人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友達と♪
1月4日 

30年来お付き合いをしているお友達ファミリーが遊びに来ました♪

今日は、かにすきで~す♪
お友達と♪_a0107198_20504134.jpg

    うちと同じ一人娘!そして現役の大学生
お友達と♪_a0107198_205179.jpg

    先日、大阪へ食べ歩きツアーに行った時のお土産を頂きました。
お友達と♪_a0107198_20512365.jpg

    チョコレートの入った福袋も頂きました。
    マダムSetsuko って有名なの?
お友達と♪_a0107198_20513836.jpg

    こ~~んな、ドデカイチョコが入ってたよ~~\(◎o◎)/!
    顔よりデカイ!!
お友達と♪_a0107198_20514949.jpg

    こちらは知多半島えびせんべいの里のお土産!
お友達と♪_a0107198_2052681.jpg

    そして31アイス!
    長~~いお付き合いなんで、我が家の好みもバッチリ
    知り尽くしています。
    私はジャモカコーヒー・娘はチョコ系・と~さんはチョコチップ(*^^)v
    食後みんなで頂きました♪
お友達と♪_a0107198_20522432.jpg

    なぜか?立ったままで食べてるファミリー(~_~)
お友達と♪_a0107198_20524359.jpg

   
    ココちんの振袖姿をお披露目して、一緒に記念撮影!
    ココちんをお膝の上に乗っけてるけど、実は・・・・・・
    ワンコ苦手なママちゃんなのでした(~_~;)
お友達と♪_a0107198_2052553.jpg

   いつも来る度、美味しいものをた~~くさん持って来てくれて
   どうもありがとね~

   高校時代からの親しいお友達と
   気兼ねすることなく楽しく、食べて~~飲んで~~~おしゃべりして~
   とっても楽しいひと時でした♪


   さぁ~~て、10日間あったお休みも今日で終わり!
   あっと言う間の10日間!
   何だか、のんびりする間もなく終わってしまいました(~_~;)
   
   最終日の今日はゆっくりする予定だったけど、
   新しくBedを買い換えた娘が、部屋の片付けをやり始め・・・・・・
   結局ドタバタと最後までのんびり出来なかったよ~~~(>_<)

   明日は、仕事初め!
   また通常の生活に戻ります。
   そして胃も休めないとねっ(^_-)

   レンココは明日からまたゆっくりお昼寝出来るね♪


   更新が先行してしまい、
   コメントのお返事と皆さんのところへのご訪問が遅れてしまって
   ごめんなさい<(_ _)>
   もう少し待ってて下さいね~
   
   
   
by ren-cocoa | 2009-01-05 22:36 | Comments(16)
Commented by みるきぃ at 2009-01-06 09:02 x
連日 ご馳走続きだね~~美味しそう♪
学生時代の友人っていいよね(^_-)-☆

↓レンちゃん また肉球やっちゃったんだ(>_<)大丈夫?
レンココちゃん楽しそうなお顔♪
こんなお顔が見れるからランに連れてきた甲斐があるよね!
プリココは全然ランに行ってないわぁ^_^;

Commented by diverharumi at 2009-01-06 09:52
わぁーまたまた美味しい物が・・・
30年来のお友達とこうして楽しく飲めるっていいよね。
レンママっちには不景気なんてないみたいじゃん(^。=)

ちょこの入った福袋ってすごいね。
美味しそうだし、デカいのが最高ヽ(*^。^*)ノ
お菓子にアイス・・・やっぱり今年もダイエットは無理みたいね(^▽^ケケケ
Commented by レンママ at 2009-01-06 15:21 x
☆みるきぃさんへ

そうなのよ~~何度も擦り剥けてるわりには、やわな肉球!
もう少しカチコチになってもいいのにね~~(/_;)

ココちんもハイテンションで楽しそうだったのに
ザンネンだったわ~~(~_~;)
肉球が治ったらリベンジだね♪

プリココちゃんもおもっきりRunさせてあげて~~~♪
暖冬続きで、お出かけもしやすいよね(^_^)/
Commented by レンママ at 2009-01-06 15:25 x
☆プ~ママへ

いやいや!何とか不景気をぶっ飛ばそう~~ってね(^_^)/
気合で頑張ってるのよ~~~~~
実際はかなり厳しい~~~~(/_;)
この先どうなることやら!?

ほんとだ~~忘れてた~~~
家中の壁に、ダイエット・ダイエット・・・・・・って張り紙して置かなきゃね~~すっかり忘れちまってたよ~~(~_~;)
Commented by のえるはうる at 2009-01-06 15:36 x
わ~、おいしそうです!!!
かにすきもチョコレートもアイスも・・・
ご一緒したかったです~。

晴れ着姿もバッチリのモデルさん、ほんとかわいい~♪
Commented by ラブモコ at 2009-01-06 20:52 x
かにおいしそう!!でも私かにすきは鍋の中のかにを持って
ミをたべるのが苦手で・・・
でもかには大好き。かにのおつくりが一番大好きです
って今頃身体の調子がよくなり、食べまくりです。
太ってそうで体重計れません
Commented by あんず at 2009-01-07 08:20 x
蟹すきだ~~~
おいしそう~いいでえすね。
私も中学からの友達がいます。
そのうえ3歳からの友達もいます。
昔からの友人は気心しれていていいですよね~。
先日中学からの友人に今度遊びにいくね~って言われました。
実は彼女犬が苦手なんです。でも娘が犬好きであんずちゃんちに連れてってと言われているようです。
早く体調をもどし部屋も片付けなくては・・・(ーー;)
我が家ただいま絶好調に部屋が散らかっておりますので呼べません・・・

Commented by もみじママ at 2009-01-07 09:00 x
ひゃ~でっかいチョコ!!
食べごたえありそうだなぁ・・・じゅる

レンママ~連日美味しいもの食べ過ぎ~(≧▽≦)
ホントに近くだったらちゃっかり混ざってお土産のお裾わけも
頂いてくるのになぁ・・・ぷぷ
Commented by レンママ at 2009-01-07 12:58 x
☆のえるはうるしゅくるママさんへ

ほんと♪近かったらぜひぜひ、ってとこだけど・・・・
ちと遠いよね~~~(*^。^*)
今年はもみあんちゃん、そしてのえるはうるしゅくるちゃん達とも
会えるといいな~~~~~♪
Commented by レンママ at 2009-01-07 13:04 x
☆ラブモコさんへ

確かに、お鍋の蟹は食べにくいよね~
そして皆無口になる。。。。。(^_-)
お造りも美味しいし、三倍酢で食べるのも大好き~~~♪
カに寿司に甲羅揚げ・・・・・蟹ってどんな食べ方も最高~~

体調よくなって良かったですね~~
どんどん食べまくって、大きくなれ~~~~(^^)/
Commented by レンママ at 2009-01-07 13:06 x
☆あんずさんへ

そっか~~~じゃ早いとこ体調を整えて
まずはお掃除からだねっ=^_^=
楽しみですね♪
くれぐれも無理されないように.。o○
Commented by レンママ at 2009-01-07 13:12 x
☆もみじママさんへ

ほんとほんと♪こんなに食べたら益々大変なことになっちまうから
お裾分けしてあげたいよ~~~ヽ(^o^)丿
プ~ママに会えるのは嬉しいけど、怖い(~_~;)
もみじママさんは同行しないの~~?ぜひぜひ♪
Commented by いちご at 2009-01-07 18:33 x
おひさしぶりです!いちごです!覚えててくれたらうれしいですっ!

わぁ~~!!ごちそ~だぁ~!!私のところは12月25日パーティーだったんです。クリスマスパーティー!
でも・・・。ももがうるさくて~~!!慣れればぜんっぜんOK何ですがねぇ・・・。
散歩でもいつもこのよ~な・・・。
トホホ・・・。
でわ、いちごでしたっ!
Commented by モッピ~ at 2009-01-07 23:04 x
ぬお~~~~またまた ご馳走だ~~~
レンママSANのところに遊びにくると
夜なことが多いから 目に毒だよ~~~笑
すごく美味しそう~~  しかもデザートが ヤバイ!!!
アイスもチョコもアタシ大好物~
ってか 苦手なデザートは あまりないけど _・)ぷっ
Commented by REN-COCOA at 2009-01-08 15:32
☆いちごさんへ

あら~~~いちごちゃん、お久しぶりです♪
元気でしたか~~
こちらもすっかりご無沙汰してしまって(~_~;)
また覗きに行かせてもらいますね~
今年もよろしくデス(^_^)/
Commented by REN-COCOA at 2009-01-08 15:34
☆モッピ~さんへ

いいよ~いいよ~~~~
どんどん目に毒を吸収して~~~~
そして夜な夜なつまみ食い!(^^)!
一人でダイエットなんてさせないから~~~~(^。^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 色々・・・・ 初Run♪ >>