人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1周年プレゼント企画♪
『トイプードルren&cocoa』の気まぐれ日記も今日で1周年を迎えることが出来ました♪
いつも覗いてくれている方、そして嬉しいコメントを残して頂いている方々の支えがあって
ここまで続けてこられたと思います。
本当にどうもありがとうございます。
Blogを初めて1年!
たくさんのお友達と知り合い、そしてすご~く素敵な出合いもありました音符
あらためてれんとココアに感謝です。

これからも皆さんの楽しいコメントを励みに2周年・3周年・・・・・・・目指して頑張って
いきたいと思います。
今後共、レンココ共々どうぞよろしくお願いいたします。

そこで・・・・・・わたしから心ばかりのプレゼントを用意しました音符

ありがとう!祝一周年 プレゼント企画


1周年プレゼント企画♪_a0107198_14244145.jpg


     中身が気になりますよね~~~
     心を込めて作ったハート可愛いプードル柄のカフェマット&お散歩巾着袋
     巾着の中にはワンおやつがちょびっと入ってま~す音符

1周年プレゼント企画♪_a0107198_9341578.jpg


   締め切り  8月8日(金) 

   このプレゼント企画にコメントしてくれた方の中から厳選な(笑)抽選で1名様に
   贈らせて頂きたいと思います。
   こんな物でも欲しい~~~って思って頂けたら、『応募する』と明記して下さい。

   もちろん初コメも大歓迎ですうれしすぎる!

   たくさんのコメントお待ちしてま~~すイヌ

   抽選はれんココにしてもらう予定で~す(^_^)/


1周年プレゼント企画♪_a0107198_918239.gif



星そして昨晩のこと・・・・Blogのお友達 トイプードルとまあの暮らし
  ライムちゃんミントちゃんのママさんから美味しいものが届きました~~音符
  こんな嬉しいこともあったり~~~ハート嬉しい出逢いがあったり~~~ハート
  これだからBlogやめられませ~~ん笑顔
  まあさん、どうもありがとね~~お辞儀

  美味しいものたち・・・・・後日UPしま~~す最高~!
by REN-COCOA | 2008-08-01 13:28 | Comments(22)
Commented by diverharumi at 2008-08-01 11:00
レンママ~~
1周年おめでとう(^^)//""""""パチパチ
よく頑張ったね!!
これからもレンココの楽しいブログ待ってるよ~~

・・・でプレゼント企画??
もち、【応募する】って書くでしょ(^o^)ハハハ
レンココちゃん、一度会ったよしみで頼むよ~~


Commented by REN-COCOA at 2008-08-01 12:30
☆プ~ママへ

早速お祝いのお言葉ありがとよ~~~~(^_^)/
こういうお言葉が励みになって、何とか続けられましたよ~

1度会ったよしみね~~~レンココに通じるかな???
プ~ママの名前の書いた抽選用紙に、大好物のれんの目やにでも付けとくかな~~~(笑)キチャナイくてゴメ~ン♪まことにスマメ~ン♪
             ナナナナ~♪ナナナナ~♪by ジョイマン (マイブーム)
Commented by もき&こげママ at 2008-08-01 15:29 x
1周年、おめでとうございます♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

レンママの手作りカフェマット、欲しいです~~
勿論、「応募する」です!
でも、会ったよしみがないと、ダメなのかな?(笑)

私もレンくん、ココアちゃんに会ってみたいなぁ(*´Д`*)
きっと茂吉のデカさとおこげのうるささに引くだろうけど(汗)
大阪近郊に来る機会があったら、教えてくださいね~

Commented by モッピ~ at 2008-08-01 18:39 x
ブログ一周年おめでとうございまっす♪

がはは  あはは おほほ 応募しまっす  えへへ

プレゼントと一緒に ココアちんとレンちゃんがついてくるってのは・・・ないですか?笑
握手券とか ♪ がはは
Commented by M at 2008-08-01 18:48 x
ブログ1周年 おめでとうございます!
はやいね~~☆ もう1年になるんだね。。。

いろいろな所の思い出もいっぱいつまってるし、お友達もたくさんできたし、本当によかったね~^^。

これからも楽しみにしてます♪  がんばってね!
また いつか 遊びに行くね。
Commented by みるきぃ at 2008-08-01 19:10 x
うひゃ~おひさでした(^^ゞ

レンママちゃん、ブログ1周年おめでとう(*^_^*)♪
これからも可愛いレンココちゃんの姿を楽しみにしているよ~
で…もちろん応募しますっ!(笑)
ココアちゃ~ん、まだ会ってないけどココア繋がりで頼むよ~(^_^)v
Commented by まあ at 2008-08-01 20:03 x
こんばんは♪
皆さん喜んでいただけたようで嬉しかったです^^
こちらこそいろいろありがとうございました☆
で、で、なに~~~プレゼント企画♪
それは勿論 【応募しま~す!!!】
レンちゃんココちゃんお願いよ~(笑)
おっと大切なこと忘れるところだった!!!
『ブログ1周年おめでとうございます☆』これからもレンちゃんココちゃんの笑顔を楽しみに(ドタバタも・笑)していま~す♪
Commented by のえるはうる at 2008-08-02 20:51 x
1周年おめでとうございます!!!
これからもかわいい2人の姿をいっぱい見せてくださいね☆

久々コメだけど、応募しちゃってもいいかな。。。ずうずうしいけど、しちゃいます!!
Commented by しょうちゃん at 2008-08-03 00:52 x
ブログ一周年おめでとうございます~。
これからもレンココちゃんの記事、
楽しみにしています。
そして、いつかルナとも出会えるといいですね~。
プレゼント企画、しょうちゃんも
「応募します!」。
Commented by もみじママ at 2008-08-03 14:20 x
1周年おめでとうございま~す\(*^▽^*)
応募したい所ですが・・・レンママがハーネスを作成してくれてるので
今回は遠慮しま~す・・・エヘヘ

お友達ワンちゃんのライムミントちゃん・・・
もみじの巣だって行った子供(男の子)もライムと言って
そのウチにいる先住犬もミントって言うんですよ~
嬉しい偶然です♪
明日そのミントライムに会いに行ってきま~す!!
Commented by いちご at 2008-08-03 21:06 x
レンママさん、一周年なんですね~おめでとぉ!(●^o^●)
わたしもプレゼントおくりたいくらいですぅ~!でもお母さんだめだって言うし・・・。もっと大人になったらね!楽しみにししててね~!
レンママさん!
んで、応募はしません!ごめんなさい!もっと大人になったら応募したいとおもいます!それでわ!久しぶりにきてみてくださいね。
もも、まっているとおもいますので。
Commented by REN-COCOA at 2008-08-04 14:49
☆もき&おこげママさんへ

お祝いのお言葉、ありがとで~~~す(^_^)/
ほんとアット言う間の1年でした♪

会ったよしみ!そんなの関係ない(まだ言ってるかっ(笑)

もきちゃんとおこげちゃんにもいつか会える日を楽しみに
してますね~~~♪
Commented by REN-COCOA at 2008-08-04 14:52
☆モッピ~~さんへ

ありがと~~~(^_^)/

れん&ココちんも?
クール便で送っちゃっていいですか~~~(^_-)

モップさんお勤めどころでは無くなっちゃうよ~~(笑)
Commented by REN-COCOA at 2008-08-04 14:56
☆Mさんへ

ありがとね~~~~
ほんと早いものです.。o○

自分自身の思い出にもなって、たま~~に読み返してみたり
旅行の思い出に浸ってみたり~~~と自己満足の世界です(^_-)

また近々遊びに来てね~~~♪
Commented by REN-COCOA at 2008-08-04 14:59
☆みるきぃさんへ

ありがと~~~~(^^♪

ココア繋がりねっ!
任せとけっ~~~(by ココちん)

プリココちゃんにもいつか会える日が必ず来るよねっ♪
楽しみにしてま~す(^^♪

Commented by REN-COCOA at 2008-08-04 15:03
☆まあさんへ

お祝いのお言葉、ありがと~~~(^_^)/

まかせとけ~~~(by れん&ココア)

『ミント&ライム&まあの全国縦断ツアー』
楽しみに待ってるよ~~~♪
Commented by REN-COCOA at 2008-08-04 15:08
☆のえるはうるしゅくるママさんへ

お祝いメーセージありがとうございま~す(^_^)/
1年アッと言う間でした♪
今後ともよろしくお願いします。

応募受付ましたよ~~(^_^)/

Commented by REN-COCOA at 2008-08-04 15:10
☆しょうちゃんさんへ

ありがとうございま~~~す(^_^)/

ルナちゃんとはお家も近いんで、そのうちきっと会えるよねっ(^^♪
楽しみにしてますね~~~(^^)v
Commented by REN-COCOA at 2008-08-04 15:17
☆もみじママさんへ

ありがと~~~~~(^_^)/

何だか、お気遣いさせちゃいましたね~(~_~;)

へ~~~もみじちゃんの長男もライムちゃんって言うんだ~
そして先住犬がミントちゃん!
奇遇ですね~~~
まあさんが聞いたら、会いたくなっちゃうかもよ~~(^^)v

もみじママさん、待っててね~~~♪



Commented by REN-COCOA at 2008-08-04 15:21
☆いちごちゃんへ

お久しぶりです(^_^)/

お祝いのお言葉ありがとね~~♪
それだけでもう十分嬉しいですよ(^^♪

いちごちゃんが大人になるまで待ってるね~.。o○
いちごちゃんは、夏休み中かな(・・?
楽しい思い出いっぱい作ってね♪


Commented by ラブモコ at 2008-08-07 21:23 x
ブログ1周年おめでとうございます。
私はつい最近拝見するようになったのですが、マメで
かわいらしいブログにいつも感心です。
でも何って手作りものに毎回ビックリです。
レン・ココちゃんうらやましいですね。
これからもブログ楽しみにしてます。
1周年記念プレゼント応募しま~す。
Commented by REN-COCOA at 2008-08-08 13:59
☆ラブモコさんへ

ありがとうございま~~す♪
マメでかわいいBlogだなんて・・・・・(^^ゞポリポリ
こちらこそ今後共よろしくデス(^^♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 美味しい美味しい贈り物♪ お散歩♪ >>