人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年スタート☆
元旦

今日は、昨年11月1日に無くなった義母の月命日。
そして父親のお誕生日でもあります。

毎年恒例の我が家で集まる会は色んな意味を含めての
お食事会となりました。
2009年スタート☆_a0107198_0245574.jpg

父母・義父・義理の弟夫婦と甥っ子の翔ちゃん
2009年スタート☆_a0107198_0485556.jpg

3日後の1月4日に3歳のお誕生日を迎える翔ちゃん
2009年スタート☆_a0107198_0252330.jpg

お誕生日ケーキ持参で来た翔ちゃん!
今日がお誕生日のじいちゃんの名前もちゃんと入れてくれてたよ~~(^_^)
2009年スタート☆_a0107198_026127.jpg

それにしても・・・・・・・
72歳のじいさんつかまえて、すえおくん!って(笑)
翔ちゃん、すえおくん!お誕生日おめでと~~~~♪

2009年スタート☆_a0107198_026239.jpg

ずわい蟹にたらば蟹・・・・・・蟹づくし~~~~~!(^^)!
2009年スタート☆_a0107198_026593.jpg

大好物のカニカニ~~~~~♪
う~~~~~ん幸せ~~~~~♪
大満足~~~~~
2009年スタート☆_a0107198_0271940.jpg




・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・

そして2日の昨日

1月1日(木・祝)~ 1月12日(月・祝)          
※期間中の土日祝日 各日点灯時間17:00~20:50
138タワーパーク2009年ニューイヤーイルミネーション
見にいったんだけど・・・・・・・・
到着したら、駐車場が締まってる~~~~\(◎o◎)/!
休園!!って
2日って祝日じゃなかったの~~~(・・?
あちゃ~~~~やっちまったな!!

ってことで・・・・・・
ハイウェイオアシスの観覧車に乗って来ました(~_~;)
2009年スタート☆_a0107198_0552188.jpg

2009年スタート☆_a0107198_0553831.jpg

2009年スタート☆_a0107198_056574.jpg

レンココ観覧車初体験
れんつぁん、高所恐怖症のと~さんと一緒にビビってたけど・・・・・・
高いこと解るのかな~?
2009年スタート☆_a0107198_0561963.jpg

ココちんも、娘にしがみ付いてたよ~(*_*;
2009年スタート☆_a0107198_0564323.jpg

ちょっとしたイルミもあったけど、これじゃ~タル過ぎる~~~(>_<)
2009年スタート☆_a0107198_057935.jpg

みんな、いっぱい着込んでカイロも持って気合入れて行ったのに~~~~
ガッカリだね!
2009年スタート☆_a0107198_0574535.jpg

2009年スタート☆_a0107198_0581482.jpg


観覧車からの夜景はキレイだったけどねっ(^_-)-☆

2009年も失敗で始まったよ~~
今年もこんな1年になるのかな~~~(~_~;)アハハ
by ren-cocoa | 2009-01-03 17:46 | Comments(8)
Commented by diverharumi at 2009-01-03 19:23
結局なんだかんだ言いながらみんな集まって楽しそうに過ごしたんだね。
お義母さんはいないけど、天国からきっとみんなの事見ていたよね。
それに、お正月そうそう誕生日がふたりもいたんじゃお祝いしないってこと出来ないし~~
寂しいお正月しているかと思ってたけど、安心したよ~~~
(寂しいのは私の方だわ~~(O.;))

1月2日が祝日だと~~!
まったくレンママちゃんなんだから~(^▽^ケケケ
新年早々ドジってますねぇ~~

観覧車にペットも乗れていいねっ!!
静岡にもあるんだけど、ペットはNGなんだ(。>。<。)
Commented by ちぇりんこ at 2009-01-03 23:48 x
翔ちゃんおじいさんお誕生日おめでとうございます(^◇^)

お料理とっても美味しそうですね(*^。^*)

楽しいお正月を過ごされたようでなによりです(*^。^*)

それにしても、わんこも乗れる観覧車うらやましいです
でも、レンココちゃんなんだかビビってる顔してますね((+_+))
可愛いです~

それからこの間のコメントで、うっかりして新年の挨拶をしてしましまいた(*_*;すみません<(_ _)>

明日で休みも終わりです。早いですね(>_<)




Commented by もき&こげママ at 2009-01-04 18:05 x
お父様と「翔ちゃん、お誕生日、おめでとうございます(*^_^*)

おいしい料理がいっぱいですね~♪♪♪
いいお正月だったみたいで、よかったですね(*ゝω・)ノ

レンココちゃんのお洋服は、またお手製?
ココちゃんのピンクのお洋服はかわいいし、レンくんはかっこいいですね~

今年もよろしくお願いします<m(__)m>
Commented by nagomi at 2009-01-04 18:13 x
お正月、とても楽しそうで美味しそうです((o(^∇^)o))
みんなで集まると、色々と思いもあり、
また感慨深いものもありますよね。
レンココちゃん、お耳が短くトリム、、
とっても可愛いです(゜∇^d)
晴れ着も似合ってて素敵です。
私もいつか、モモたちに作れる腕を持ちたいです♪

今年もモモサクラユズ、どうぞよろしくお願いします。
Commented by レンママ at 2009-01-06 14:25 x
☆プ~ママへ

そうそう!義母のいないお正月だったけど
発病して以来5年間、みんな出来るだけのことをして来たので
悔いはない!といえばうそになるけど・・・・・
でも、義母もやっと楽になれたと思ってるだろうし
残ったものは今まで通りでやっていこうと決めました。
きっと空から安心して見てるよね~
いや!怒ってるかもね~~~?^_^;
Commented by レンママ at 2009-01-06 14:30 x
☆ちぇりんこさんへ

翔ちゃんとじいちゃんへのお祝いのお言葉、どうもありがとう~

いえいえ、義母のいないお正月を迎えましたが
いつもと変わらず過ごしました。

ほんと!お仕事してると長~~いけど
お休みはあっと言う間に終わってしまいますよね~(>_<)

お互い頑張りましょう~~~(^o^)丿

Commented by レンママ at 2009-01-06 14:34 x
☆もき&おこげママさんへ

お祝いのお言葉、どうもありがとう(^_^)/

10日間もあったお休みが、アッと言う間に終わっちゃいました~(>_<)
今日からまたお仕事ですぅ~~~~(/_;)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

Commented by レンママ at 2009-01-06 14:40 x
☆ユズママさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

れんの短耳似合ってますか~
トリミングから10日ほど経ち、もうすっかり見慣れて
意外と評判も良く(^^)v 切って正解だったかな~♪

ユズママさんも来年あたり、晴れ着に挑戦してみて~~(^_^)/

名前
URL
削除用パスワード


<< 初Run♪ 2009年元旦☆ >>