人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いっしょにお散歩♪
犬の散歩 少し前にワクチンも終わって、お散歩デビューも無事終えた
           クリンちゃんを誘って一緒にお散歩に出かけました音符

              3wan毛色が全くおんなじですビックリ!
           クリリン、元気良すぎて・・・・ピョンピョン跳ねる跳ねる音符
               画像もブレブレ悲しい
           な~~んてクリンのせいにしてるけど・・・やっぱ腕か~汗
いっしょにお散歩♪_a0107198_15334062.jpg

      クリリンとは少し前に初対面をしたレンココだけど・・・・
      お互い覚えてるみたいハート
いっしょにお散歩♪_a0107198_15335232.jpg

        こう見えて・・・クリリン意外と人見知りや犬見知りするらしいんだけど・・・
        レンココに対してはすご~く積極的で、特にココアにはchuの嵐
                歩きながら隣にいるココちんにchu ハートビートchuハート
                     おちりの匂いもチェックビックリ!
いっしょにお散歩♪_a0107198_15343734.jpg

                クリリン尾っぽ長いね~~~~
                猫ちゃんみたいなシッポビックリ!傘の柄にも見えるけど・・・・べぇ~
いっしょにお散歩♪_a0107198_15462326.jpg

               途中でポメ×ヨクシャのMixちゃんに会いました音符
いっしょにお散歩♪_a0107198_15383361.jpg

             こちらはダックス×キャバリアのMixちゃん音符
             最近流行ってますね~Mix犬最高~!
いっしょにお散歩♪_a0107198_15423281.jpg

          クリリン、ビビッてママさんの足の間に非難汗
          ココちんも一緒に非難う~ん
いっしょにお散歩♪_a0107198_15352869.jpg

              ぷぷっ.。o○二人ともへっぴり腰で可愛いね~ハート
いっしょにお散歩♪_a0107198_10483621.jpg

          ココちん、尾っぽが下がりっぱなし・・・・・
          そんなにおばちゃんのこと、恐かったはてな
いっしょにお散歩♪_a0107198_15354082.jpg

          ブレブレの写真ばっかだったお散歩困惑



          翌日のお散歩では、こ~~んなクリリンの可愛い写真が撮れました最高~!
          それにしても・・・・れんの顔ビックリ!デカッ汗
いっしょにお散歩♪_a0107198_1040335.jpg

          クリリンも、今流行りのトイプ~×チワワのMixちゃんなんですよ~ハート
          現在5ケ月で2kg
          3kgくらいにはなるかな~はてな
          あまりにもちっちゃすぎて、レンココに吹き飛ばされそうで恐いから
          もうちょっと大きくなって欲しいな~~~~最高~!
いっしょにお散歩♪_a0107198_10434655.jpg

いっしょにお散歩♪_a0107198_10435749.jpg

          クリリン、お散歩楽しかったね~          
          また一緒に行こうね~~~子イヌ


 毎日のお散歩もこうしてお友達と一緒だと楽しいね♪♪ 
 ベラベラおしゃべりしながら歩いてると、あっと言う間にお家に着いちゃうし・・・・

 クリンママに、『そう言えば例の何とかって言う体操?まだやってるの~』って
 言われちゃいました汗
 そうですね~~~~その後何の報告もなしでしたね~~~笑顔
 コアリズムを初めて、かれこれ約2週間ほどが経ちました。
 んが・・・・・・・・・・・・・・・なかなか成果が出ましぇ~~ん・・・・・・泣いてやる!
 現在ウエスト-2cmビックリ!
 これ微妙ですよね~病気
 測り方にもよるし・・・・・・・

 とにかく大量の汗を掻き、のどもカラッカラッに・・・・・よって、ビールの量もUp一気飲み

 これじゃ~意味ないよな~・・・・汗

 3日前からビリーにも再入隊して、本格的はてなにウエストシェイプを目指してます最高!
 また結果報告させて頂きますね~
by REN-COCOA | 2008-07-03 13:37 | Comments(8)
Commented by まあ at 2008-07-03 17:18 x
こんにちは♪
お散歩してるとレンちゃんとココちゃんの子供みたいに見えるね^^
チワプーちゃんていいとこどりでとても可愛いよね!
そうそう最近MIX犬てよく見かけるよね♪
本も出ていたよ^^

↓ワンに危険な物!!
ひょえ~!!
私基本的に人間の食べ物あげないようにしてるんだけど
私がアボカド大好きで『アボダーム』とかいうフードもあるから大丈夫だと思って少し舐めさせたこと何回かあるよォ====3
ちょっと鳥はだ‐‐;
気をつけなくちゃいけないですね。。。
たくさんあることを再認識。ありがとう♪
Commented by diverharumi at 2008-07-03 22:12
3ワンのお散歩たのしそうだね。
それにしてもレンココちゃんとクリリちゃんの大きさの違いには・・・ぷぷ
クリリンちゃんの毛がまだパピー毛だから柔らかくて気持ち良さそうだね。
むにゅむにゅしたくなっちゃうよ(=^0^=)

ココちんと2人でママの足の間に隠れたのには笑えましたよ~~
クリリンちゃんは良いとして、ココちんは情けないぞっ!!

クリリンちゃんのシッポ、生まれてすぐに切らなかったんだね。
体からすると長くてバランスは悪いけど、自然が良いと思うから私は良いと思うな!
いくら痛みがわからないからって生まれてすぐにシッポを切るのもかわいそうだもんね。

なになに、一人で頑張ってるねぇ~~
ビリーも再入隊?
くびれがないウエスト・・・何とかしなければ。(^^ゞ(^^ゞ
Commented by もみじママ at 2008-07-04 09:21 x
ひゃ~クリンちゃんの笑顔可愛い~(´▽`)
Mixちゃんってお互いのいいとこどりって感じですね♪
これからも成長が楽しみ~

あっ!ウチとお揃のハーネス、クリンちゃんだったんですね\(*^▽^*)/
Commented by REN-COCOA at 2008-07-04 10:44
☆まあさんへ

ほんと親子のようだね♪
レンココにパピーが出来てたら、こ~んな感じだったのかな~♪
う~~ん・・・・・(-.-)ちょっと考えちゃいますね~
もう遅い(^_^;)
でも二人の子供なら、間違いなくデカクなるでしょうし・・・・
3デカプ~ズ!かなりキツイよねっ(/_;)

うんうん。アボダーム!あるよね~
ホウレン草なんて、手作り食の時によく使ってたし・・・・
どこまでどうなのか?よく解らないね~~(?_?)




Commented by REN-COCOA at 2008-07-04 10:54
☆プ~ママさんへ

クリンちゃん、歩くと言うよりピョンピョン跳ねてる感じで・・・
前になかなか進みませ~~~ん(^^♪
母の匂いでもするのか?ココアにぴったりくっ付いて歩いてる姿が
すごく可愛いよん.。o○
ヤバイです!パピ~ちゃん、欲しくなっちゃったよ~^_^;
でもこ~~んな時期はあっと言う間で、すぐにデカクなってしまうんだよね~~~

そうなのよ~ビリー再入隊しましたよ~~(^_^)/
ナイスバディ目指して頑張るぞ~~~~
気合だ~~~~~



Commented by REN-COCOA at 2008-07-04 11:02
☆もみじママさんへ

そうなのよ~~~~あの後クリンちゃんに会ったら
ん?これこれ♪って感じで・・・・じっくり見せてもらいました(^_^)/
でもどれだけ拡大すればいいのか・・・・・・(~_~;)
ガンバッテ作ってみま~す。

もみじママさん、どうもありがとね~♪


Commented by モッピ~ at 2008-07-05 17:06 x
足の間に 隠れてる写真が たまりません♪
可愛い~~~  大きさに関係なく 怖いものは怖いんですよ
ぎゃはははは
・・・・・・あ、 笑いすぎ? 反省 ぷぷ

コアリズム、ホントに やろうかな~と検討中なり~~
これ続けられる感じですか?
アタシでも・・・・・・ って知らないですよね(笑)
2センチ 小さなことから こつこつですよ~~♪
Commented by レンママ at 2008-07-06 20:32 x
モッピ~さんへ

コアリズム♪ビリーほどきつくは無く、ラテンダンス系なので
楽しみながら?40分のプログラムも続けられると思います。
とにかく汗をかきます。
発汗作用が良くなり毛穴の汚れが排出されてお肌の調子も
良くなったような気がします(^o^)丿

ただ・・・・クワバタさんが10日間で-10cmだったので
もうちょっと期待していたんだけど・・・・
たぶん私のやり方がマズイんだと思います。。。。
コアリズム経験した人が、翌日筋肉痛になった!って
言ってたけど、わたしは全然だったので・・・
まだまだ腰ふりが甘いかな~~~(^_-)

私の場合、まだまだ結果が表れてないのでお勧めできないけど
モッピ~さんの結果も聞きたいな~~~(*^^)v

名前
URL
削除用パスワード


<< 入賞(^_^)/ ワンコが食べてはいけないもの! >>