3連休はお通夜や葬儀で朝早くから夜遅くまで、お留守番だったれんとココア!
このお休みはちょっとだけ時間を作ってお散歩して来ました ![]() 行った先はノリタケの森 名古屋の街中とは思えないほど、静かで緑や花も多く赤レンガの建物が すごく素敵でとても癒される所です。 知らない間に木々も、もうこんなに紅葉していたんですね~ ![]() ![]() 芝生内や店内へはワンコは入れませんが、園内でのお散歩はOKです。 ![]() 所々にベンチもあって、のんびり過せそうな場所です。 ![]() ![]() ![]() 店内は早くもクリスマスツリーが飾られ、素敵な食器にため息が・・・・ オープンカフェで、の~んびりTea Timeってのもいいかな~ ![]() 今度来る時は時間を気にしないで、ゆっくりしたいな~~ ![]() 素敵なレストランもあって、ディナーやランチが頂けます。 ![]() 広くてとても綺麗です ![]() 木々に囲まれた癒しの空間!噴水広場 ![]() もう少ししたらサンタが飾られ、木々のイルミネーションも点灯して 赤レンガ棟も素敵にライトアップされるようです。 もうそんな時期なんですね~~~ なぜか?カメラにお尻を向けて同じポーズのお二人さん ![]() 何みてるの ![]() ![]() そして車中限定のりんごちゃんとおでんのおもちゃに夢中なれんつぁん! ![]() ぐる~~~と一周りして、1時間ほどのお散歩だったけど楽しかったね~~ ![]() 今度来る時は、もっとのんびりしたいね~~~
by REN-COCOA
| 2008-11-11 14:19
| 旅行
|
Comments(16)
きゃ~ 素敵★
赤レンガってのが またいいなぁ~~~♪ この前作ってもらった 黒チェックのお洋服をペアできて これまた可愛いU^ェ^U ワン あは♪ あは♪ おでんちゃんと りんごちゃん レンちゃん独り占め~? でも 遊んでくれてうれしいワイワイ\(^o^)/
0
とても、素敵なところですね~
なのに、人影がないのは何故?! レンココちゃんの貸切?(笑) レンココちゃん、全く同じじゃなくて、ちょっと違うペアなんですね! しかもレンママも黒のチェックを身に着けて、さりげなくお揃い♪♪♪ さすが、レンママ、オシャレだわ~~(*´Д`*)
なになに、レンママっちの近くにこんなにステキなところがあるの?
今までブログに出でこなかったって事はレンママちゃんも初めて行ったのかなぁ? ノリタケの森って言うくらいだからもちろん、レストランの食器もノリタケだよね(^。=) この日のレンココちゃんのお洋服、このおしゃれな所にマッチしててとっても良い感じだよん。 後ろ姿のふたりもなかなか絵になってるし・・・(^з^)-☆Chu!!
私も行ったことがありますよ。
とても綺麗なところですよね~ 私のときはレストランの定休日だったんです・・・残念! でも綺麗な緑に囲まれてよかったです。 でもそのときサラとバニラは連れていなかったんですよね。 入っていいかわからなくて、でも連れて行けるんですね。 今度連れて行ってみます。
わ~お!素敵な所ですね。
れんちゃんここちゃんの住んでる所はこんなおしゃれ~な場所があるのですね~(*^。^*) 二人ともとっても似合ってますよ! ちょっとお留守番続きだったからきっとうれしかったでしょうね ブログって良いですよね!自分じゃ行けないとこも観光できるし。 おまけにとっても可愛いモデルさん付きだし。 ありがとうございます。 次はどこを案内してくれるのかな~? れんちゃんここちゃん期待してるよ!
☆モッピ~さんへ
ねっ!いい感じのところでしょ.。o○ 異国な雰囲気があって、こういうところ好きです♪ 行き帰りの車中、ず~~とりんごちゃん一人締めして遊んでたよ~~ ココちんは車に乗ったら、すぐ寝る体勢で・・・・・ 現地に到着したらゲロっちゃうの(>_<) 最近は酔い止め薬のお陰で何とか大丈夫になってきたんだけど(^^)v 長距離はちとヤバイ!
☆もき&こげママさんへ
朝の開園と同時に入ったせいか?お散歩してる人がチラホラでした(^_^)/ 私たちが帰ってくる際に観光バスが到着して、大勢の人がゾロゾロ歩いてたよ~ 観光名所になってるのにはビックリだったけど・・・・ 愛知万博の時に結構たくさんの人が訪れたようです。 アハハ、さりげないオソロ気づいてくれましたか~(^_^)/
☆プ~ママへ
そうなのよ~こんな素敵なところがあったなんて 私も知らなかったじょ~~~(~_~;) Blog友のところで知って、行ってみたいな~~~って 思ってて、やっと行けました♪ これからちょくちょくBlogに登場するかもよ(^^)/ レストランやカフェの食器は、もちろんノリタケでしょうね~ 浜名湖お出かけ用の予定だったんだけどね~~~~ 残念ながら、ノリタケの森で着せることになっちゃいましたね~(^_-)
☆あんずさんへ
あんずさんも行かれたことあるんですね~♪ すごく綺麗で素敵なところですよね~~ レストランや店内にはワンコは入れないけれど、 ぐるっと一周りして、オープンカフェで一息!ってのもいいですよね~.。o○ サラちゃんバニラちゃんに会ってみたいな~♪
☆ちぇりんこさんへ
ね~~♪わたしも近くにこんなおしゃれ~なところがあったなんて 知らなかった.。o○ ほんとだね~♪みなさんのBlogで色んなところが観光出来て こうして素敵な場所を知ることも出来るし・・・・・ Blogサイコ~~~~だねっ(^_^)/ 可愛いモデルさん付き!だなんて・・・・嬉しいわ~~~~♪ ありがと~~~ 期待に応えられるかどうかわからないけど、これからも レンココと色んなところへ行ってみたいと思ってます(^_^)/ 今後共よろしくね~~~♪
☆ラブモコさんへ
ノリタケの森、素敵なところでしたよ~ 11月18日からクリスマスの飾りつけがされるようなので その頃また行ってみたいな~って思ってます。 ラブモコさんモコちゃんと一緒にぜひお出かけしてみて下さい♪ お誕生日のお祝いメッセージ&義母へのお悔やみのお言葉 ありがとうごいました。 レンココは身体もお腹も丈夫なんですよ~(^^)v
こんにちは。
素敵だわ!!!!これって名古屋駅のノリタケじゃないですよね?? 行ってみたい!検索してみま〜す! 皆さんのブログでこんな場所が?っての多くて驚きです。 又、新たに一つ初見です。ありがとうございます。
ホント!素敵なところです♪
オシャレな洋服を着たレンココちゃんがまたここに合って 絵になる~(´▽`) あちこちでクリスマスの飾りつけしてますよね♪ なぜか・・・クリスマス時期になると気持がソワソワ(セカセカ?) します~きっと年末間近で忙しいからでしょうねぇ・・・アハハ
☆マロンママさんへ
そうですよ~名駅の則武にあるノリタケの森ですよ。 素敵なところだよね~♪ わたしも知らなかったんだけど、Blog友のところで見て 行ってみたいな~~って思ってたんです。 Blogって、色々な情報源でもあり有り難いですよね(^_^)/
☆もみじママさんへ
ほんと!1年早いですよね~~ 年末が近づくと、あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ~って 何だか気持ちばかりが焦ってしまい・・・・・ でもX’masが近づくと大人だってウキウキ♪しちゃいますよね~(^_-)
|
プロフィール
Ren
2004年11月19日誕生 ♂7.2kg アプリコット 2020年11月28日 お空へお引🌈 Cocoa 2006年11月5日誕生 ♀6.5kg アプリコット 2023年9月8日 お空へお引越し🌈 ☆お気に入り☆ かめ代のおうちdeご飯 mizuki offcial blog ☆★お友達リンク☆★ HAPPY DAYS ぷー&ちゅらは看板犬♪ モッピ~のドタバタ日記♪ モピ道 モコちゃんとハッピライフ ポパイのため息 cocoとちくわの「なんちゃって歳時記」 ちゃみもな日記 コロのしっぽ カテゴリ
全体 Hand made wanグッズ wanご飯&wanおやつ 旅行 ドッグラン ドッグカフェ BBQ 川遊び お出かけ お買い物 お友達 Happy Birthday 去勢手術 トリミング 病気・病院 母の闘病日記 お家造り 収納 飲み会 インテリア プチ同窓会 お家ランチ 認知症の父 週末宴 未分類 以前の記事
2026年 06月 2026年 05月 2026年 04月 2026年 03月 2026年 02月 2026年 01月 2025年 12月 2025年 11月 2025年 10月 2025年 09月 2025年 08月 2025年 07月 2025年 06月 2025年 05月 2025年 04月 2025年 03月 2025年 02月 2025年 01月 2024年 12月 2024年 11月 2024年 10月 2024年 09月 2024年 08月 2024年 07月 2024年 06月 2024年 05月 2024年 04月 2024年 03月 2024年 02月 2024年 01月 2023年 12月 2023年 11月 2023年 10月 2023年 09月 2023年 08月 2023年 07月 2023年 06月 2023年 05月 2023年 04月 2023年 03月 2023年 02月 2023年 01月 2022年 12月 2022年 11月 2022年 10月 2022年 09月 2022年 08月 2022年 07月 2022年 06月 2022年 05月 2022年 04月 2022年 03月 2022年 02月 2022年 01月 2021年 12月 2021年 11月 2021年 10月 2021年 09月 2021年 08月 2021年 07月 2021年 06月 2021年 05月 2021年 04月 2021年 03月 2021年 02月 2021年 01月 2020年 12月 2020年 11月 2020年 10月 2020年 09月 2020年 08月 2020年 07月 2020年 06月 2020年 05月 2020年 04月 2020年 03月 2020年 02月 2020年 01月 2019年 12月 2019年 11月 2019年 10月 2019年 09月 2019年 08月 2019年 07月 2019年 06月 2019年 05月 2019年 04月 2019年 03月 2019年 02月 2019年 01月 2018年 12月 2018年 11月 2018年 10月 2018年 09月 2018年 08月 2018年 07月 2018年 06月 2018年 05月 2018年 04月 2018年 03月 2018年 02月 2018年 01月 2017年 12月 2017年 11月 2017年 10月 2017年 09月 2017年 08月 2017年 07月 2017年 06月 2017年 05月 2017年 04月 2017年 03月 2017年 02月 2017年 01月 2016年 12月 2016年 11月 2016年 10月 2016年 09月 2016年 08月 2016年 07月 2016年 06月 2016年 05月 2016年 04月 2016年 03月 2016年 02月 2016年 01月 2015年 12月 2015年 11月 2015年 10月 2015年 09月 2015年 08月 2015年 07月 2015年 06月 2015年 05月 2015年 04月 2015年 03月 2015年 02月 2015年 01月 2014年 12月 2014年 11月 2014年 10月 2014年 09月 2014年 08月 2014年 07月 2014年 06月 2014年 05月 2014年 04月 2014年 03月 2014年 02月 2014年 01月 2013年 12月 2013年 11月 2013年 10月 2013年 09月 2013年 08月 2013年 07月 2013年 06月 2013年 05月 2013年 04月 2013年 03月 2013年 02月 2013年 01月 2012年 12月 2012年 11月 2012年 10月 2012年 09月 2012年 08月 2012年 07月 2012年 06月 2012年 05月 2012年 04月 2012年 03月 2012年 02月 2012年 01月 2011年 12月 2011年 11月 2011年 10月 2011年 09月 2011年 08月 2011年 07月 2011年 06月 2011年 05月 2011年 04月 2011年 03月 2011年 02月 2011年 01月 2010年 12月 2010年 11月 2010年 10月 2010年 09月 2010年 08月 2010年 07月 2010年 06月 2010年 05月 2010年 04月 2010年 03月 2010年 02月 2010年 01月 2009年 12月 2009年 11月 2009年 10月 2009年 09月 2009年 08月 2009年 07月 2009年 06月 2009年 05月 2009年 04月 2009年 03月 2009年 02月 2009年 01月 2008年 12月 2008年 11月 2008年 10月 2008年 09月 2008年 08月 2008年 07月 2008年 06月 2008年 05月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 最新のコメント
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||