人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バースディプレゼント♪
仲良くしてもらっているBlog友のプリココ@WANのみるきぃさんから、
レンココにお誕生日のプレゼントが届きました♪
プリンちゃんとココアちゃん!こう見えて男の子なんですよハート
お洒落さんで女の子みたいでしょ点滅するハート
バースディプレゼント♪_a0107198_15211914.jpg

れんつぁんの大好きなボールとココちんの好物がいっぱい笑顔
私にもサンタさんの可愛いカップ&クッキーと大好きなケアベアのポーチを頂きました。
サンタさんとクッキーはお嬢に取られちゃうかな~(~_~;)
バースディプレゼント♪_a0107198_15213481.jpg

   れんはやっぱりボール!!
バースディプレゼント♪_a0107198_15215625.jpg

   ココちんはキティちゃんのおもちゃが気にいったようです最高~!
バースディプレゼント♪_a0107198_15222899.jpg

    早速おやつも頂きましたよ~笑顔がいっぱい
バースディプレゼント♪_a0107198_1523131.jpg

    みるきぃさん、いつもどうもありがと~
    レンココも大喜びですよ~はしゃいでます
バースディプレゼント♪_a0107198_15241871.jpg

    Blogを通じて知り合ったお友達!
    まだお会いしたことはないけれど、電話でお話ししていても
    何だかすご~~く近い感じがして、昔からの友達?って錯覚をしてしまうほど(^^♪
    みるきぃさんと可愛いプリココちゃんに会える日を楽しみにしてま~す音符
    
by REN-COCOA | 2008-11-07 23:48 | お友達 | Comments(16)
Commented by BabyScarlet at 2008-11-08 02:18
レン&ココアちゃん、お誕生日おめでとー!
↓フフ、ケーキを目の前に「マテ」してる姿かわいいー。

すごいゴージャースなケーキ、二人とも幸せワンちゃんですね。

羊ちゃんのようなレンちゃんや、小さかったココアちゃん、犬の成長ってあっという間ですよね。

これからも微笑ましいRenCocoファミリーのブログ楽しみにしています。

PS。あの大きなケーキ、一日で全部食べ終わっちゃったのかな!?
Commented by あんず at 2008-11-08 11:56
レンちゃん!ココちゃん!お誕生日おめでとう~
とっても可愛いケーキですね~
我が家のときにも作ってもらおうかな~

みんなからたくさんのプレゼントをもらって良かったね。

ママさん元気になったら会いましょうね(*^。^*)
Commented by みるきぃ at 2008-11-08 17:31
ココアちゃん お誕生日おめでとう☆彡
↓PERRITOSさんのケーキはやっぱり可愛いね♪
ケーキ、ペロッ!としているのはココちんかな?
レンココちゃんの写真集、可愛い~~(^.^)
何だか感動しちゃった~レンココ家で大切に育てられているんだなぁ~って♪
2歳の年もレンちゃんと元気に楽しく過ごしてね。
そして来年こそは、ココちんを抱き抱き~ムギュー♪するぞぉ~(^_^)v
Commented by diverharumi at 2008-11-08 20:30
みるきぃさんに先こされたぁ~~(/_;)
さすがもみるきぃさん可愛いプレゼントばかりで・・・
キティちゃんのおもちゃかわゆいねっ!!

レンココちゃん、こっちのおばちゃんからもプレゼント行くから楽しみにまっててねん。
Commented by モッピ~ at 2008-11-08 21:06
レンちゃん&ココちん お誕生日おめでと~~

遅くなってしまって ごめんよ~~~

おいしそうな ってか すごく可愛いケーキ♪
そして たくさんのプレゼントよかったね~~~
赤ちゃんのころの写真も 可愛かった~~
もっともっと小さいころの写真が見たいよ~~~
Commented by ちぇりんこ at 2008-11-09 13:44
れんちゃんここちゃんお誕生日おめでとうございます
プレゼントたくさんもらってよかったね~(*^。^*)

前日の動く画像がとっても素敵です。

小さい頃の写真も見れてうれし~です

これからも元気で可愛い姿をどんどん見せて下さいね

楽しみにしてま~す(*^。^*)

Commented by レンママ at 2008-11-09 21:35
☆スカーレットママさんへ

ありがとうございます(^o^)丿

似顔絵ケーキ、思ってた以上に可愛くて感激しました。
お味もグ~だったみたいで、すごい食いつきようで
2日に分けて与えました(*^^)v

ほんと!人間に比べたらワンコの命は短くて
1日1日を大切にワンライフを過ごしていきたいと思っています。






Commented by レンママ at 2008-11-09 21:43
☆あんずさんへ

私は元気ですよ~
ご心配をおかけしました。

似顔絵ケーキ、ほんと可愛かったですよ~♪
黒ぷ~ちゃんお二人も、ぜひ作ってもらってください。

私もあんずさんと2黒ぷ~ちゃんに会えるのを楽しみに
してますね~~♪


Commented by レンママ at 2008-11-09 21:53
☆プ~ママへ

キティちゃんもピーピー鳴るおもちゃなので、れんが目の色
変えて狙ってます(~_~;)
キティちゃんも車の中だけの限定おもちゃの仲間入りしました。
りんごちゃんにおでん、そしてもみじママに頂いた
くまさん&ぶたさん・・・・車の中の仲間がたくさん増えましたよ~(^o^)丿


Commented by レンママ at 2008-11-09 22:07
☆モッピーさんへ

ありがと~~~(^o^)丿
似顔絵ケーキ、可愛いでしょ♪
手についたクリームをちょびっと舐めてみたけど
まったく甘みはなかったじょ~~
でもレンココにとっては、すご~く美味しかったみたい♪

ちっちゃい時の写真がアルバムにしか残ってなくて・・・
しかもデジカメの画素が良くなかったせいかブレブレばかり(>_<)
それにしてもれんのちっちゃい時、おもろい顔してるでしょ
うちの子にするか!どうしようか迷っちゃいました(~_~;)
でも、これも縁だねっ(^o^)丿
れんもココアもうちの子になる運命だったんだよね~
今では大事な大事な家族です(^。^)


Commented by レンママ at 2008-11-09 22:16
☆みるきぃさんへ

ほんとにどうもありがとね~
悲しい出来事の中、嬉しくて疲れが吹っ飛びました(^。^)
レンココの好きなものばかりをチョイスしてもらい
レンココも大喜びですよ~~~♪

もちろん、ペロっは食いしん坊のココちんです(*^^)v

私も可愛いプリココちゃんをムギュしたいよ~~~
楽しみにしてるね~~~(^o^)丿
Commented by レンママ at 2008-11-09 22:24
☆ちぇりんこさんへ

ありがとうございます(^o^)丿

れんもココアも今まで元気で過ごせたことがなによりです。
そしてBlogを通してちゃりんこさんをはじめ、
たくさんのお友達が出来たこと!レンココに感謝感謝です。

これからもよろしくです♪
Commented by のえるはうる at 2008-11-10 18:49
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございます!!
この1年も2人で楽しい毎日が送れますように。

素敵なプレゼントがたくさんですね♪
レン&ココアちゃんもおいしいおやつで大満足かな。
Commented at 2008-11-10 23:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by REN-COCOA at 2008-11-11 09:10
☆のえるはうるしゅくるママ」さんへ

どうもありがとうございます(^_^)/
ほんと!元気で過ごせたことが何よりです♪
これからも楽しい思い出を作っていきたいと思ってます。
ノエル&ハウル&シュクル&ママパパさんにもいつか会える日を
楽しみにしてます♪
Commented by REN-COCOA at 2008-11-11 09:12
☆鍵コメさんへ
いえいえ!こちらこそどうもありがと~<(_ _)>
気にいってもらえてよかった♪
名前
URL
削除用パスワード


<< ちょっとお散歩♪ Happy Birthday♪ >>