人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イタリア村
続き~~~イタリア国旗
ドッグランの帰り道、ワンコ同伴OKの名古屋港イタリア村に立ち寄りましたやあ(イタリア語)
イタリア村_a0107198_1802851.jpg

ワンコの入れない店舗もありますが、テラス席ならOKですイヌ

イタリア村_a0107198_181245.jpg

   花嫁さんと花婿さんハート
   これから2次会のパーティーかな?
イタリア村_a0107198_1822854.jpg

   抱っこがあんまり好きじゃない未来ちゃん、暴れてますね~
イタリア村_a0107198_1832142.jpg

   やっぱり抱っこよりアンヨが好きな未来ちゃん、早い早い音符
イタリア村_a0107198_184114.jpg

イタリア村_a0107198_1844195.jpg

  ジェラードを買ってるかあしゃん達を待ってるレンココ&未来ちゃん
イタリア村_a0107198_1862312.jpg

  ジェラード、冷たくて濃厚で美味しかった音符
  れんとココアもちょっとだけペロリしたねっアイスクリーム


イタリア村_a0107198_1865132.jpg


  ピザも食べたかったけど、お家に帰って焼肉が待ってるので我慢して、
  次はランチを食べに来るのもいいかな~ナイフとフォーク2

  残念ながらデジカメの充電が切れてしまい、写真はこれだけ悲しい
  金髪の可愛らしい女の子がれん&ココアと一緒に写真を撮ってくれてて・・・・・
  せっかくの可愛い写真が撮れず、ショック~~~~落ち込む

  外人さんが意外と多くて、ちょっとだけイタリア気分を満喫出来たかな・・・最高~!


  それから数日後の5月7日、経営困難のためイタリア村は閉鎖となりました(>_<)
  もう1度行ってみたかったのにな~~残念ビックリ!
  今のところ再開のメドも無いようです落胆
  



  帰宅後・・・・・・・・・お疲れ様~~~乾杯一気飲み
イタリア村_a0107198_18385020.jpg


  食事中、3wanはグッタリ Zzzzz

  充実したとっても楽しい1日でした音符
  ミクちゃん&パパママさん、ありがとね~ハート
  お疲れさまでした!
  また一緒にお出掛けしようね~子イヌ
  
  
by ren-cocoa | 2008-05-02 22:44 | 旅行 | Comments(6)
Commented by モッピ~ at 2008-05-03 22:56 x
何ですかっ?? ここは日本ですか?? ってくらい
イタリアですね♪
羨ましい こんな場所があるなんて~~\(^o^)/
ピザとかパスタとかも 本場の味なんでしょうかね?
がはは  ついつい食べ物に・・・笑

暑いと アイスが美味しいね~ レンちゃん・ココアちん♪
ちょっともらえてよかったね~~\(^o^)/

焼肉・・・ジュルジュル  この時間に見るんじゃなかった~~笑
Commented by diverharumi at 2008-05-04 22:04
あーあこがれのイタリア村~~
ワンコ連れて行きたいのよね。
レンママさんもワンコ連れは初めてだったのかしら?
テラス席OKがあるならいいよね。
真夏じゃあちょっとキツいけど、今時なら気持ち良さそうだし・・・
私も必行くからね。
その時は案内頼みまーす。

お家に帰ってから焼き肉パーチーだったの~~?
お友達夫婦と楽しそう(●^o^●)
Commented by ren-cocoa at 2008-05-04 23:55
☆モッピ~さんへ

ここは水の都ヴェネチアを再現したショッピングモールです。
ワンコを連れて行ったんで、店内には入らなかったけど
ワインやチーズ、生ハムなどの食材の販売や
ヴェネチアンガラス美術館やふれあい動物広場もあって、
入場無料(一部施設は有料)なので、お散歩がてらプラプラと
また行きたいな~って思ってます♪
ピザ&パスタ、今度行ったら食べて来ますねヽ(^。^)ノ

Commented by ren-cocoa at 2008-05-05 00:24
☆プ~ママさんへ

プ~ママさん、イタリア村憧れでしたか。o○
ワンコ連れもなにも、初めて行ったんですよ~
出来て3年も経つと言うのに・・・・(^_^;)
出来た当初は賑わっていたイタリア村も、今じゃ~すっかり忘れられ経営不振の状態!!
プ~ママさ~ん、早く来ないと無くなって案内出来なくなっちゃうかもよん(泣)

うん!焼肉パーチーでした♪
未来ちゃんママ&パパさんは普段からあまり飲まない人で
うちの夫婦だけガンガン飲んでました(^_^;)
やっぱ焼肉にはビールでしょ!!ねっ♪



Commented by まなまな at 2008-05-05 13:39 x
うわ~ほんとにここ日本ですか!?
いってみたいですね~
ジェラード連君ココアちゃんおいしかったかな?笑
そして最後の料理もおいしそう!
Commented by ren-cocoa at 2008-05-05 17:46
☆まなまなさんへ

ちょっとしたイタリア気分を味わえました(笑)
レンココには、コーンの部分にちょびっとアイスを付けて
あげました(^_-)

焼肉、手間が掛からずいちばん簡単で良いですね(^_^;)
ビールもすすむし・・・・
メタボ腹一直線デス(>_<)
名前
URL
削除用パスワード


<< 伊豆旅行 続編♪ ら・ら・ら・RAN♪ >>