人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よっ!男前♪
             れんの浴衣も完成大騒ぎ!
             う~~ん?白い帯にした方が粋だったかな~考え中


             まずは後ろ姿から・・・・
             背中が寂しそう?で哀愁が漂ってていい感じ最高~!
           
よっ!男前♪_a0107198_1536519.jpg

             と、思いきや・・・早速脱走=З=З=З =з =з =з  
             マッテ~~~~ン=З=З=З カーテンの隅で捕獲笑顔

                    もう逃げれませんよ~~だべぇ~
よっ!男前♪_a0107198_15373093.jpg

            気を取り直して再び・・・・・・
            う~~ん悲しい れんつぁん、なかなかこっちを向いてくれませんね~
よっ!男前♪_a0107198_1539524.jpg

           そのうちココちんも飽きちゃって・・・・・・ゴロ~~ン(o´_`o)ハァ・・・
よっ!男前♪_a0107198_15401221.jpg

            先日のトリミングで、わざわざ浴衣を持って行って(^^ゞ
            おリボンを選ばせてもらいました(*^ー゚)v ブイ
            画像ではイマイチよく解らないけど、帯と同じで絞りになってるんですよ。
よっ!男前♪_a0107198_11413161.jpg


              撮影の合間にChu投げキッス
              こ~んな時も、カメラ目線のココちんなのでした。
よっ!男前♪_a0107198_15395487.jpg


            もうちょっと、くっ付いて欲しかったけど・・・まっ!こんなもんかな最高~!
よっ!男前♪_a0107198_15552357.jpg

            ちなみに去年はこんな感じでしたハート
            こうして比べると、ココちん随分脱色しちゃったわね~~汗
よっ!男前♪_a0107198_110311.jpg

            モデルのお二人さん、お疲れさまでしたお辞儀
by REN-COCOA | 2008-06-17 13:04 | Hand made | Comments(12)
Commented by まあ at 2008-06-17 16:43 x
こんにちは♪
いや~~~んかわいい(*ノωノ)
なんかとても涼しげないい感じですねェ☆
ママさんもう職人さんの域だわぁ~
去年のも素敵だけど^^
今年のはまたちょっと大人~の香りが~L(´▽`L )♪
なんかこうして見るとやっぱり男の子☆女の子ってお顔
それぞれがしていますね~!
今年も暑中お見舞い作るんですか??
私も欲しいです~~~~~(^∇^*)
住所教えますので送ってぇ~~~!!
あまりにも可愛いので予約~(≧∇≦)ノダメ?(笑)
Commented by モッピ~ at 2008-06-17 17:21 x
毎年浴衣新調してるんですか?
去年のココアちん見ると やっぱり茶色が強いけど・・・
でも今のカラーも レンちゃんとお揃いっぽくて可愛いからいいじゃないですか~
この浴衣姿 激萌え~~です
凄くかわいい♪
Commented by diverharumi at 2008-06-17 18:34
よっ男前って私も声かけちゃいました(^。=)
去年に比べたら随分大人の男ってかんじね!!
う~ん帯もう少し明るい色が良かったかな。
でも、最後の写真はかなり良い感じヨン♪

レンココちゃんはもうすっかり夏仕様だね。
まだ梅雨も明けてないけど・・・きの早いレンママだねぇ(^▽^ケケケ

絞りのおリボンかわいいよね。
Commented by みるきぃ at 2008-06-18 08:38 x
レンちゃん かっこえぇ~~(^_^)v
すごっく似合っているね。
今年の写真もバッチリだー!レンココちゃん可愛い♪


Commented by REN-COCOA at 2008-06-18 10:47
☆まあさんへ

まあさん!職人だなんて~~褒めすぎぃ~~~(^^ゞ ポリポリ

ココちん、女の子ってお顔してますか~~?
情けないお顔ではあるけどねっ(^_-)

え~~マジで~~?ハガキ貰ってくれるんですか~
嬉しいな~~~♪
鍵コメで住所教えてくださ~い(^_^)/




Commented by REN-COCOA at 2008-06-18 11:10
☆モッピ~さんへ

毎年暑中見舞いを出しているので、せめて浴衣くらいは新作に
しないと代わり映えしなくて・・・・!(^^)!

れんとココア、大きさも同じくらいになってしまい(>_<)
色まで同じようになってしまい、後ろ姿では見分けが
付かなくなってしまって、最近よく間違えちゃって(^^ゞ

浴衣姿、お褒めのお言葉ありがと~~~(^_^)/
Commented by REN-COCOA at 2008-06-18 11:16
☆プ~ママさんへ

れんつぁん、大人の男になりましたかっ!?
実際はオカマちゃんなんだけどねっ(^_-)

やっぱり~!出来上がってから白帯のが、よかったな~って
思ったんだけども、解くのも面倒なんで・・・
まっ!いいっか~~ってね(^_^)/

暑中見舞い!送りつけるからね~~(^_^)v
Commented by REN-COCOA at 2008-06-18 11:23
☆みるきぃさんへ

ありがと~~~~(^_^)/

出来ればお外で撮影したいんだけど・・・
外ではこんな2ショットはとてもムリなんで~
いつもマンネリ、椅子の上(-.-)

そう言えば・・・みるきぃさん、金魚柄の浴衣どうなったの~?
プレッシャ~かけたりして~~(^_-)

Commented by もき&こげママ at 2008-06-18 18:10 x
いや~~ん!かわいすぎっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やっぱり、女の子と男の子の方が絵になりますね~♪

バックが花火とかだったら、最高なんですが。。それは、欲張りすぎ?!
でも、ほんとかわいいです(*´Д`*)
Commented by REN-COCOA at 2008-06-19 11:56
☆もき&こげママさんへ

そうね~花火バックにパチリが出来ればベストですよね~(^_^)/
ガンバッテみま~~す(^^)v
でも・・・・・・かなり難しいと思う(^_^;)
Commented by まなまな at 2008-06-21 12:50 x
キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
レン君ココアちゃんかわいすぎ~
残暑お見舞いこんな感じで来られたら来るほうもうれしいですよね~
レン君がココアちゃんにチュ~しているのがすき~笑
Commented by ren-cocoa at 2008-06-21 21:39
☆まなまなさんへ

ほんと~♪喜んでもらえるかな~~!?
自己満足に過ぎないよな~!な~んて思いながら、
みんなに送りつけていましたが・・・・・(^^ゞ
いつも激しいバトルの2ワンだけど、こんな時もあるんですよ(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード


<< カートin♪ New玩具♪ >>