人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Birthday・・・・
昨日の1月14日、私の○○歳のお誕生日でした♪

毎度のことながら、自分で作ったお料理と
先日プ~ママに頂いたワイン♪
そして、娘が買って来てくれたケーキでささやかなお祝い♪
Birthday・・・・_a0107198_1045023.jpg

       いい歳したおばちゃんつかまえて○○ちゃんって!ね~・・・・(~_~;)
Birthday・・・・_a0107198_1045422.jpg

      桜の金粉がプカプカ浮いてるワインは、私好みのやや辛口でグ~~~♪
      プ~ママ、ありがとね~~美味しかったよ~~~(^o^)丿



   そして娘からは、こんな可愛いプレゼントをもらいました♪
Birthday・・・・_a0107198_9242039.jpg

    プードルのストラップ&ジャラジャラした飾り物♪
Birthday・・・・_a0107198_9242986.jpg

   X’masの時に誕生日兼でもらったBagなんだけど
   どうやらお誕生日も兼ねていたことを忘れていたみたい(^^)vラッキー
Birthday・・・・_a0107198_9243859.jpg

   早速ストラップは携帯に、
   そしてジャラジャラはBagにつけました♪
Birthday・・・・_a0107198_9244847.jpg





   義父からTVのプレゼント♪
   誕生日だからってわけでもないと思うんだけど・・・・・・
   なぜか?買ってくれましたヽ(^o^)丿

   ん?書いてて今思ったんだけど・・・・やっぱプレゼント?
   そう言えば少し前に・・・・・・
   誕生日♪誕生日♪って、やたら言ってた私の『独り言』、
   聞いてないふりして、聞いてたのかも~~(^_-)
Birthday・・・・_a0107198_10462759.jpg

    やっぱ色が鮮やかでキレイだわ~~

    古いTVを2台引き取ってもらったんだけど・・・・
    2011年までは観られたから、何だか勿体ないような・・・
    そう思う私は、貧乏性かしらっ(~_~;)


    と~さんには、少し前にジャケットを買ってもらったんで
    当日は何もなしでした。。。
    お誕生日に結婚記念日と・・・・
    毎回花キューピットを贈ってくれていたんだけど・・・・
         (毎日帰ってくるんだから、持って来い!って話しだよねっ)
         (エレベーターで人に会うのが恥ずかしいんだってさ.。o○)

    んで、2年ほど前に『花はすぐに枯れてしまうから現金をくれ~~~』
    なんて、カワイけの無い事を言ってしまった私。。。
    以来、お花は届かなくなりましたとさ。。。(~_~;)ゲヘヘ



  そして昨日は、4ケ月に1度の歯科検診の日
  お誕生日おめでとうございます♪って
  歯ブラシ&ケースを頂きました.。o○
Birthday・・・・_a0107198_10465977.jpg

  いつも1時間ほどかけて、丁寧なチェック&クリーニングと
  親切なアドバイスをして頂き、
  この調子でいけば、この先50年はOKとのことでした。。。。
  50年も生きてるかな~~~~(^^ゞ
  でも、生きてる間は自分の歯で美味しいもの食べたいものねっ(^_-)/
  1日4回のハミガキ、これからも継続していきま~す(^_^)/


  歯は大事!
  レンココもハミガキ頑張ってますよ~~~
  すんなりハミガキをさせてくれるれん! 
Birthday・・・・_a0107198_10471791.jpg

  そしてハミガキが嫌いなココちん!
Birthday・・・・_a0107198_10474425.jpg

  いやいや、そんなこと言わないで・・・・
  逃げそうになったのを、ひっ捕まえて・・・・・ゴシゴシ
Birthday・・・・_a0107198_10475810.jpg

   すっきりした後は、お互い匂いチェッ~~ク.。o○
Birthday・・・・_a0107198_1048143.jpg



   お誕生日!嬉しい歳でもないけれど・・・・・・・
   元気で迎えられたことがなによりの幸せ?かな。。。


    最近MyBlogがすご~~く重くて、覗いて頂いてる皆さんに
    大変ご不便をお掛けしております。
    イライラしないで、お時間のある時に覗いてくださいね.。o○
by REN-COCOA | 2009-01-15 13:21 | Comments(26)
Commented by diverharumi at 2009-01-15 16:37
レンママちゃん、00歳HappyBirthdayヽ(*^。^*)ノ
何歳になってもプレゼントは嬉しいよね。
レンママは幸せだねぇ~~
パパからも娘からもそして、義父さんからもプレゼントがあるなんて。
しかも、我が家では当分買えそうもないテレビが・・・・
良いなぁ~~~
もちろん娘からの可愛いプードルグッズもケーキも良いし~~!
あたしも14日に行けば良かったかも。。。ププ

歯医者さんからもプレゼントがあるなんて、すごいですぅぅぅ。
あと50年は入れ歯じゃないのね!!
ってその前に死んじゃうって。(笑)

Commented by BabyScarlet at 2009-01-15 16:52
お誕生日おめでとうございます~
プードルのプレゼント可愛いな♪
そして、義父さまからのプレゼントもすご~い!
レンココママは本当に幸せいっぱいのお誕生日ですね。

スカーレットは歯磨きそんなに好きじゃないから、羨ましいな。
もっと頻繁に歯磨きして鍛えないといけないですね。

今年も2ワンと素敵なご家族で良い一年を!
Commented by みるきぃ at 2009-01-15 17:03 x
レンママちゃーん お誕生日おめでとう(^^♪
みんなにお祝いしてもらって、羨ましいじょ~
TVをくださるお義父さま、なんて優しいのぉ(^^)
プードルグッズも可愛い~例のバッグ写ってるし(爆)

歯磨き頑張っているねー(^^)v
レンママは一日4回歯を磨くの?
Commented by nagomi at 2009-01-15 20:21 x
レンママさん♪お誕生日
(*^▽^)/★*☆おめでとうございます♪
みんなでお祝いされるって、とても素敵な誕生日です♪
プレゼントも心がこもったものばかりで素敵~(〃^∇^)o_彡☆
年を取るのは(=;ェ;=) だけど、こんな素敵なお誕生日は
やっぱりいいものです~♪
私は毎年23歳って言い張っているので(爆)
誕生日は来ないことになっています。(笑)
Commented by あんず at 2009-01-16 09:13 x
ママさんハッピーバースデー!!
実は先日の9日が私の誕生日でした。
なんだか縁を感じます。

私もここのバックや小物は大好きです。
持っていませんが・・・
セントラルパークに入ってますよね・・・確か・・・???

みんなからプレゼントもらって良かったですね~~
私はゼロでした・・・
悲しいです(ーー;)
まあそんな年でもないんですがね・・・
Commented by レンママ at 2009-01-16 10:24 x
☆プ~ママへ

可愛いグリーティングカードありがとね~~~♪
○○歳・・・・・・トホホなお歳になったもんだ~(/_;)
それでも○○歳で元気なプ~ママを見てると、
とっても励みになるよ~(*^^)v

やっぱり~~~~(~_~;) 50年は生きてないよね~~
いや!わかんないよ~~
憎まれ者、世に・・・・って言うし、
100歳まで生きてやる~~~(^o^)丿


Commented by レンママ at 2009-01-16 10:28 x
☆スカーレットママさんへ

どうもありがと~~~~(^o^)/
歳を取るのは嬉しくないけど、こうしてみんなから
おめでとう♪って言ってもらえると最高に幸せだね~.。o○

ハミガキ、我が家の2ワンも基本的には好きじゃなさそうだけど
ハミガキ後のご褒美が楽しみで、イヤイヤながら
やらせてくれるのよ(^_-)/
スカーレットちゃんも頑張って~~~(^^)/
Commented by レンママ at 2009-01-16 10:35 x
☆みるきぃさんへ

ありがとよ~~~~(^o^)丿
だ・か・ら・・・・・・プードルBag買いにおいでよ~~~(^^)/
プードル柄のTシャツとかもあるんだよ~~
でも私にはサイズが~~~~~(>_<)
みるきぃさんなら大丈夫(^。^)y-.。o○
他にもポーチやお財布・・・・etc・・・・・・色々欲しくなっちゃうよ~♪

そうなの!1日4回!
まずは朝起きて1回、そして毎食後!
でも、力を入れすぎて歯ぐきが減っちゃってるみたいなの(~_~;)
歯は大事だからねっ(^_^)/
Commented by レンママ at 2009-01-16 10:41 x
☆ユズママさんへ

ありがとうございます(^_^)/
ユズママさんは23歳でストップしてるのね♪
私は・・・・・・・・・気持ちは29歳!! 
これまたビミョウな歳だけどねっ!
年齢を聞かれる度、29歳!!って言ってま~す(^_-)/
言うよね~~~~~~!(^^)!

Commented by レンママ at 2009-01-16 10:56 x
☆あんずさんへ

ありがと~~~~(^o^)丿

そして、あんずさんもHappy Birthdayおめでとうでした♪

昨年は体調があまり芳しくなかったり、事故に遭われたりで
あんまりいい年ではなかったようなので
今年はいい年になるといいですね♪
お互い健康に気をつけてワンライフを楽しみましょうね.。o○

セントラルパークにもあったっけ!?
私はいつもユニモールのお店を覗いてますよ~(^_^)/
可愛いグッズがいっぱいあって、見てると
あれもこれも、って欲しくなっちゃいます。
でも自分では買わない(~_~;)
いつもなにげに、これいいね~~♪って、欲しい素振りをしてると
そのうち・・・・・・手元に・・・・・・(^_-)これ作戦♪ウフフ


Commented by ちぇりんこ at 2009-01-16 12:56 x
レンママさんお誕生日おめでとうございます(^O^)/
たくさんの人から素敵なプレゼント いいですね~

プードルグッズいいな~
私も探して買いたいですわん(*^_^*)

ほんと歳はとりたくないけどプレゼントはうれしいですね(^^♪



Commented by モッピ~ at 2009-01-16 22:17 x
♪♪♪お誕生日おめでとう~~~~♪♪♪

アタシと5日違いだ~~~  へッポコだけど一応ナースだから119なの  ぎゃははは

ってか ぜんぜんささやかじゃないってば~~~
食べ物もプレゼントも めちゃくちゃいいじゃないですか~~
アタシなんて・・・・一人ぼっち   _・)ぷっ
あ。。。無理やり友達と前夜祭 当日は実家でゴチになるけど
それしか用事がない自分が ちと不憫  ぎゃははは

楽しい一年がおくれますように~~~
関東から 念じてるよん♪
ホントにおめでとう~~~~~(^з^)-☆Chu!!


歯磨き後の2ワンの 匂いチェックが最高に可愛い
ぎゃはははは
Commented by まあ at 2009-01-17 02:32 x
こんばんは♪
ちょっと遅くなってしまったけど
ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з
レンママさんお誕生日おめでとう~☆
うちの母と同じお誕生日なんだね~なんかこれもちょっと運命感じません?(笑)
母へのお祝いのコメントありがとうございました♪
ママさんたくさんプレゼントいいな~
TV------!?これって凄くないですか(笑)
私も誕生日前になったら呪文のように言ってみようかな~♪♪
ミント&ライムは雪上ドッグランで遊んできました!
Commented by もみじママ at 2009-01-17 15:03 x
レンママ~♪お誕生日おめでとうーー\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/
全然ささやかじゃないですよ~すっごく豪華です!!
我が家ではいつもケーキを食べるくらいですよ。
(たまに忘れる時があるし・・・私がね ぷっ)

それにテレビのプレゼントなんてこれまたなんて豪華なの~(ノ゚ο゚)ノ
ウチは2011年まで今のテレビで頑張るって言ってるしなぁ トホホ
早く映りが綺麗なテレビで見たいですぅ・・・
Commented by ラブモコ at 2009-01-17 22:30 x
お誕生日おめでとうございまーす。
お誕生日は何歳になっても「おめでとう」の言葉はうれしいですよね。年さえとらなければ・・・。
テレビのプレゼントなんて超豪華ですね~
私の母も自分の歯で死ぬまでおいしいものを食べたいと言って
若いときからせっせと歯医者へ行ってますよ~
で現在全く大丈夫です。
やっぱり自分の歯で食べるのが一番だよね~
でも歯医者は面倒で私は足が遠のきます。
Commented by マロンママ at 2009-01-18 12:29 x
レンママさんお誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼントですね〜〜!
娘がいるってこんなプレゼントもあるんですね。素敵です。
我が家も娘が成長したら期待出来るのかなぁ〜〜〜????
育て方もありますよね。きっと。素敵な育てかたをされてたんですよね。
見習わなきゃ。

とにかく、おめでとうございます。
Commented by しょうちゃん at 2009-01-19 00:28 x
レンママさんハッピ〜バ〜スデ〜!
おめでと〜!
私もあまり誕生日はうれしくない年齢になりましたが
健康に1年過せた事に感謝です。
でも誕生日にテレビのテレビのプレゼントは
すごいですね。
お義父さんやりますな〜。
私もこんな豪華なプレゼント誰か贈ってほしいな〜
Commented by レンママ at 2009-01-19 10:14 x
☆ちぇりんこさんへ

ありがとうございます(^o^)丿

ほんとそうよね~
このままストップして欲しいね~~~
精神年齢だけは止まっているのにね~(~_~;)
でもプレゼントは、いつくになっても嬉しいものです♪
感謝感謝です♪

Commented by レンママ at 2009-01-19 10:21 x
☆モッピ~さんへ

ありがと~~~~(^o^)丿

お~~~~~119とは、ピッタリだねっ!(^^)!

一人ぼっちなんかじゃないジャン!
文句も言わず忠実で可愛いヤツ.。o○
そうそう!可愛い坊ちゃんと一緒♪
んで、今ごろ実家でマッタリ~~~して、
いつものようにゴチになってるのかな~~~.。o○
じいじとモップちゃんのLoveLoveが目に浮かぶよ~~♪



Commented by レンママ at 2009-01-19 10:26 x
☆まあさんへ

ありがと~~~♪
ほんとほんと、お母さんとお誕生日が一緒だったとは(^^)v
運命だねっ(^_-)
これで毎年お母さんの誕生日には、私のことも思い出して
もらえるかな~~~~♪
そうそう、呪文は何気に独り言のようにねっ(^_-)

Commented by レンママ at 2009-01-19 10:33 x
☆もみじママさんへ

ありがと~~~~(^o^)丿
毎年自分でご馳走?作ることに疑問を持ちながら・・・
まっ、いいっか~~ってね(>_<)
これも宿命だね(^_-)

我が家もしっかり2011年まで古いTVで通すつもりでしたよ~
だって~~~まだまだ観られるんだもん(*^。^*)
壊れてないのに、捨てちゃうことに抵抗があったんだけど・・・
置いておく場所もないしねっ(-.-)
でもやっぱ映りは最高にキレイだよ~(^_^)/



Commented by レンママ at 2009-01-19 10:38 x
☆ラブモコさんへ

ありがとうございま~~~す(^_^)/

ほんとにそうよね~~~
お祝いしてもらうのは嬉しいけれど・・・・・
歳だけはストップして欲しいですぅ~~~(~_~;)

芸能人は歯が命!って言うけれど・・・
一般人だって大事よね~~(^^)/
大切にしなきゃね~~

Commented by レンママ at 2009-01-19 10:43 x
☆マロンママさんへ

ありがとうヽ(^o^)丿

いやいや、娘の育て方は・・・・さておいて
内緒でこっそり買いに出かけた、
その気持ちが嬉しいよね~♪
マロンママさんの可愛い娘ちゃんも、
ちゃ~~んとくれますよ~(^_-)/

Commented by レンママ at 2009-01-19 10:48 x
☆しょうちゃんさんへ

ありがとうございまっす(^_^)/

えっ、しょうちゃんさんはまだまだお若いじゃないですか~=^_^=バリバリの働き盛りだし・・・・(^_^)/
確かに健康第一!
健康であることに感謝ですね~♪


Commented by のえるはうる at 2009-01-19 12:40 x
とっても素敵なお誕生日でしたね!
プードルグッズのプレゼントもかわいい♪
いい娘さんです~。

私も今月誕生日だけど・・・うちのこどもたち(のんはちしゅー)からのプレゼントはなさそうです~。とほほ。
Commented by REN-COCOA at 2009-01-19 13:47
☆のえるはうるママさんへ

あはは・・・・のえるママさん、そりゃちと無理ってもんですよ~
それでも・・・・のんはちしゅ~ちゃん達からは
物ではない素敵な素敵なプレゼントをもらってるでしょ♪
それだけで幸せですよヽ(^o^)丿
名前
URL
削除用パスワード


<< お散歩♪ 嬉しい再会♪ >>