人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨の日のお遊び♪
昨日は朝からカミナリと大雨いなずま

退屈そうな2wanイヌ
Blog友から頂いたぬいぐるみを押入れから出してあげました。
雨の日のお遊び♪_a0107198_10423850.jpg

    あちゃ~悲しいくまさんがーーーーー引き裂かれてしまう~~~~ひゃ~
雨の日のお遊び♪_a0107198_11351192.jpg

      おでんも出してあげるから~~~
      仲良く一つずつねっハート
雨の日のお遊び♪_a0107198_10515257.jpg

 おでんをGetして喜んでいたのも、つかの間
 ココちんに、横取りされちゃいました悲しい
 取り返すことも出来ないれんつぁん!!


   ココちんの、この誇らしげなお顔わかんない困ったもんだ!
雨の日のお遊び♪_a0107198_1058472.jpg


      だんご3兄弟じゃ、納得いかないれんつぁん!
      どうしてもおでんが、欲しい~~~
      視線の先はおでん・・・
雨の日のお遊び♪_a0107198_1149351.jpg

      怒ったれんつぁん、だんご3兄弟に八つ当たり~~~怒り狂う
      アッという間に、破壊されちゃいましたショック
      中綿出してボロボロ(>_<)ビエ~ン
      色んなおもちゃを与えてきたけれど・・・健在なのはガジーバトンとコングのみ!
雨の日のお遊び♪_a0107198_1053898.jpg

      その後、おでんやくまさんは再び押入れに隠されたのでした。。。


雨の日のお遊び♪_a0107198_12285716.gif

      こんな雨の日はショッピングセンターもすごい人!!
      パステルでランチして~~~~♪
      確か先週もパステルだったかな~~~(^^ゞ
雨の日のお遊び♪_a0107198_11262435.jpg


      夏物最終処分で見切り価格なってた、こ~んなものをGetしちゃいました音符
      Babyのスタイ&おパンツ
      スティッチが可愛いくって~他にミッキーもGet♪
      
      刺繍部分を切り取って・・・・・・
      ワンコ布団のカバーに張りつけようかなはてなそれとも・・・・・・
      考えてるだけでも楽しい
      その前にココちんに着せてみました(^^♪
      ぷっ.。o○赤ちゃんみたい点滅するハート
雨の日のお遊び♪_a0107198_10584652.jpg

      こちらはBaby用ビキニビキニ(黄)
      いちご部分をカフェマットに張りつけようかな!?って・・・
雨の日のお遊び♪_a0107198_1059277.jpg

      おパンツがちっちゃ過ぎて・・・・おちりが~~ぁ~~~はてな 
雨の日のお遊び♪_a0107198_10593091.jpg

      1日雨降りだった昨日は、ココちんおもちゃにこんなことして遊んでました(^^ゞ


      またまたキッズTシャツなど数点Getしてまいりました(^_^)/
      溜まっていく生地たちを見て、嬉しいやら焦るやら・・・・ん~
      
by REN-COCOA | 2008-09-22 14:10 | wanグッズ | Comments(14)
Commented by もき&こげママ at 2008-09-22 15:59 x
どうして同じおもちゃを欲しがるんでしょうね?
おでんの方がおいしそうだったからかな?(笑)
我が家でも取り合いします。
勝つのは勿論、おこげです(笑)

ベビー用ビキニ、かわいいですね♪
また、新しいオリジナル・グッズになるのかな?
とっても、楽しみ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Commented by まゆ at 2008-09-22 17:37 x
レンママさん、お久しぶりです♪

レンたんと、家のクレオは同じだぁ~~
クレオも、おもちゃはいつも取られっぱなし(笑)
下っ端のななからも取り返せましぇ~ん!
まぁ、それだけやさしい性格。ということでいい意味にとらえてますが(笑)
レンたんも優しいお兄ちゃんだね~♪

ココちんの半ケツがなんともセクシーです~(笑)
こうやっていろいろリメイク出来るママさんん凄すぎです~!!
Commented by のえるはうる at 2008-09-22 19:22 x
か、かわいいです~!!!!
サイズもぴったり??
このまま着ちゃってもよさそうですね~。
・・・って、レンココアちゃんに怒られちゃうかな☆
Commented by モッピ~ at 2008-09-23 11:56 x
おでん 取り合いしてくれるなんて~ 嬉しい  むふふ
レンちゃんのが お兄ちゃんなのに 取られちゃうんだね~笑
悔しくって ワンワン言ってるところが なんとも可愛い♪
挙句の果てに 団子3兄弟の内臓がぁ~~~~爆
ぎゃははははは

ココちんは 絶対に貸してあげないのかな~?笑
Commented by nagomi(ユズママ) at 2008-09-23 20:40 x
レンくんの恨めしそうなお顔、すごくラブリーですね♪
ほんと、どうして同じおもちゃがいいのでしょう?
我が家もです。(^-^;
それにおもちゃの破壊も・・・笑
うちも、ピーピーおもちゃなど瞬殺されます。

可愛い子供服getされたのですね(o^-')b
どんな風に生まれ変わるのか、とても楽しみです。

そうそう、レンママさんの買われていたケアベアの生地
私も真似っこさせていただきました。<m(__)m>
一種類だけだったのですが、届くのがすごく楽しみです((o(*^^*)o))
Commented by みるきぃ at 2008-09-24 08:58 x
おもちゃの取り合いっこ可愛いね(^.^)
納得のいかないレンちゃんの顔が何とも言えないわ~
こんな可愛い一面を見れるのも、多頭飼いならでは
だよね~!

またまた可愛いのゲットしてきたんだー!
何に変身?するのか楽しみ、楽しみ♪
Commented by ラブモコ at 2008-09-24 11:21 x
レンココちゃんたちはホントに仲良しでもあり微笑ましいね。
我が家のモコちゃんもぬいぐるみはカミカミして中の綿をだして
遊んでます。ぬいぐるみは中の綿をだして遊ぶものと勘違いしてるのか?綿をだして「ピッ」と出すのがおもしろいみたいで
部屋中綿だらけになってることもありますよ。
まぁ困ったもんだけど、かわいいよね~
Commented by REN-COCOA at 2008-09-24 13:31
☆もき&おこげママさんへ

やっぱそうですか~
お兄ちゃんはどこもガマンガマンだねっ(>_<)

れんの遊んでるものが気になって、すぐに横取り!
取ったら放ってあるくせにね~~~<(`^´)>
とっても意地悪なココアです(^_-)

Commented by REN-COCOA at 2008-09-24 13:38
☆まゆさんへ

お久しぶりです♪
いつも読み逃げ状態でごめんなさ~~い(^^ゞ
どうなんでしょうね~~?
クレちゃんみたいに優しいのか?それともココちんのことが
すご~~く怖ろしいのか?
多分後者の方だと思うけど・・・・(^_^;)
だって、ガル~~~っていつもれんのこと脅してるもん!
そんなれんは私に八つ当たり<(`^´)>

Commented by REN-COCOA at 2008-09-24 13:41
☆のえるはうるしゅくるママさんへ

ねっ.。o○シッポの穴を開ければOKかも~(^_-)
って、このままお外に出て行ったら・・・・大笑いされちゃうよね~
果たして何にリメイクさせるかなっ.。o○


Commented by REN-COCOA at 2008-09-24 13:52
☆モッピ~さんへ

この前、りんごちゃん遊びは大変だったんで・・・・
おでんなら落ち着いて遊べるかな?って思ったんだけど・・・
やはり甘かった(>_<)
勝手に遊んでくれてりゃいいのに、投げろ!って
うるさいったりゃありゃしない(/_;)
おでんさんらも内臓が出ないうちに押入れに退散(^_-)

ココちん、れんから取り上げた後は知らんぷりなの<(`^´)>
そしてれんが遊び出すと、また横取り~~~~
完全にれんをおちょくってるよ(>_<)
Commented by REN-COCOA at 2008-09-24 13:59
☆ユズママさんへ

あはは~~ユズママさんちの3wanも一緒ですか~(^_^)/
破壊王には困ったもんですぅ~~(/_;)

ケアベア買われましたか(*^_^*)
可愛いのがいっぱいあったけど
ほとんど品切れになってて残念だよね~~

早速作りましたよ~~~~♪
これからお家の中がどんどんBabyRoom!っぽくなって
いきそう~~~~(^^♪


Commented by REN-COCOA at 2008-09-24 14:12
☆みるきぃさんへ

お人よしれんは、いつもココちんに譲ってしまい・・・・・
私のところへ来ては、ガウガウって噛み付いて
八つ当たりするんだよ~(*_*;

今や主従関係が逆転して
益々ボスの存在にのし上っていくココちんです。。。



Commented by REN-COCOA at 2008-09-24 14:21
☆ラブモコさんへ

決して仲良しではないと思いますよ(~_~;)
れんの方は仕方なく!って感じですかね~
一方ココアの方は、まだまだ一緒に遊びたい、って感じだけど
オジンのれんは、ついていけないみたい(*^^)v

ありゃりゃ~~モコちゃんも中綿出しちゃいますか~(/_;)
食べなきゃいいけど、レンココは食べちゃうのよね~~(*_*)
きっと、綿をピッと出すのがすご~~く楽しいんだろうねっ♪


名前
URL
削除用パスワード


<< カフェマット完成♪ ダイエット食継続中♪ >>