人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた嬉しいサプライズ♪
週末は2日間ともあいにくの雨悲しい

レンココにはお留守番をしてもらい、義母の遺品整理と部屋の片付けに行きました。

とってもとっても退屈なレンココ!

そんな時、ピンポ~~ン!とインターホンが・・・・

Blogで仲良くして頂いているもみじママさんから、レンココにお誕生日プレゼントが届きましたプレゼント

     お母さんのもみじちゃんと娘のあんずちゃんハート
またまた嬉しいサプライズ♪_a0107198_11213458.jpg

   またまたたくさんのプレゼントうひょ~
またまた嬉しいサプライズ♪_a0107198_11215760.jpg

  そしてもみじママさん手作りのグラニーバッグハート
モノトーンなプードル柄がわたし好みで、めっちゃ感激で~~~す大騒ぎ!

またまた嬉しいサプライズ♪_a0107198_11253495.jpg

裏地の水玉も可愛い~~~~!(^^)!
すごく丁寧に作られてます。
レンココとのお出かけに丁度いいサイズ♪
お出かけが楽しみ~~~笑顔がいっぱい
またまた嬉しいサプライズ♪_a0107198_11255115.jpg


連日のプレゼントでたくさんのおやつがストックされ
レンココも嬉しいね~~~笑顔がいっぱい
またまた嬉しいサプライズ♪_a0107198_11264742.jpg

おやつにクンクン夢中なココア!
れんは違うものが気になって気になって・・・・・・・
マテ!と言っても無視(>_<)
またまた嬉しいサプライズ♪_a0107198_1127028.jpg


そうです!れんの気になる先は・・・・・・
キュキュと鳴るおもちゃ!
これ与えたら大変なことになっちゃうのよね~~~
またまた嬉しいサプライズ♪_a0107198_11261991.jpg

デンタルボーンなら大丈夫かな~~はてな
まずはココちんからガジガジ!
またまた嬉しいサプライズ♪_a0107198_11272418.jpg

お次はれんつぁん!
交替で楽しそうにガジガジ・・・・・・ガジガジ・・・・・
またまた嬉しいサプライズ♪_a0107198_1127379.jpg



Oh!No~~~
アッと言う間にこんな状態に~~~~~~ショック
またまた嬉しいサプライズ♪_a0107198_112746100.jpg

よく見たら、パピーズチョイス!幼犬用?
もみじママ~~~~~~我が家の狂犬破壊王を甘く見ちゃダメよ~~~\(◎o◎)/!
その後こちらも、押入れに隠されましたとさ・・・・(^_-)


温ったかフワフワブランケットとソックスまでプードル柄で可愛い~~~~ハート
これで今年は風邪ひかないね~最高~!

風邪と言えば・・・・先週、何十年ぶりに熱を出しました。
お腹やら腰やら関節やらが痛くて、寒気がしてガクガク鼻をかむ
バカは風邪ひかない!って言うけれど・・・・
ここ数年、風邪らしい風邪をひいたことも無かったわたくし!
小児用ジキニンを1本イッキ飲みして、早々と就寝したら
あくる日には元気元気~~~~最高!
またまた嬉しいサプライズ♪_a0107198_11301554.jpg

可愛いバースディカードの裏には、とっても温ったかなメッセージのお言葉が
書かれていました。
またまた嬉しいサプライズ♪_a0107198_11282084.jpg


まだお会いしたことの無いもみじママさんですが、何とな~~くこんなお方かな~~~音符

って想像を抱きながら・・・・・近いうちにお逢い出来ること、楽しみにしてま~す音符

もみじママさ~~ん、本当にどうもありがとうございました。

前回頂いたポーチと共に、グラニーバッグも大事に使わせてもらいますね~~~手を振る
by REN-COCOA | 2008-11-17 14:23 | お友達 | Comments(4)
Commented by diverharumi at 2008-11-17 16:30
わぉー今度はもみじママからだぁ~~
おやつもどっさり、おもちゃもいろいろ・・・当分買わなくて良さそうだね(^_^)v
もみじママの手作りのグラニーバッグは私もオソロだよん。
今度会うときには持っていこうね♪
私は、ちょっとしたお出かけの時に使わせてもらってまーす。

もみじママ、私と違って優しいからなぁ~~(^▽^ケケケ
Commented by もみじママ at 2008-11-17 22:40
あはは(≧▽≦) 幼犬用でした??気が付きませんでした~(笑)
中々、固いおもちゃだったから大丈夫かなぁって思ってたんですけど
レンココちゃんにかかったら数十分と持たなかったのかな~ぷぷぷ

こちらこそもみあんにいつも素敵な贈り物ありがとうございます♪♪
以前、頂いたハーネスも大事に使ってま~す
(もう何度も洗ってますけどとっても丈夫です☆)
時計も毎日眺めてますよ~エヘヘ

ひゃ~バッグはお出かけ用なんかにするバッグじゃないので
その辺のお散歩にでも使って下さいね アセアセ
私もレンママ、レンココちゃんにお会いできる日を
楽しみにしてますよ~ヽ(^^)(^^)ノ

ちなみに私は風邪をひきそうな時は「ユンケル」か「ゼナ」を
一気飲みです(笑)
Commented by REN-COCOA at 2008-11-18 14:32
☆プ~ママへ

そうそう♪プ~ママのところでこのグラニーバッグを見て
いいな~~欲しいな~~~♪
って密かに思ってました(*^。^*)ヤッタネV

今度会う時はオソロだね~~♪

もみじママは優しい人なんだね~~
だんだんと、もみじママ像がわたしの中で出来てきたぞ~~~(^^)/
Commented by REN-COCOA at 2008-11-18 14:44
☆優しいもみじママさんへ(^_-)

本当にどうもありがとう<(_ _)>

グラニーバッグはわたしの宝物になりました。
と言っても、大事にしまって置かずにジャンジャン使うからね~~♪

何でもアッと言う間に破壊してしまうレンには困ったもんです(>_<)
成犬も大丈夫!って書いてあったんだよ~~

石の様に硬いデンタルおもちゃもカジってしまい
今では3/2くらいになってるほどの
怖ろしい歯なんですぅ~~\(◎o◎)/!

ココアまでおもちゃお預けになってしまうのが、可愛そうなんだけど
仕方ないね~~~(~_~;)

ユンケルとゼナねっ!チェックチェック(^_^)/

もみじママ、どうもありがとね~~~~(^o^)丿



名前
URL
削除用パスワード


<< またまた届いたよ~!(^^)! 嬉しい美味しいお届け物♪ >>