっぷり すごく美味しいのでしょうね

椿大社ってすごく立派そうですね
ご利益あること祈ってま~す(^^)/



Commented by レンママ at 2009-01-23 10:32 x
☆もき&おこげママさんへ

ほんと、この不況はいつまで続くんだろう~~~(/_;)
1日も早い景気回復を願うばかりです!

もきちゃんも、おっとり兄ちゃんなのね~
その分、下はやりたい放題!
ココちんとおこげちゃんも似てるかもね~~!(^^)!



Commented by レンママ at 2009-01-23 10:41 x
☆ちぇりんこさんへ

犬まん!見た目は人間用とほとんど同じで
中にはコロンとしたお肉が入ってて
美味しそうでしたよ~♪
最近は、お犬様様で何でもあるんですね~~

ほんと、ご利益あるといいんだけど~~~
何とかこの不況を乗り越えなければ・・・・。。。

名前
URL
削除用パスワード


<< カフェマット作ったよ~~♪ お散歩♪ >>