人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新作完成♪
先日のナニコレ新作発表で見ていただいたモノトーンのお洋服
れんのも完成しました音符
ちょっとさみしかったんで、aljannaさんで購入したワッペンを貼り付けました。
可愛いキラキラワッペンがたくさんあってお値打ちなお店なんで、リピートしてます。
新作完成♪_a0107198_10281198.jpg


     もちろんモデルを努めてくれるのは、ココちんです最高~!
     ココちんには、ちょっと大きいねっ.。o○
新作完成♪_a0107198_10292535.jpg

     可愛くレース付きポケットにしてみたんだけど、
     れんには似合わないかな~~?
新作完成♪_a0107198_10285341.jpg

    ココちんもフリフリワンピよりこっちの方が似合ってるかも~はてな
    でもでも・・・・
    れんつぁんにフリフリワンピ着せるわけにもいかないしね~~~わかんない
新作完成♪_a0107198_1028408.jpg

              ココちん、ご苦労様でした!
              モデル料は、いつものボーロね笑顔がいっぱい
              そんなんで大満足のココちんなのでしたその調子だ!

新作完成♪_a0107198_1192865.gif

by REN-COCOA | 2008-10-22 11:10 | Hand made | Comments(22)
Commented by もき&こげママ at 2008-10-22 13:04 x
女の子用もかわいかったけど、男の子用もとってもかわいい(*´Д`*)
レンママさんのセンスのよさが、光ってますよね!

うちのワン達にも作って欲しいわ~~
前にも聞いたけど、レンママさん、ワンコ服のお店する予定ないんですか?!
即、買っちゃうのに~~
Commented by diverharumi at 2008-10-22 13:48
いゃん、めちゃめちゃカワユイじゃないの~~
2着のお洋服のモデルをつとめるココちゃんってほんとお利口さんねっ(^。=)
今度おばちゃんからもおやつあげちゃうねっ!!
とっておき美味しいやつを・・・うふふ

Commented by レンママ at 2008-10-22 14:34 x
☆もき&おこげママさんへ

ありがと~~~(^_^)/
センスのよさが光ってるだなんて・・・・(^^ゞポリポリ

ちょっと前にはYAHOOオ~クションでワン服とか
キャリーBagなどを作って出品してた事もあったんだけど・・・
Blog始めたら、それどころでは無くなってしまい・・・^_^;
時間に余裕が出来たら、またやりたいな~~とは思ってるんで
そん時は1番目のお客さんとして、もきママさんよろしくね~~~~~(^o^)丿


Commented by レンママ at 2008-10-22 14:40 x
☆プ~ママへ

わ~~~い!おやちゅだ、おやちゅだ~~♪
ぷ~おばちゃ~~ん、楽しみにしてるね~(by Cocoa)

おばちゃ~~ん、わたしにもとっておき美味しいの
よろしくね~~~~(*^^)v by レンママ

Commented by BabyScarlet at 2008-10-22 16:18
すごーーい!驚きです。
こんなに難しい洋服を作れるなんてー!
本当にかわいい洋服。本当にお店出さないんですか!?

REN&COCOAちゃんは幸せですねー。
2ワンのクローゼットはどれだけかわいいのが揃っているんでしょう!?

洋服作ってもらって、オヤツだなんて、、、本当に幸せ者のCocoaちゃんですね。しかも、満足げな笑顔がかわいい。。。

Commented by みるきぃ at 2008-10-22 16:37 x
ちょ~~~可愛いっ♪レンママ上手すぎ(^_^)v
このつなぎにメチャクチャやられちゃいました~
おちり周りにゴムまで入って、ホント既製品のようだわ!
レンココちゃんが羨ますぃ~~
ココちん モデルさんご苦労さま。
今度おばちゃんが、抱き抱きムギューってしてあげるからね(^.^)
えっ?それは要らないから、オヤツがいいとな?(^^ゞ
Commented by もき&こげママ at 2008-10-22 17:45 x
えっ?!
オークションに出していたんですか?!
知ってたら、入札してたのに~~。゜(´Д`)゜。
残念。
時間があったら、是非、またお願いします!
このかわいいチェックのお洋服を!
注文しちゃったりして!?(笑)

また、出すことになったら、教えてくださいね~♪♪♪
首をなが~~くして、待ってます(*^_^*)
Commented by もみじママ at 2008-10-22 19:38 x
か、可愛いーー!!
色もデザインもグーですぅ♪

は~近所だったら教えてもらうのに・・・また言ってるし ヘヘ
Commented at 2008-10-22 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モッピ~ at 2008-10-22 22:24 x
いつもしつこいけど・・・・
なんで こんなに上手なの~~~
アタシのハロウィンのマントみたら 失神する 絶対に  笑
アタシもこんなにセンスと技術があったらな~~~
じゃんじゃん作って モップに着せちゃうんだけどな~~

黒ってのも チェック柄ってのも アタシのかなりのツボです
ホントに可愛いよ~~~
ココちん モデルさんお疲れさま~
ズボン嫌がらないんだね~~
モップは ズボン ちと苦手っぽいです とほほ
Commented by nagomi at 2008-10-23 12:22 x
レン君のもとっても素敵です!!
レンママさんのお手製はすごくセンスがいいので
初心者の私にとっては、ものすごくありがたいお手本です<m(__)m>
先日のカフェマットも、こないだカットクロスをゲットしたので
レンママさんのをお手本に、ちくちくさせて頂いているんです<m(__)m>
勝手にスミマセン(>▽<;;
ワンコのものを作りたい一心で始めた手芸ですが、、
奥が深いです。
もともとが不器用なんで、四苦八苦ですが・・・。
楽しいです(^ー^* )
Commented by REN-COCOA at 2008-10-23 12:55
☆スカーレットママさんへ

お褒めのお言葉、ありがとうございま~す(^_^)/
お店だなんて・・・滅相もない(^^ゞ
気が向いたらミシンに向かってダダダーーってスタイルが
好きで、気まぐれなんでなかなかお店までは・・・(>_<)

2ワンにとっては、いい迷惑だと思いますよ~(~_~;)
それよか一緒に遊んでくれ~~って、思ってるでしょう。

Commented by REN-COCOA at 2008-10-23 13:01
☆みるきぃさんへ

あはは、みるきぃさん好みだった!?
みんなモノトーンがお好きなのかな?
結構評判よかったね(^^)v

うんうん!若いおね~たんのムギュなら嬉しいけど
おばちゃんのムギュ~はいらないよ~~(笑)
それよかおやちゅ頂戴ね~~~(by cocoa)

Commented by REN-COCOA at 2008-10-23 13:06
☆もき&おこげママさんへ

いつもありがとね~~~
そう言ってもらえるだけでもすご~く嬉しいじょ~~.。o○
デカプ~サイズ専門店だねっ(^^)v
首をなが~~~くして待っててねん♪

Commented by REN-COCOA at 2008-10-23 13:09
☆もみじママさんへ

ミシン担いでおいで~~~~
待ってるよ~~~~(^^)/

もみあんちゃん&もみじママにもうすぐ会えるんだよね~♪
めっちゃ楽しみにしてるじょ~~~ヽ(^o^)丿
Commented by REN-COCOA at 2008-10-23 13:14
☆鍵コメさんへ

ず~~と見てくれていたなんて、すごく嬉しいです♪
ありがとうございます。
読み逃げ全然OKですよ~ヽ(^o^)丿
鍵コメさんはBlogやられてないんですか!?
2黒ぷ~ちゃん、見てみたいな~♪
そしてお近く?
え~~~益々お逢いしたいですぅ~~~.。o○

今後共よろしくお願いしま~す(^_-)
Commented by REN-COCOA at 2008-10-23 13:22
☆モッピ~さんへ

ハロウィンマント!ぜんぜんOK~~失神しなかったよ~~(^_^)/
寸足らずの棚隠し?だったっけ?
あの時から免疫できてるし(^_-)笑

モップちゃん、ズボン苦手なの?
あっ、そう言えばカッパ着て固まってたっけ!?
ぷっ、あのカッパスタイルをまたまた思い出して
一人事務所でニヤケテしまいました^_^;
Commented by REN-COCOA at 2008-10-23 13:31
☆ユズママさんへ

お手本だなんて~~(^^ゞテレテレ
でもすごく嬉しいですよ~♪
カットクロスもGetしたんですね~
出来上がり楽しみにしてますよ~(^^)v

好きこそものの上手なれ!
作る度に腕も上がっていくでしょうし・・・・
何よりも楽しいと思うことが一番だと思います.。o○

私もユズママさんの作品、楽しみにしてますね~~♪
Commented by しょうちゃん at 2008-10-23 18:48 x
あいかわらず、上手ですよね。
れんくんにワンピ着せてもいいんじゃない?
たぶんれんくんわかんないですよ、ははっ。
モノトーンのチェック柄が
いい感じですね。
↓国府宮神社で厄払いしてもらいましたよ。
厄年なんで、はは。
Commented by ちぇりんこ at 2008-10-23 22:05 x
もう~とっても可愛いい(*^_^*)
ほんと上手ですね~ 感動です
レンママさんはどこかに習いに行ったりしたのですか?
お裁縫の上手な方ってほんとうらやましいです。。

若い頃洋裁でも習っておけばよかったと今更後悔してます((+_+))

Commented by レンママ at 2008-10-24 10:48 x
☆しょうちゃんさんへ

え~~~~れんにワンピですか~~(*_*)
どうでしょう????
1度着せてみたいな~とは思ってるんだけど・・・
なんせガウガウ犬!
余計なことして流血はしたくないんで止めときます=^_^=
お出かけ時の洋服着せは、毎度ヒヤ汗もんですよ(~_~;)

国府宮神社で厄払いされたんですね。
しょうちゃん家は初詣も国府宮ですか?
Commented by レンママ at 2008-10-24 11:01 x
☆ちぇりんこさんへ

いえいえ全くの自己流なんですよ~(^^ゞ
おまけに小学校の家庭科は大の苦手でした。
お友達にも、むかし洋裁学校へ通ってた!って人
結構いるんだけど、『自慢じゃないけど何も作れないよ~』
って言ってます(^_^)

かれこれ20年ほど前から見よう見まねで初めて、
数をこなして現在に至るって感じです♪
名前
URL
削除用パスワード


<< トリミング~♪ 稲沢秋まつり♪ >>