人気ブログランキング | 話題のタグを見る
New玩具♪
何人かのBlog友、推薦の玩具 Hartz デンタルボーン買ってみました。
New玩具♪_a0107198_1546966.jpg

 匂いを嗅いでみたものの、私にはベーコンの香りはしなかったけど・・・・
 れんもココアも必死でガジガジしてます最高~!
New玩具♪_a0107198_17225873.jpg

 結構硬くて丈夫そう~
 これなら我が家の破壊王でも当分持ちそうです最高~!
New玩具♪_a0107198_17231917.jpg

New玩具♪_a0107198_19184766.jpg

 しばらくガジガジした後、見てみたられんのが少し欠けてました汗
 誤食しないよう、飼い主の目の届くところで遊ばせてください!と注意書きされてあり
 お留守番中はちょっと心配なので、与えないほうがいいかなビックリ!




そして今日は父の日おめでとう

両親と義父をしゃぶしゃぶの木曽路へ招待しましたハート
昼間っからビールも少々頂いちゃいました乾杯!
New玩具♪_a0107198_17235825.jpg

   お腹もいっぱいになって、みんな満足くらくら
   父へは近所の銭湯の回数券を、そして義父には大好きなお酒を
   プレゼントしました。毎年恒例ですが・・・(^^ゞ

   父は、ほぼ毎日銭湯へ行き、そこで知り合ったお仲間と一緒にカラオケへ行くのが
   楽しみとなっています♪
   時には一人で練習に行くこともあるんですって~~微妙
   両親も義父も70過ぎですが
   まだまだ元気で長生きしてもらわないとねっ音符
by ren-cocoa | 2008-06-15 17:47 | wanグッズ | Comments(8)
Commented by みるきぃ at 2008-06-15 22:03 x
レンココちゃん トリミングお疲れさま~
フワフワ~で可愛いよ(^^)
そう言われると、ココアちゃん レンちゃんとあまりカラーが
変わらなくなったね。
ココア濃いレッドだったのに、今じゃ「アプリですか?」と聞かれるよ~

デンタルボーン気に入ったみたいね(^_^)v
確かこれは食べてもウ〇チと一緒に出てくるから
大丈夫~と聞いた事があるけど、どうなのかな?!

木曽路…もう数年行ってないよぉ^_^;美味しそう♪
お父様達、嬉しかったでしょうね。
Commented by モッピ~ at 2008-06-15 22:37 x
デンタボーンを へそ天で大股開きで ガジガジしてるのが 笑えます  ぎゃははは
ココアちんかな?

北海道で買ってきた 木のガジガジも あっという間にぼろぼろなので こっぺん がぼろぼろするので 片付けちゃいました(汗)
デンタボーンも ボロってなるんですね・・・・
Commented by diverharumi at 2008-06-15 22:57
デンタルボーン、グリーンのを前に買ったことあるよ。
何味だったかな?
でも、今はすっかりどこかに消えてしまいました(ノ_<。)ビェェン

おぉーしっかり親孝行してるねぇ~~
近くにいると一緒にお祝いが出来ていいね。
うちは私の父が3年前に他界。そしてパパのお義父さんは九州だから・・・
しかも今回は北海道に行っちゃってるし。
そんな訳で何もしなかった父の日でした。

しゃぶしゃぶのお肉美味しそうだね。
Commented by まう at 2008-06-16 11:13 x
ボーン 買っちゃいましたね (*^O^*)
ベーコンの匂いはしないけど~ 必死ですよね ぷぷっ
最近 ブラックペッパーの匂いがするなぁ~と
思いはじめた 今日この頃です (笑)
えっ? カケちゃった???
レン君 スゴイのねぇ~~ ( ̄O ̄;) ビックリだわっ
ウチも 両側が マジックテープみたいな歯跡がついて
ガジガジになってるけど カケては無いみたいだよ~
但しっ! 踏むと痛いので注意が必要です (爆)

ふわっふわのおふたりさん☆彡
ぬいぐるみみたいだぁ~~~~ (〃▽〃)可愛いっ
Commented by レンママ at 2008-06-16 11:40 x
☆みるきぃさんへ

そうなのよ~だんだん薄くなって、今じゃ2ワンほとんど変わらない(>_<)
ココアの場合は、もともと血統書はアプリだったからね。
アプリのわりには、最初レッドのように濃かったんだけど・・・・

そっか~うんPから出るなら、さほど心配ないねっ(^_-)
シーツのファスナーの金具やら・・・ぬいぐるみの綿ボコやら・・・
色々なものがお腹の中に入ってそうなココちんなのです(゜o゜)











Commented by レンママ at 2008-06-16 11:55 x
☆モッピ~さんへ

そうです!ココちんです(^_-)
ココちん、よくこのポーズでおもちゃガジガジしてますよ~

れんの歯は強烈だからねっ(*_*;
今まで一瞬にして破壊されてしまった数々のおもちゃ達!
失敗して泣かないように、Blog友のレポートを参考に
丈夫な玩具を選んでます。

今回は持ちそうです(^_^)/

Commented by レンママ at 2008-06-16 12:35 x
☆プ~ママさんへ

グリーンのデンタルボーンはどこいっちゃったの?

そうなの!どちらの両親もすご~く近くにいるんですよ~
特に私の実家なんぞは、ベランダから『お~~い』って叫んだら
聞こえるほどの距離なの(^_^)/
良い様な・・・・悪いような・・・・・(笑)

親はいつまでも元気でいるもんだ!と思ってしまいがち、
親孝行出来るうちにしておかなきゃ~って思ってはいるんだけど・・・・なかなかね~~(^^ゞ



Commented by レンママ at 2008-06-16 12:44 x
☆まうさんへ

あれから即Getしましたよ~(^_^)/
ブラックペッパー振っちゃったんだ~~~(笑)
何だか香ばしい匂いがしてたよ.。o○
お味は確認しなかったけどねっ(^_-)

なってる~なってる~マジックテープのように・・・・
ほんと!朝起きて来て踏んだ時のあの痛さったらないよね~~(゜o゜)
うちはガマボーンのおもちゃによくやられてるよ~
足ツボマッサージにはいいかもねっ(^_^)/
名前
URL
削除用パスワード


<< よっ!男前♪ トリミン・グ~♪  >>