人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年元旦☆
2009年元旦☆_a0107198_114024.jpg

 昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
 今年もどうぞよろしくお願いします。
 去年同様、仲良くして下さいね♪



昨年は義母が亡くなったことにより、
新年のご挨拶を控えさせて頂くことになり、
レンココの年賀状用撮影会も無し。
購入してあった着物の生地も、そのまま放置してあったんだけど
やっぱりどうしても着せたくて、数日前にチャチャッと作りました(^。^)


   去年と比べると随分シブイ感じになりました。
        極道の妻たち風!?
2009年元旦☆_a0107198_1154829.jpg
2009年元旦☆_a0107198_1161239.jpg
2009年元旦☆_a0107198_1162882.jpg

        舐めたらあかんぜよ!!
2009年元旦☆_a0107198_1165741.jpg

        着物が渋めなので、帯は可愛くしました。
2009年元旦☆_a0107198_1556223.jpg



去年同様、今年もBlogを通して素敵な出逢いが出来るといいな~♪
そして楽しいワンライフにしたいと思います♪
今年もよろしくお願いします。
by ren-cocoa | 2009-01-01 08:37 | Comments(17)
Commented by あんず at 2009-01-01 09:29 x
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

レンちゃんもココちゃんも着物姿とっても可愛いです。
着物まで作れるなんて素晴らしいです~
今年はお会いしましょうね~
楽しみにしています。
Commented at 2009-01-01 12:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みるきぃ at 2009-01-01 12:37 x
レンママちゃん 今年もよろしくね☆

着物素敵~~レンちゃんもココちんも似合っているよぉ(^^)
ピンクの帯がめちゃ可愛い♪
お着物まで作っちゃうレンママ、やっぱりスゴイっ!

2009年もお互いに、楽しいワンライフになるといいね(^_-)-☆


Commented by ちぇりんこ at 2009-01-01 13:31 x
明けましておめでとうございます(^o^)丿
今年もよろしくおねがしいます。
お~今年もまた素敵ですね~着物姿♥
とっても似合ってますよ。可愛い~(*^。^*)

今年もまたママさんの素敵なコレクションと可愛いモデルさん達に会えるの楽しみにしてま~す(^^)/
Commented by diverharumi at 2009-01-01 15:19
おはようさ~~ん。
こちらも新年のご挨拶は失礼しまーす。

今年は年賀状もないからてっきり晴れ着もナシかと思っていたら・・・
あちゃーチャチャと作ってたとは。すごすぎる~~
それにホントに極妻のようだし、ププ
来年はもう少し可愛い系でお願いしたいわぁ~~
ねっココちん!!
可愛いのも帯だけじゃあねぇ~~(^o^)ハハハ

今年は去年よりもっとお世話にんなるからヨロシクね!

Commented by しょうちゃん at 2009-01-02 00:20 x
レンママさん、レンくん、ココアちゃん
明けましておめでとうございます。
着物姿かわいいですね。
渋い色がらと大きな帯がとっても
かわいいですね。
また「ルナの足跡」に遊びにきてください。
レンママさん、レンくん、ココアちゃんのとって
いい一年でありますように。
Commented by ラブモコ at 2009-01-02 09:25 x
あけましておめでとうございます。
大みそかはロールケーキとうとう食べたんですね~
2時間はすごいすごすぎる!!
レンココちゃんの着物かっこいいね~。しぶめの色もお似合いですよ。
我が家は大みそかに旦那がインフルエンザになり、私も風邪をひき
さんざんです。がおせち料理だけは材料を買っていたので意地に
なってつくりました。今はヘトヘトです
今年もレンココのかわいい日記たのしみにしてます。
よろしくぅ~
Commented by もみじママ at 2009-01-02 12:50 x
今年もよろしくお願いしま~すヽ(^^)(^^)ノ

そうそう折角用意した生地なんだものやっぱりレンココちゃん達だけでも
お正月気分を味わいたいよね~♪
(ってレンくんは迷惑そう??ぷぷ)
ココちゃんの着物と帯、お揃の桜模様で決めて可愛い~
今年もレンココちゃんもモデルさん振りを楽しみにしてますね~(*^▽^*)
Commented by モッピ~ at 2009-01-03 14:50 x
レンママさ~ん レンちゃん&ココちん  
今年もよろしくねん\(^O^)/

レンちゃん お耳やっぱり似合うよ~~♪
かわいい★かわいい~~

お節も 美味しそうで ジュルジュルよ~~
Commented by レンママ at 2009-01-03 15:20 x
☆あんずさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします(^o^)丿
ぜひぜひお会いしましょうね~~~♪
楽しみにしてま~すヽ(^。^)ノ
Commented by レンママ at 2009-01-03 15:23 x
☆みるきぃさんへ

可愛いお年賀どうもありがとね~~
こちらこそ今年もよろしくデス♪
みるきぃさん&プリココちゃんとのご対面の夢が
早く叶うといいな~~~(^o^)丿
Commented by レンママ at 2009-01-03 15:26 x
☆ちぇりんこさんへ

昨年はどうもありがとうございました。
今年も新作UPをボチボチ載せて行きたいと思ってます(^o^)丿
専属モデルのココちん共々よろしくお願いしま~~す♪
Commented by レンママ at 2009-01-03 15:30 x
☆プ~ママへ

そうなのよ~~生地を1年眠らせちゃ~勿体ないしねっ(^_-)
いやいや!こわ~~いココちんには極妻風がお似合いよ(^_^)v

こちらこそ去年同様今年もよろしくデス!
楽しみにしてるからね~~~~♪
Commented by レンママ at 2009-01-03 15:33 x
☆しょうちゃんさんへ

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
可愛いルナちゃんをまた覗きに行かせてもらいますね~~♪
しょうちゃんさん一家も今年1年Happyな年をお迎えください。
Commented by レンママ at 2009-01-03 15:41 x
☆ラブモコさんへ

そうなんです~~~ラブモコさんのBlogを見て以来
ず~~と気になっていた堂島ロール!
やっと賞味することが出来ましたヽ(^。^)ノ
大晦日でもあり、きっと最長の待ち時間だったんじゃないかな~~(/_;)
でも美味しかった~~~♪

あら~~~旦那様、インフルエンザ大丈夫でしたか~~
そしてラブモコさんもお風邪はもう良くなりましたか!?
年末の忙しい時期に大変でしたねっ!
でも気合でおせちは作ったのね~お疲れ様~~~(^o^)丿
お正月はゆっくり休んでくださいね。

今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by レンママ at 2009-01-03 15:45 x
☆もみじママさんへ

そう思って、ギリギリ前にちゃちゃ~と作りました(^_^)v
確かにれんは、いい迷惑だよねっ(^_-)

今年こそ、もみじママ&もみあんちゃんとのご対面
楽しみにしてるからね~~~~~~♪
今年もよろしくデスヽ(^。^)ノ

Commented by レンママ at 2009-01-03 15:51 x
☆モッピ~さんへ

こちらこそ、よろしくデ~~ス(^_^)v

れんのお耳、もうすっかり慣れましたよ~~
ご飯食べる時もスヌード不必要で楽ちんです(^_^)v
男の子!って感じにもなったしねっ(^_-)

今年も可愛い坊ちゃんを覗きに行くからね~~~ヨロシクゥ~~~


名前
URL
削除用パスワード


<< 2009年スタート☆ 大晦日 >>