人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色々・・・・
昨日の1月7日は七草粥の日

一年の無病息災を願って、
そしてお正月の餅腹を休めるためとも言われています。
が・・・・・・・・・・・・
なぜか?我が家はぎょうざでした。
現在年末に買い込んだ食糧品と冷蔵庫の片付け中

昨日が賞味期限だった餃子の皮を冷蔵庫の片隅で発見!
ってことで、餃子に決定(^_^)/
色々・・・・_a0107198_14403121.jpg
色々・・・・_a0107198_14404943.jpg

まっ!どっちにしても七草粥って、食べたことないんだけどねっ(^_-)



プードル柄の生地で、マット&クッションカバーを作りました♪
色々・・・・_a0107198_1441436.jpg

この生地リーバシブルになってて、裏側もリボン柄で可愛いのよん♪

家にあるクッションや布団カバーのファスナーがすべてココちんに
ガジガジされて、破壊されてます。
なので、ファスナーなしのクッションカバーにしました。
ファスナーの金具を飲み込んじゃったら大変だし・・・・・・

大変と言えば・・・・2日前、クリリンの身に大変なことが起きました(゜o゜)
そしてクリリン、イメチェンもしました。
その様子はまた後日~~~
あっ、クリリンはもう大丈夫なのでご心配なく.。o○
色々・・・・_a0107198_14412686.jpg


   短耳になったれんつぁん、結構可愛い~~~(親バカ)
   幼くなった感じ♪
色々・・・・_a0107198_14414552.jpg

   なんとも無防備な寝方は変わらない。。。。
色々・・・・_a0107198_1441552.jpg

色々・・・・_a0107198_14421430.jpg

   童顔になったれんつぁん!真っ黒だったお鼻がハゲてきました(゜o゜)
色々・・・・_a0107198_1442244.jpg

   そしてふけ顔のココちん!まだお鼻は黒々してますよ(^_^)/
色々・・・・_a0107198_14423346.jpg


   今年もビミョウな距離でやっていきますよ~~~(^o^)丿
   ねっ♪
色々・・・・_a0107198_14425084.jpg


   
by REN-COCOA | 2009-01-08 15:29 | Hand made | Comments(5)
Commented by モッピ~ at 2009-01-08 21:58 x
うんうん!! レンちゃん お耳短いの似合うも~~~ん♪
幼くなって 益々ファンが急増よ~~~
ココちん ふけてないよーーーーっ!!
女の子な感じのおっとりした顔してるも~~ん
実際には どうか・・・は。。。。。ぎゃはははは

あ・・・・プレゼントの 装着  完全に間違ってた~~
間違ったつけかたしてた~~~ 爆
職場で コメントチェックしてて 一人で マジ声だして笑った~~
皆に 「大丈夫ですか?」 ってビックリされたくらい
ぎゃはははは
ホント アタシ アホっ  _・)ぷっ
Commented by diverharumi at 2009-01-09 14:17
七草粥の日に餃子とは・・・レンママっちらしい(^o^)ハハハ
お粥じゃあ酒のつまみになんないしねっ。
うちも確か、キムチ鍋にしたっけ!!
お互い、やっぱりガッツリ食べてるねぇ~~笑

レン君はお目目がよく見えて大きくなった気がするけど。。。
お耳が短くなったぶん、顔の周りもすっきりで良いよ~~
やっぱりココちんもすっきりがいいと思うけどなぁ~~
お鼻の色はだんだんはげて来るよね。
ぷーなんてレン君よりもっと白っぽいよん。
Commented by もき&こげママ at 2009-01-10 14:41 x
七草粥が、餃子に?!(笑)
でも、七草粥ってあまりおいしいものでないし(私の作り方が下手なせい?)餃子の方がいいかも?(笑)

レンくん、かわいい~~♪
耳を短めにすると幼くなりますよね~(*^_^*)

お鼻の色が変わってきたの?
うちも何度か茶色になりましたが、今はまた黒に戻ってます。
季節のせいかフードのせいか。。わかりませんが。。
Commented by レンママ at 2009-01-10 21:37 x
☆もき&おこげママさんへ

え~~そうなの?
お鼻の脱色戻ることがあるんだね~(^・^)
熱いものを食べるとハゲるって聞いたことあるけど、
カリカリフードだし・・・・
なんででしょうね~?
なんでだろ~~♪なんでだろ~~~♪(かなり古っ)
Commented by お友達 at 2009-04-29 10:16 x
時間がなくて恋がまったくできません(>c<)22歳にして欲求不満な私ですが、誰か絡んでください! pink-tulip_lv_vl@docomo.ne.jp
名前
URL
削除用パスワード


<< クリン、イメチェンの巻♪ お友達と♪ >>