人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友達と遊んだよ~♪
日曜日のこと音符

何だか急に涼しくなって、朝晩と肌寒いくらいにも感じます。
だからって・・・・れんつぁん!何も首までお布団かぶって寝なくたって~~  お友達と遊んだよ~♪_a0107198_12461444.gif

お友達と遊んだよ~♪_a0107198_15111781.jpg

そんなこんなで(どんなだ?)寒かったのか?はたまた退屈だったのか・・・・?
フテネのれんつぁんでした。。。



      そこへ嵐のようなクリリン登場はしゃいでます

     クリリン、だいぶ大きくなったね~~~
     ただ今ボッサリ~ノだから、レンココとの大きさもそんなに差がわかんなくて
     3ワンのバランスもいい感じかなはねるハート
お友達と遊んだよ~♪_a0107198_15215628.jpg


お友達と遊んだよ~♪_a0107198_15241433.jpg


        か~しゃんたちのおやつTimeコーヒー
        食いしん坊のお二人さんは、横でず~~と見てますイヌ

       あっ!ところてんダイエット中なのに、おやつ食べてるのバレちまったひゃ~
お友達と遊んだよ~♪_a0107198_14555991.jpg


        れんつぁんはBedで一人、孤独中ビックリ!
        れんつぁんは性格暗いのかもっ!?
お友達と遊んだよ~♪_a0107198_12573895.gif
        脳天気なココちんとは対象的な性格ビックリ!
        ワンコにも色々なタイプがあるんだね~~~
お友達と遊んだよ~♪_a0107198_145689.jpg

       孤独を楽しんでるれんのところへ寄って行っては、遊びに誘うクリリン音符
       その度『ワンワン』って吠えられちゃ~ビックリして逃げ走ってくるクリリンショック
       吠えられては戻ってきて・・・・・またチョッカイ出しに行っては吠えられ・・・うひょ~
       ビビリながらも楽しんでたみたいべぇ~





       クリリンパワ~には着いて行けず、ココちん途中でオネムに~~
       いつものように、くっちゃいぬいぐるみをチュパチュパし始めました疲れたぁ~
お友達と遊んだよ~♪_a0107198_1352266.gif

お友達と遊んだよ~♪_a0107198_14564028.jpg

             クリリン、驚かしてごめんよ~~
             また一緒に遊ぼうね~~


お友達と遊んだよ~♪_a0107198_14181955.gif
         
       秋の風物詩  今年も秋刀魚の美味しい季節がやって来ましたね 笑顔
お友達と遊んだよ~♪_a0107198_14565064.jpg

       頭と苦手なハラワタは取り除いて・・・・・
     
       色んな調理法があるけれど、やっぱり塩焼きで大根おろしとポンズか
       お醤油で頂くのが一番ですね最高~!
       脂ののった美味しい秋刀魚を食べながら、生活習慣病予防にもなって一石二鳥
お友達と遊んだよ~♪_a0107198_14565950.jpg

        
       食欲の秋   美味しいものがたくさん実る季節
       さてさて、わたしのダイエットはどうなることやら・・・・ひゃ~
by REN-COCOA | 2008-08-26 14:19 | Comments(7)
Commented by diverharumi at 2008-08-26 14:38
レン君、そんなに寒いの~~
もう、おぼっちゃまなんだからっ!!ぷぷ

クリリンちゃんと3ワンでいるとまるで3兄弟みたいね。
色具合もちょうど似てるし・・・
ココアちゃんとは仲良しなんだね。
やっぱり女同士って良いのかなぁ?
レン君はおんな子供は相手にしないってか!!まー一匹狼レン君なのね(=^0^=)

ところでママさん達、おやつなに食べたのよぉ~~
ちなみに私はさっきプリン食べました(^▽^ケケケ

サンマ、美味しいよね。
我が家も塩焼きが好きだよ。
でも、最近はサンマの刺身も美味しくて・・・ゴクン!!
Commented by モッピ~ at 2008-08-26 16:30 x
レンちゃん 人間みたいで 可愛い~~~♪
こんな格好でネンネしてたら 添い寝したくなちゃう  むふふ
秋・冬は 一緒にべったりくっついて寝てくれるから 嬉しい季節ですよね~

お友達が遊びにきて 楽しそうなココアちん♪
ん? レンちゃんは 孤独を愛すの~~~? 笑

Commented by しょうちゃん at 2008-08-26 19:18 x
はははっ、レンくんかわいいね〜。
いくら涼しくなったからってそこまで布団をかぶらなくてもいいのにね。
まるで人間の子供のようです。

さんま、おいしそ〜。
我が家もさんまには必ず大根おろしと一緒に
しょうゆをかけて食べます。
まだ夕食前なので、あ〜お腹すいたよ〜。
レンママさんダイエットがんばれ〜!!!
Commented by モッピ~ at 2008-08-27 08:37 x
動画見れました~~~\(^o^)/
どうしても ほしくってたまらないココアちん 可愛い~笑
ベットカバーを噛んで・・欲しくて欲しくて・・・ がははは
でも 途中で 奪いとって 立場逆転ですね _・)ぷっ
ああ~~堪能しました 動画って やっぱりいいですね~♪
Commented by レンママ at 2008-08-27 11:15 x
☆プ~ママへ

おぼっちゃま、寒いと言うよりきっとフテネだね~(・・?
男のくせに、すぐスネルから~~~(>_<)
扱い難いったりゃありゃしない(^_-)

そうなの♪クリンと毎日一緒にお散歩してるんだけど
この子達は親子?ってよく言われるよ~
その度に、いいえみんな赤の他人です。って答えてるんだけど・・・

え~~プ~ママ、プリン食べたの~~.。o○
そんな甘いものを~~~~
私たちは、知多半島のお土産で頂いたマヨネーズサラダせんべいと
クリンママから頂いたおかきでした(^_-)
お昼ご飯がところてんだけだったから、腹ペコで
せんべい、いっぱい食べちまったよ(~_~;)
ところてんダイエット!逆効果だな~って、
思い始めた今日このごろです(?_?)

さんまのお刺身か~~大人だねっ(^_-)






Commented by レンママ at 2008-08-27 11:23 x
☆モッピ~さんへ

そうね~~夏場のベッタリは勘弁して~~~って感じだけど
冬はヌクヌク温ったかで、湯たんぽ入らずだねっ.。o○

そうなの!れんつぁんは孤独が好き?みたいよ(^_-)
いつも一人、Bedでイジイジしてるタイプ。。。

ごめんね~~
おバカな私は動画をぜ~~んぶ削除しちゃったみたいで~~(>_<)
PCに残ってた最近のだけは再びUP出来たけど・・・・
前のは見れませ~~~ん(*_*;
ほんと、こんなボケボケは日常茶飯事^_^;
日に日に脳細胞が死んでいく~~~~(/_;)
たすけて~~~~~~~

Commented by レンママ at 2008-08-27 11:36 x
☆しょうちゃんさんへ

ほんと、人間みたい!
うす目開けて様子を伺ってるところなんぞ、れんらしい.。o○
彼なりに気を引いてるんだと思うけど
写真だけ撮って、そのまま放っておきました(^_-)
しばらくして見に行ったら、そのまま本寝してましたよ!

あはは・・・ダイエットと言っても好きなもの食べて~~~
ビールも飲んで~~~~~
やってることは1日40分ほどの体操のみ^_^;
やらないよりマシかなって!

今年のさんま!脂がのってよく肥えて美味しいそうですよ~~
くりや松茸、柿・・・・・・美味しいものがいっぱいの秋!
バンザ~~イだねっヽ(^o^)丿


名前
URL
削除用パスワード


<< リード&カラー♪Hand Made♪ 嬉しいプレゼント♪ >>