人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初Run♪
1月3日  ディニーズガーデンに初走りに行って来ました♪
初Run♪_a0107198_10381264.jpg
初Run♪_a0107198_10383756.jpg

2009年幕開けの運試し!福引~~~

年末のスクラッチで5千円当たって
こりゃ~またまた大当たり~~~~が出るかも~~~~
って、期待大で引いたんだけど・・・・・
世の中そんなに甘くない(>_<)

うんち袋でした~~~~(~_~;)
1回のお散歩で、2~3度のうんPをするココちんには
ありがたい景品だけどねっ(^_-)

空クジなしの福引、他にもワンコ用おせち・おやつなどの景品がありました。
初Run♪_a0107198_10385425.jpg

さほど興味もないくせに、れんの大事なボールを咥えて逃げるココちん!
お正月早々意地悪だね~~~
初Run♪_a0107198_10391812.jpg

たくさんのワンコの中にボールが・・・・・・コロコロ・・・・・
取りに行けないれんつぁん!
さぁ~困った!!
初Run♪_a0107198_10393666.jpg

一番上のフィールドは本日貸切!
暖かな日で、たくさんの人&ワンコで賑わってました。
初Run♪_a0107198_10395671.jpg

初Run♪_a0107198_10402582.jpg

今日もひたすらボールに夢中なれん!
初Run♪_a0107198_18213019.jpg

ボールのためなら、苦手なワンコにも立ち向かって行きますよ~
初Run♪_a0107198_10404036.jpg

ココちんも今日はハイテンション~~~~
初Run♪_a0107198_1042198.jpg


初Run♪_a0107198_1041399.jpg

後ろに見えるのは、アジリティフィールド!
大きなワンちゃんが練習してました。
初Run♪_a0107198_10431864.jpg


プ~ちゃんもたくさんいて、みんなちっちゃくて可愛い~~♪
初Run♪_a0107198_10424872.jpg

ボールをひたすら追っかけて・・・・1時間くらい経った頃、
れんに異変が・・・・・
走り方がちと変?

ありゃ~~~肉球から出血が~~~~\(◎o◎)/!
しかも両方の前足から~~~

それでも本人は、まだまだ走る気満々!
といあえず抱っこしてボール遊びは中断!!
しかも赤ちゃんダッコ(~_~;)

食意地の張ったココちん!
知らないおじさんにくっついてるし・・・・(>_<)
初Run♪_a0107198_10433774.jpg


ランで走った後、肉球負傷はいつものこと!!
でも今回はちょっと酷く擦り向けて痛々しい(T_T)
仕方なく帰ることに・・・・・・
れんは、まだまだ不満そう~~

PAに立ち寄って帰りました。
初Run♪_a0107198_10435570.jpg


2009年初走りは、こんな感じで終わっちゃいましたが
また肉球が回復したら、行こうね~♪
by ren-cocoa | 2009-01-04 19:37 | ドッグラン | Comments(10)
Commented by もみじママ at 2009-01-04 21:10 x
えーー(ノ゚ο゚)ノ  両方の前足から出血!!
擦り剝けちゃうほど走っちゃったのかな(´ヘ`;) 
ホント!早く回復してまたランでボール遊びできるといいね♪

↓ケーキの「すえおくん」最高!!
親戚が集まってお正月なんていいな~(´▽`)

あはは(≧▽≦) 観覧車近くのイルミ笑えました~
なんだかキャラクター達をとりあえず並べた感じ??ぷぷ
Commented by diverharumi at 2009-01-04 22:05
なになに、昨日もお出かけ~~!
レンココちゃん、随分ハイテンションじゃない?
やっぱりランは楽しいよねっ♪
レン君なんて両方の肉球から流血してても走るし~~(^o^)ハハハ
痛くないの~~?
赤ちゃん抱っこのレン君がやけに可愛いし・・・ププ

うちはちゅらが元旦早々にヒートになっちゃったから当分ランはナシ~~
暖かくなったら一緒に遊んでねぇ~~!
Commented by マロンママ★ at 2009-01-05 11:42 x
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしま〜〜す。

さて、レンちゃん大丈夫????
血がでるほど頑張って走ら無くてもね・・・・
そして、新年初走り、マロンも連れて行かないと!!
又、声かけてくださいね♫
Commented by あんず at 2009-01-05 12:00 x
もうランに行かれたんですね~
早すぎ~~
れんちゃんは大丈夫ですか?
血が出てもれんちゃんは走りたかったのね~残念だったね・・・

今年は元旦と2日の2日間寝込んでいました・・・(ーー;)
やっと元気になりPC見ています。
みんな忙しいのに更新してくれてると元気になります。
ありがとう~
Commented by モッピ~ at 2009-01-05 15:54 x
モップはね・・・よくアスファルトの上でボール遊びしてると
肉球が擦り剥けて血が出ちゃうよ~~涙
本人は もっとやりたい感じだけど  _・)ぷっ

レンちゃん お耳やっぱり似合ってるよ~
幼くなって かわいいよ (^з^)-☆Chu!!

ヒャホ~イのココちんも 凄くいいショット♪
楽しいのが伝わってくるよ~~\(^o^)/

2ワン抱っこすると 両手からあふれそうだねん  _・)ぷっ
いいな~ やってみたい  ぐふふ
Commented by レンママ at 2009-01-06 14:51 x
☆もみじママさんへ

そうなのよ~コンクリートに血が付いてたから・・・・・
もしや!と思って肉球を確認したら・・・・・あちゃ~~\(◎o◎)/!
行ったからには、もう少し遊ばせてあげたかったけど
あまりにも痛々しかったから、撤収~~~ってね(>_<)ザンネン
今回は、さほどナメナメしていないから治りも早いかな~
擦り剥けるほど、スライディングしなくてもいいのにね~~(~_~;)

あはは・・・正月早々ドジっちまったよ^_^;
1日~3日まで祝日!って思ってたのは私だけ~?
こんなこと言ってたら、またまたプ~ママに突っ込まれちまう(~_~;)
Commented by レンママ at 2009-01-06 14:55 x
☆プ~ママへ

でしょでしょ♪ココちんがいつもに無くハイテンションで
嬉しそうに走ってたよ~~~♪
なのに・・・・・・・・
1時間ほどで撤収~~~~
れんが走らないと、ココちんも走らないのよね~~~(/_;)
近いうちにリベンジだね(^_^)/
Commented by レンママ at 2009-01-06 15:02 x
☆マロンママさんへ

昨年は色々と、どうもありがとう(^_^)/
今年もよろしくお願いします♪

初走り早々負傷じゃ~ね~~~
ついてないねっ(>_<)
この前の雨上がりのドロンコ状態が、れんの肉球には
優しくてちょうどいいかも~~(^^)v
あの時、3時間ほど走り続けたのに肉球は何ともなかったんだよね~
でもドロドロで、お家に連れて帰るまでが大変だったけどねっ(^_-)

また一緒に行きましょうね♪
Commented by レンママ at 2009-01-06 15:06 x
☆あんずさんへ

身体、大丈夫ですか?
昨年末から、体調があまり優れないようですが
無理しないようにね。
暖かくなった頃にぜひ会いましょうね♪
Commented by レンママ at 2009-01-06 15:15 x
☆モッピ~さんへ

ありゃりゃ~アスファルトの上じゃ、間違いなく擦り剥けちゃうでしょ~(゜o゜)
モップちゃんもれん太郎も、プヨプヨの肉球をもっと鍛えなきゃね~~

デカプ~2匹、抱きかかえるのは半端なく重いじょ~~
二の腕の筋肉が鍛えられていいかも~~(~_~;)
いいよいいよ~~いつでもやりに来て~~~~♪
私もモップちゃんをムギュっとしたいな~~~(^^)v
名前
URL
削除用パスワード


<< お友達と♪ 2009年スタート☆ >>