人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お土産~~~~♪
  先週沖縄の海にダイビン・グ~♪に行ってたBlog友のプ~ママさんから
  お土産が届きました音符

   沖縄の海、キレイですね~~~
   画像はプ~ママさんのBlogから頂いたものです最高~!
お土産~~~~♪_a0107198_11143232.jpg

     ・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・ 
    (勝手に貼り付けちゃって、怒られるかな~~べぇ~
お土産~~~~♪_a0107198_11222119.jpg

  ↑プ~ママの撮った神秘的な未知の世界をもっともっとご覧になりたい方はこちらからどうぞ 
   すごく素敵な写真に魅了させられますようひょ~
   
お土産~~~~♪_a0107198_1151741.jpg

   のんべ~の我が家にって、限定の泡盛をわざわざ買って来てくれたのに
   残念ながら、のんべ~のくせに焼酎は呑めなくて・・・・(/_;)
   プ~ママ、せっかく買って来てくれたのにごめんね~~

   炊き込みご飯、今晩早速作って頂きますね最高~!

   どうもありがとうヽ(^o^)丿  

   活発で行動力のあるプ~ママ、わたしの憧れです(^_^)/ 
 
お土産~~~~♪_a0107198_11414330.gif



   ハートまたまたリメイク服~~~~
  今回も1枚のキッズ服から、レンココの分を作りました最高~!
  黒猫ハロウィン柄です。
  ココアにはちょっと男の子っぽい色だったので、レース&リボンをつけてみました。
お土産~~~~♪_a0107198_1153514.jpg

  日曜のお出かけの帰りに寄ったホームセンター
  キョロキョロしながら大人しくカートでお座りしてます。
  が・・・・おもちゃ売り場となると必死に身を乗り出して物色中はしゃいでます
  子供と一緒だねっおかしい~
お土産~~~~♪_a0107198_1155150.jpg

  たまごちゃんに釘付けのれんつぁん!

  以前このくらいのゴムボールを飲み込んでしまったことのあるれん!

  ゴム製品のおもちゃは怖くて与えられません緊張

  3週間くらい経った頃、赤かったボールが白くなってうんPから出てきました汗

  飲み込んだことすら気づかなかったので、その白い物体が何なのか?

  全く検討が付かず、よくよく考えたら・・・・

  3週間前に車の中で遊んでいた赤いボールと判明ショック

  よく3週間も詰まることなくお腹に持っていたな~って、

  今考えただけでも、ぞっとする出来事でした。。。

  マンナン○○○のこんにゃくゼリーが問題になってるけど

  ワンコの誤飲にも、十分気をつけないと怖いですよね~う~ん
 
  結局たまごちゃんはスルーして、この前Runで無くしたノーパンクボールと
  ジャーキーを買って帰りました(^_-)  
  
by REN-COCOA | 2008-10-01 13:05 | Hand made | Comments(14)
Commented by もき&こげママ at 2008-10-01 13:25 x
またまた、素敵なお洋服!
器用なレンココママがうらやましいです!
レンココちゃん達もオシャレができて、いいなぁ。

茂吉は完璧な規格外の体型だから、かわいいお洋服を見つけてもサイズが無いことが多いんですよ~(泣)
是非、レンココママには、リメイクショップをして欲しいです!
1番最初のお客さんになりますよ~(*^_^*)
Commented by まろんまま★ at 2008-10-01 13:51 x
こんにちは!!
ダイビングいいですね〜〜、私もダイバーですよ。
早く行きたい!!!映像見るとうずうずしちゃいます。

木曽三川公園今はまたいい感じですね〜、近いし、行こうかな。
寒くならないうちに。

そして、レンココのお洋服、毎回ほんとうにお上手に作られますね。
私はつい先日マロンのマフラーを編んで肩こりです。
あ、娘のも編んだんですけど。なれない事をするとコリコリ><;
今からジムでほぐしてきます。
Commented by みるきぃ at 2008-10-01 14:10 x
美味しそうなお土産がいっぱい♪

またまた可愛いお洋服が完成したね(^_^)v
ミンちゃん,ライちゃんのプリココとお揃い~~♪
2ワンともよく似合っていたね。
オモチャ売り場のレンココちゃん、ほんと子供みたい(^.^)
も~後姿も可愛いわん!
お腹にボール…よく大丈夫だったね\(◎o◎)/
無事出てきて、本当に良かったわ~
ウチは布製のオモチャはNG!プリンがボロボロにしちゃうの。

Commented by diverharumi at 2008-10-01 17:14
>*0*<キャアアッいつの間にか、私が・・・
いやん、レンママ~~あこがれだなんて、ムズムズしちゃうじゃない(笑)
しけたお土産アップしてくれてありがとねん。はずかしぃ~~

ハロウィン柄のお洋服、またまた可愛いじゃん♪
ふたりの後ろ姿、ホントに人間の子供みたいだね。

それにしてもレン君、たまごちゃんくらいのボール飲み込むなんてスゴいね。\(◎o◎)/!
腸閉塞にならなくて良かったけど、気をつけなくちゃねっ。
Commented by ちぇりんこ at 2008-10-01 20:47 x
こんばんは~

レンママさんもめちゃめちゃ器用なんですね

すごいですね~
不器用な私はとってもうらやましいです。
レンちゃんココちゃんとっても似合ってますね

それから海の中の写真 気持ちよさそう

私もかれこれうん十年前ヨロンの海に潜った事を思い出しました
(^o^)丿
初心者だったので余裕はなかったですけどね・・・(^.^)/~~~



Commented by nagomi at 2008-10-02 13:51 x
可愛い~~((o(*^^*)o))
リメイクのお洋服、とってもいい感じです。
ハロウィンだなんてお洒落っ(⌒▽⌒)

そうそう、誤飲って怖いですよね。
うちはユズが色々食べる?ので要注意です。

たまごちゃんって、美味しそうな匂い?がするからでしょうか。。
なんかバニラっぽい?匂いよね。。
レン君、うんPで出てよかったです。
以前、お友達のゴールデンの子が、
洗濯物のタオルを食べて(*゜0゜)
開腹手術まで発展したことがありました。
誤飲は恐ろしいです・・・。

沖縄の海、綺麗ですね。。
青さが違いますよね☆⌒d(*^ー゜)b
Commented by モッピ~ at 2008-10-02 14:13 x
黒糖プリッツ美味しいよねん♪
アタシこれ大好物で 沖縄行ったら 必ず買うんだよ~~~
・・・・って 食べ物にくいつきすぎ?笑

ダイビング 耳抜きができないから今までやってなかったけど・・・
なんかできる気がする 最近・・・
なんでそう思うかは不明ですが ぎゃははは
いつかトライしてみたいな~~

レンちゃん ボールのんじゃったのね~
つまらないで 出てきてよかったねぇーーー
モップは以前 異物がつまって 切腹したから・・・・┐('~`;)┌
怖い怖いだよねん
Commented by REN-COCOA at 2008-10-02 14:18
☆もき&おこげママさんへ

レンココはきっとかなり迷惑がってると思いま~す(^_^)/
途中何度も何度も着せられて・・・・
しかも気持ちよくぐっすり寝てる時もお構いなしだからねっ(^_-)
これも飼い主の楽しみとして、諦めて頂かなきゃね(^^)v

ほんとよね~可愛い服って、すご~~くちっちゃいのよね~
あんなの着れっこないし・・・・(/_;)

そん時は・・・一番目のお客さんよろしくね~~♪



Commented by REN-COCOA at 2008-10-02 14:25
☆まろんママさんへ

マロンママさんもダイバーですか!
そんな感じしますよ~~
運動神経良さそうな(^_^)/
私はまったくもって運動神経ゼロなんで羨ましいです(/_;)

木曽山川、来週辺りはコスモスがいい感じに
なってるんじゃないかな~♪

えっ!マフラー♪
編み物ってすごいじゃないですか~~
聞いただけで肩こりそう~~~(^^ゞ
コツコツすることは苦手なんですわたし(>_<)
マフラー巻いて粋に決めたマロンちゃん!早く見てみたい♪




Commented by REN-COCOA at 2008-10-02 14:31
☆みるきぃさんへ

あっ♪見てくれた?
ワンパクそうな感じが、ミンライちゃんに似合ってたよね!?
やっぱプリココちゃんには女の子みたいな
感じが似合うのかな~(^_-)

ほんと無事出てきて良かったよ~
飲み込んだことすら気づいてなかったから
出てきた時はビックリ!だったけどねっ(*_*)

もちろんぬいぐるみ系も時間の問題です!
破壊王には困ったもんです(>_<)



Commented by REN-COCOA at 2008-10-02 14:36
☆プ~ママへ

アハハ・・・たまには褒めておかないとねっ(^_-)
でもほんと行動力があってすばらしい~~~
そのお陰で初ご対面も叶ったし、今があるって感じかな~~♪

そうなのよ~~抱いた感じは、ちょうど2歳児サイズ(^^)v


Commented by REN-COCOA at 2008-10-02 14:42
☆ちぇりんこさんへ

ね~~~海の中ってすご~く色んな生き物が住んでで
未知の世界だよね~~~.。o○
わたしは何だかちょっと怖いけど・・・・・(^^ゞ
潜った経験がないから・・・・潜ったらまた違うんだろうな~~♪
与論の海もキレイなんでしょうね~~~


Commented by REN-COCOA at 2008-10-02 14:50
☆ユズママさんへ

え~~~~タオルを~~~~~\(◎o◎)/!
1本丸々ですか~?
身体が大きいにせよ、ビックリですね~

我が家の2ワンも何でも口にします(>_<)
れんは特にテッシュがお好き.。o○
ココアは、落ちてるものを探し求めて・・・・クンクン・・・ウロウロ・・・・

誤飲には気をつけないとほんと怖いですね~
後、痛い思いをするのは自分なのにね~~~(/_;)


Commented by REN-COCOA at 2008-10-02 14:59
☆モッピ~さんへ

いつも食べ物ネタに食いついてくれて嬉しいじょ~~~.。o○

あら~~~~モップちゃん、切腹しちゃたの~~(/_;)
そりゃ痛い思いしたね~
切腹経験ありのワンちゃん、結構いるんだよね~~
ホント気をつけなきゃね~

ダイビング・・・・・なんかできる気がするうちに
リベンジしてみたら~~ヽ(^o^)丿
そのわけが曖昧だけど・・・???(笑)





名前
URL
削除用パスワード


<< カフェマット♪ 秋ですね~~~♪ >>