人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オリジナルWANグッズ♪
少し前にこんなものを注文しましたHAPPY GOODS FACTORY

好きな写真をメールで送って、掛時計・便箋&封筒セット・名刺・卓上メモを
作ってもらいました笑顔がいっぱい

先日の3連休に再会&初ご対面をする予定だったBlog友へのプレゼント用の
掛け時計も合わせて注文していたので
背景の色柄のサンプルを送ってもらって、決めていきましたプレゼント

残念ながら義母が亡くなってしまい、今回は会えず悲しい
手渡し出来なかったけれど
Blog友もすごく喜んでくれて、お部屋の壁に飾ってくれました♪
オリジナルWANグッズ♪_a0107198_13342627.jpg
オリジナルWANグッズ♪_a0107198_13344258.jpg

     我が家の壁にも飾りましたよ。
オリジナルWANグッズ♪_a0107198_15482274.jpg

  お値段もリーズナブルなんで、可愛い写真が撮れたら
  今度は、おトイレ用時計を注文しちゃおっかな~~~(^_-)

オリジナルWANグッズ♪_a0107198_14204119.gif

オリジナルWANグッズ♪_a0107198_13571220.jpg
ダイエット食継続中のレンココ!
れんが200g減量して5.8Kg そしてココちんは・・・・・・200g増量して5.8kg
なんと!同じ体重になってしまいました憂鬱

しばらく食事療法食を続けます。
引き続きロイヤルカナン ウエイトコントロールを注文しました。




オリジナルWANグッズ♪_a0107198_1404411.jpg
いつも使っているハミガキペーストも残り少なくなったので
ついでに注文!
Virbac C.E.T酵素入り歯磨きペースト (チキンフレーバー)

このところ時々サボリ気味ですが、継続しないと意味ないよね~べぇ~


オリジナルWANグッズ♪_a0107198_15144499.jpg

by REN-COCOA | 2008-11-13 09:27 | wanグッズ | Comments(19)
Commented by あんず at 2008-11-13 10:29
わ~こんな物があるんですね。
いろいろ作ってもらってよかったですね。
時計もお洒落だしレターセットも可愛い~☆
私もやってみようかな~

今度一緒にノリタケの森でランチしませんか?
ドックカフェをあまり知らないんですが・・・
市内ならone-too-sukipuかリベルテしか入ったことがないんです。
どこか知っていますか?
Commented by しょうちゃん at 2008-11-13 11:53
↓ノリタケの森に行かれたのですね。
都心とは思えないぐらい静かで落ち着けますよね。
もう木々が紅葉してるんですね。
写真でちょっと癒されました。
ここで結婚式するカップルもいるみたいですよ〜。
Commented by BabyScarlet at 2008-11-13 12:05
かわいいー、こんなのが作れるんだ~。
レターセットは可愛すぎて、使うのは慎重になりそうですねぇ。
私もちょっとこのサイトみてみまーすっ。

レンココちゃん、全然太って見えないけど、、、ダイエットなんですねぇ。

うちのも1歳を目前に、最近ガッシリととしてきました。
スカーレットのママが2.8キロでパパが4キロとか聞いてるのですが、スカーレットはすでに4キロ前半。どこまで成長するのかな。。。
Commented by マロンママ★ at 2008-11-13 12:26
こんにちは。月1更新のマロンママです。
こんかいの日記のネタとなんだかだぶってしまってますが、、、、
こんな事始めて見たんでちょっと報告&宣伝です。
まだまだ全然アイテムはそろっていませんが・・・・・
お時間のある時にでも見に来てくださいまし。^_^
caniche.biz
アドレスが貼れなかったのでURLにリンクしてみました。
季節ネタ等増やしていく予定で〜〜〜す。
Commented by diverharumi at 2008-11-13 13:17
こんないろいろな物を作ってくれる所があるんだね。
レンココちゃんの時計もシックな感じで可愛い~~!
封筒、便せんもココで作ったんだね。
てっきり自分で作ったのだと思ってたよ~~

レンママのおかけで、お部屋も明るくなって楽しいよん。
なんか私も作ってみようかな!!

ふたり、同じ体重になっちゃったんだぁ~
ますますどっちがどっちかわからなくなっちゃうよ(^。=)

歯磨き、うちも毎日頑張ってまーす。
Commented by REN-COCOA at 2008-11-13 14:07
☆あんずさんへ

名刺やレターセット!自分でも作れそうだけど、
な~~んとなく注文してみました♪
掛け時計は、お部屋に飾ると可愛いよ~(^_-)

あんずさん家は市内なのかな?
レンココ家は市外のいなか町、あの七宝焼きが有名なところに
住んでます。
知ってますか~?
ノリタケの森までは車で20分ほどです。

困ったことに、我が家のれんはワンコが苦手で
知らないワンコが近づくと、ガルゥ~ガルゥ~って・・・
なので室内のカフェでゆっくりお話&ランチが出来るかどうか・・・・
少々不安(~_~;)
お外のRunなら他のお客さんの迷惑にもならないし、
ボールに夢中になってるから大丈夫なんだけど・・・

東海市のディニーズガーデンってご存知ですか?
12月14日に冬まつりのイベントがあって、屋台やゲーム大会など
開催されるみたいで、行きたいな~って思ってるんだけど
あんずさん家からは遠いのかな?
我が家からは高速走って40分ほどです。

ノリタケの森でなら、いつでもOKですよ~(^_^)/
ガーデンテラスでは、サンドイッチ&ドリンクくらいは
いただけるみたいです♪


Commented by REN-COCOA at 2008-11-13 14:11
☆しょうちゃんさんへ

ほんと!すご~く趣があって素敵なところでした。

しょうちゃんさん家からお散歩コースで行けるんですか~?

こんな場所が近くにあったらいいですね~~

ベンチに座って景色を眺めているだけで癒しになりますね。
Commented by REN-COCOA at 2008-11-13 14:19
☆スカーレットママさんへ

ねっ♪可愛いでしょ~
せっかく作ったんだから使わなきゃって、早速Blog友への
ラブレターに使用しました(^_^)/
今度は自分で作ってみようかな~なんて思ってます♪

れんの方は骨々しているんだけど・・・・・
ココアがちょっとプヨプヨ気味なんです^_^;

スカーレットちゃんはそろそろ成長も止まるのでは?
4kg前後ならぜんぜんOKよ~~
いっぱい食べてデカプ~レンココを目指して~~~~(*^^)v

Commented by REN-COCOA at 2008-11-13 14:23
☆マロンママさんへ

お~~~すごいじゃないですか~~
そんな技を持ってただなんて・・・・知らなかった~~~!(^^)!
オリジナル物だし、プレゼントしたら喜ばれそうな品々だね~
そん時はまたよろしくお願いします(^_^)/
Commented by REN-COCOA at 2008-11-13 14:31
☆プ~ママへ

我が愛しのワンコグッズ、色々欲しくなるでしょ~(^^♪
置時計も可愛いよね~~

そうなのよ~~見た目はれんの方がガッチリしていて
大きく見えるんだけど、顔もデカイし・・・^_^;
測ってビックリ!
やっぱり男の子と女の子、肉の付き方が違うねっ!
人間とおんなじですわ(~_~;)


Commented by みるきぃ at 2008-11-13 19:59
封筒&便箋もここで作ってくれるんだね~
↑うんうん、ワンコグッズ欲しくなる(^^)
レンココちゃん時計もいいね☆

ココちん体重増えちゃったんだー。
なかなか維持するのが大変だよね(+_+)
Commented by ちぇりんこ at 2008-11-13 23:06
わ~素敵な時計ですね
可愛いですね~ 今はほんと色々な物ができますよね

レンココちゃんのフード うちも同じメーカーの食事ですよ
同じくチェリーはダイエットなのでこのブランドの避妊去勢した子の
体重コントロールのを食べさせてます。
今のとこ減ったり増えたり微妙です。
ほんと避妊したら急に体重増えてしまって。。

人間もわんこもダイエットて大変ですよね((+_+))
Commented by まあ at 2008-11-14 11:10
こんにちは♪
なんかちょっとお久しぶりになってしってごめんなさい(;^_^A
なになに♪コレ~~~~☆
オリジナルでどれもこれもとても可愛いね(≧V≦*)
セットっていう所もいいなぁ
レンちゃんココちゃんモデルさんが板についてるよ♪
ノリタケの森↓素敵なところ~☆
だいぶ。。。遅れましたがココアちゃんお誕生日おめでとう~☆
もうすぐレンちゃんもおめでとうだね♪

そうそう、この前大阪神戸に行ってなんと!!『まうさん』に会ってきましたよ~~~☆
Commented by もき&こげママ at 2008-11-14 13:20
とってもかわいいですね~(*´Д`*)
時計はいつも見れて、いいですね!
私も作ってもらいたいなぁ。。

レンココちゃん、同じ体重ですか?
お顔だけじゃなく体重まで似ちゃったんですね(笑)
秋になって人間だけじゃなくワンコも食欲が出てきたのかな?
ココちゃん、ダイエット頑張れ~
あ、私も頑張らないと!(笑)
Commented by REN-COCOA at 2008-11-14 15:23
☆みるきぃさんへ

可愛くって、あれもこれも欲しくなってしまうものばかりで・・・・(^^ゞ

プリココちゃんもフード変えて頑張ってるよね~
人間もワンコもダイエットは大変よ!(^_-)
Commented by REN-COCOA at 2008-11-14 15:27
☆ちぇりんこさんへ

オリジナル!ってところがいいですよね~♪

チェリーちゃんも同じメーカーのフードなんですね!
体重維持!なかなか難しいですよね~
油断するとすぐに増えてしまい・・・あっ!これは私のことでした(~_~;)


Commented by REN-COCOA at 2008-11-14 15:32
☆まあさんへ

えっ!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ま、まうさんに~~~~~
まあさんにはいつも驚かされます!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

シェリーちゃんティーダちゃんにも会ったの?
まうさん元気だった?
まうさんお仕事頑張ってるって?
いや~~少々興奮気味のわたし。。。。^_^;
Up楽しみにしてるね~~♪
Commented by REN-COCOA at 2008-11-14 15:39
☆もき&おこげさんへ

ねっ♪可愛いでしょ~~(^^)v
掛け時計はお家のいちばん目立つ場所に飾ってあるんですよ♪

そうなのよ~~(/_;)
食意地の張ったココアはなかなか減量出来なくて・・・・トホホ
れんの方はホネホネで、もう少しお肉が付いてもいいかな~って
思ってるんだけど・・・・
それよか・・・・問題はわたし!!
もきママさん、一緒にダイエット頑張ろうね~~~(^o^)丿
Commented by ラブモコ at 2008-11-15 09:08
この時計わたしも以前から作りたいとおもってました。
かわいい時計だね。
家中がレンココになるね。
はみがきはワンコも苦手そうだけど、飼い主の私たちも
ちょっと面倒でさぼっちゃうんだよね~
でもおいしいものをしっかり食べてもらうためにも
大切だしね・・・わかってはいるけど
名前
URL
削除用パスワード


<< 嬉しい美味しいお届け物♪ ちょっとお散歩♪ >>