人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋晴れ♪
3連休最終日の昨日、世界1周旅行に行ってきましたクルマ
なんちゃって~~~~(^_-)
野外民族博物館リトルワールドです音符

クリリンも誘ってGo~~~~♪

到着してビックリしたのが、すごい人!!
何度も来ていますが、こんな人・人・人・・・は始めて・・・・汗
いつ来てもガラガラで心配になるくらいだったのに・・・
今日は駐車場へ入るのも並びました(>_<)
秋晴れ♪_a0107198_11292717.jpg

           まずは、お決まりの顔出し写真ハート
秋晴れ♪_a0107198_11444925.jpg

2wanを抱えて必死だった私を見かねたのかはてな
黒ぷ~ちゃんを連れた飼い主さんが『撮りましょうか』って言って下さりました。
クリリンとココちん、可愛く撮って頂きましたハート
秋晴れ♪_a0107198_11301466.jpg

  賑わっていた理由はこれかなはてな
  開館25周年記念 カンボジアサーカス
秋晴れ♪_a0107198_11303356.jpg

  そして世界サンドウィッチ紀行ホットドッグ
秋晴れ♪_a0107198_11304577.jpg


秋晴れ♪_a0107198_1131215.jpg

 中国の伝統衣装を着たお姉さん達をバックに・・・・・
 子イヌ×のこの看板から中へは、入れませんが
 それ以外はOKなので、たくさんのワンコ連れの方が来てました音符
 トイプ~もいっぱい、しかもみんなちっちゃいの汗
 クリリンよりちっちゃくて2kgって子もいて
 我がデカプ~を見て、『同じ犬種とはとても思えない!』なんて言われちゃいました汗
 『そ、そうですね~』って言ってるわたしの顔は引きつってたかも!?(笑)
秋晴れ♪_a0107198_11311883.jpg

 インドネシア バリ島の魔よけの神様の間でパチリカメラ
秋晴れ♪_a0107198_11313495.jpg

 ドイツ バイエルン音楽隊の演奏音符
 その後ろは長蛇の列!
 サンドウィッチを買う人の列です微妙
 その列に20~30分ほど並んだ末、やっとお昼ご飯です最高~!
秋晴れ♪_a0107198_11315663.jpg

秋晴れ♪_a0107198_11321746.jpg

 
 一番美味しいサンドウィッチ ベスト10
 しまった~~~行く前にチェックしておけばよかったよ~~あらまー
 私の頂いたサンドウィッチ!現在4位のドイツ バイエルン州村のローストポークサンド 

 それでも腹ペコだったから美味しかったじょ~~~ その調子だ!
 ドイツビール!グビッと飲みたかったな~~
 でもその後まだまだ先は長そうだったんで、ガマン我慢!!
秋晴れ♪_a0107198_11323024.jpg

 世界各国ビール当てクイズ!試飲してどこの国のビールかを当てます。
 そんなイベントもやっていて、当たった人はドイツ音楽隊の人と
 楽しそうに腕を組んで踊ってました手をつなぐ
秋晴れ♪_a0107198_11325047.jpg

秋晴れ♪_a0107198_11332221.jpg

   イタリア アルベロベッロの家
秋晴れ♪_a0107198_11333693.jpg

   南アフリカ ンデベレの家
秋晴れ♪_a0107198_11335660.jpg

 ワニ料理を食べて【ワニ肉証明書を手に入れて自慢しましょう】なんて看板に
 書いてあったけど・・・・・・いらね~~よ!
秋晴れ♪_a0107198_11434939.jpg

 インド サリーの民族衣装を着た人たちが記念写真を撮ってました。
 今日は民族衣装を着るぞ~って張り切って出かけたお嬢だけど
 あまりの暑さで、着替えるのが面倒になり結局断念!
 今度行った時は着る!って言ってたけど・・・・・・
 わたしも着ちゃおっかな~~~笑顔
秋晴れ♪_a0107198_11351989.jpg

 お花の上にしっかり座ってたココちん!
 あちゃ~~どいたらお花がつぶれてたじょ~~(>_<)
 ごめんなさ~~い^_^;
秋晴れ♪_a0107198_11353666.jpg

秋晴れ♪_a0107198_11355962.jpg

 夏日を思わせるほどの暑~~い1日でしたギラギラ太陽
 ココちんもバテバテ!途中から何度も何度も目で訴えて来て・・・・
 仕方なく抱っこしてもらいました。
 ちっちゃいクリリンも、そしてデカイれんつぁんも・・・
 みんな頑張って歩いてるのにね~~~悲しい
秋晴れ♪_a0107198_11362030.jpg

 休憩タ~~イム音符
 クリリン、か~しゃんがいなくなってちょっと不安になっちゃったみたい・・・
 キョロキョロ!か~しゃんを探してます。
秋晴れ♪_a0107198_11363270.jpg

 か~しゃん、あまりの暑さにカキ氷を買いに行ってました氷
 10月半ばだと言うのにカキ氷だなんて・・・・・
 いかに暑かったかが、想像できるでしょ~
秋晴れ♪_a0107198_11364483.jpg

 4時間ほど掛けて世界1周をして来ました。
秋晴れ♪_a0107198_1137064.jpg

 そして記念にプリクラも撮って、ヘトヘトに疲れて家路へクルマ
 ワンコと一緒に撮った初プリクラでした
秋晴れ♪_a0107198_11421289.jpg


 いや~~いっぱい歩いたね~~子イヌ
 結構いい運動にもなったよね~~
 クリンママも暑さには弱いのか、結構くたばってたね~~(^_-)
 お疲れさまでした。
 でも楽しかったね~~音符
 また一緒にどっか行こうね~~最高~!

 入り口ゲートを入ってすぐソフトクリームを食べて・・・・
 次なに食べよう~~~~って最初から最後まで、ず~~~とず~~と
 食べ物のことばかり考えていたお嬢でしたわかんない
by REN-COCOA | 2008-10-14 15:45 | 旅行 | Comments(16)
Commented by しょうちゃん at 2008-10-14 17:46 x
うわ〜〜〜、リトルワールドだ〜。
もう何年も行ってないから懐かしいな〜。
リトルワールドってワンコOKなんですね。
これはひさびさに行かなければ・・・。
季節もいいもんね。
さすがに園内の距離はワンちゃん達には
全部歩くにはきつかったみたいですね。
でも運動不足の解消にはなりますよね〜。
Commented by ren-cocoa at 2008-10-14 20:28
☆しょうちゃんさんへ

そうだよね~小学校の遠足とか子供の頃に行ったきり
って人が多いでしょうね~~(^o^)
うちもワンコを飼ってから、行くようになりました♪
なかなかワンコ連れで行ける、こういった所って少ないんで
何度か訪れていますよ(^o^)丿
いい運動にもなるんで、ぜひお出かけください(*^^)v
ビールの誘惑には負けないように・・・・(^。^)
Commented by マロンママ★ at 2008-10-15 10:11 x
なんと!リトルワールドはワンコOKなんですか?
楽しそうですね!!!
今の時期とても天気もいいのでお出かけには最高の季節ですね。
あ〜、レンママさんのブログを拝見してるとあちこち行きたくなります。
Commented by レンママ at 2008-10-15 13:10 x
☆マロンママさんへ

そうなんですよ~♪ワンコOKよ~~(^_^)/
建物の中とか入館出来ないところもあるけど
ブラブラお散歩しながら、テラス席で色々食べたり・・・
民族衣装を着てみたり・・・・と結構楽しめますよ♪
陽気もいい今の時期にぜひお出かけしてみて下さい.。o○

あっ、この前初めてジャズドリーム行ったよ~
雨降りだったので、ちょっと大変だったけど
マロンママさんが言ってたように、レストランは優先して
もらえてラッキ~でした♪
ワンコOkのお店が多いのにもビックリでした(^_^)/

Commented by もみじママ at 2008-10-15 15:59 x
「世界サンドウィッチ紀行」そそられる~(´▽`)
ポテトも美味しそう~
私もワニ肉はいりません!!

ウチも最近外出先でちっちゃいプーちゃんばかり目にしますよ~
あんずの事を「まだ1歳になってないんですよ~」って言うと
必ず驚かれます・・・(汗)
Commented by diverharumi at 2008-10-15 17:07
お出かけはここだったんだね。
良いねぇ‐~一日で世界旅行が出来るなんて・・・
行きた~い!!
私もサンドイッチにそそられたよ~~(^。^)

プリクラも楽しそうでいいなぁ~~
Commented by みるきぃ at 2008-10-15 19:48 x
レンママさん プチおひさです^_^;

お祭りに世界1周…と 行楽の秋を楽しんでるね(^_^)v
でも10月中旬なのにこの暑さはなに~?!
ワンズもハァハァ~いっちゃうよね。
パン好きな私もサンドウイッチが食べたいどぉ~
↓レンママちゃんが焼いたベーグルもメチャ美味しそう(^.^)
お裁縫だけでなく、お料理も上手なんだね。
Commented by まあ at 2008-10-15 22:42 x
こんばんは♪
いいな~とても楽しそうなのが伝わってくるよ~
美味しそうなサンドウィッチに釘付けなわたし(笑)
レンちゃんココちゃんクリリンちゃん
みんなたくさん写真撮ってもらって記念になるね♪
こういうとこで飲むBEERは格別なのにママさん運転だったの?(笑)
Commented by レンママ at 2008-10-16 10:32 x
☆もみじママさんへ

どの国のサンドウィッチにする~♪って
これも美味しそうだけどこっちもいいね~~♪
なんて迷いながら・・・・
こんな時だけはギャル曽根ちゃんになりたいね~って
そしたら世界のサンドウィッチを制覇できるのにね~~
な~んて、おバカな会話をしながら・・・・
テクテク歩いてました(^^ゞ

ほんと!みんなちちゃくて可愛いんだもん.。o○
我が家は二人ともなんでこんなデカイの~~~~(/_;)
Commented by レンママ at 2008-10-16 10:40 x
☆プ~ママへ

土曜日予定だった運動会は結局日曜に延期になったんで
浜名湖延期にしてもらってよかったよ(^^)/
日帰りなら行けたけどねっ.。o○
で、祭日の朝お天気も良かったんで
リトルワールド行きを決定して行って来ました(^^)
クリリン達も一緒だったんで、例のシートはまだ未使用!
初使用はたぶん浜名湖行きの時かな~♪

久々に撮ったプリクラ!
楽しかったじょ~~♪


Commented by レンママ at 2008-10-16 10:52 x
☆みるきぃさんへ

ほんと!なんだか暑かったり・・・寒かったり・・・・と
不安定な陽気が続いてるね~(>_<)
冬眠する前に、今のいい時期にお出かけしておかないとね(^^ゞ

自分で焼いたベーグルも美味しかったじょ~~♪
ただ、ちと面倒なのが・・・・・(>_<)
Commented by レンママ at 2008-10-16 11:03 x
☆まあさんへ

あはは(^。^)やっぱそこに釘付け.。o○
迷って迷ってドイツのサンドウィッチにしたんだけど
まだまだ他にも食べたかった国のがあったんだよね~~~♪

運転手は娘だったんだけど、まだまだ中間地点だったんで
Beer飲んじゃうと動けなくなりそうだったんで
グッと堪えました(>_<)
ってか、動けなくなるほども飲むつもりかって!(笑)
Commented by モッピ~ at 2008-10-16 16:15 x
わぁ~~~楽しそうなところ♪
しかも アタシ好みの美味しそうな食べ物がたくさん
・・・・って 食いつくところはいつも食べ物なモッピ~です
がはははは

ワンズも いい運動になったでしょうね~
おうちに帰って 爆睡かな??
Commented by ラブモコ at 2008-10-16 22:21 x
いいなーリトルワールド行きたいけどなかなか
腰があがりません・・・
やっぱりわんちゃん結構きてるんですね~
確かにリトルワールドへ行くとついつい食べちゃうんだよね
でもかき氷ってすごいね
10月に。昼間は夏日だけどさ~
Commented by レンママ at 2008-10-17 10:10 x
☆モッピ~さんへ

やはり・・・・食いつきどころはそこだねっ(^_-)

ワンズも人間様もいい運動になったじょ~~~
お家に帰って、BEERグビグビ飲んじゃって・・・・
せっかくの運動が台無しよ~(^^ゞ
ワンコは翌日もグッタリで寝てばっかでした.。o○
Commented by レンママ at 2008-10-17 10:14 x
☆ラブモコさんへ
 
ほんとだね~~10月半ばと言うのに・・・・・この暑さ(/_;)
異常気象だね!大地震が・・・・・・・?(/_;)
今の陽気のいい時期に是非お出かけしてください(^_^)/
ワンコも人間もいい運動になりますよ~~~♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 初スライドショー♪ お散歩日和♪ >>