人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パピ~♪
ジャ~~ンビックリ!
    我が家の三女ですハート
パピ~♪_a0107198_13403060.gif

パピ~♪_a0107198_13405532.gif

パピ~♪_a0107198_13371251.jpg

パピ~♪_a0107198_13392962.jpg


          な~~んちゃって・・・・・嘘でしたべぇ~
          お友達の所の子です家とハート

          一瞬えっショックとか思ったでしょビックリ!はてな  えっ、初めからバレてた汗

          チワップ~の女の子ハート
         とっ~~てもちっちゃくて・・・・触るのが怖いほど・・・・
         つぶらな瞳がなんとも愛らしくてギザかわゆっすハートビート
        父 プードル(アプリ)2kg 母 チワワ(パーティ)3kgのBabyちゃんテディ
パピ~♪_a0107198_13501479.jpg

パピ~♪_a0107198_13503722.jpg


         母の血の方が強いって聞くけど、やっぱりそうなのかな~はてな
         名前は・・・・くりんちゃん・・・・・きなこちゃん・・2つの候補があがってるそうです。
         どっちも可愛いね~ハート
パピ~♪_a0107198_13581138.jpg

      パチパチといっぱい写真撮りまくったのにブレブレばかりぃ~~
      デジカメのせいにして、近々購入を考えていたけど・・・・
      どうやら腕に問題あり!ってことが判明汗
パピ~♪_a0107198_148197.gif


      パピ~ちゃんを見せてもらって、家に帰って来たら・・・・・
      れんつぁん、ハウスでフテ寝悲しい
パピ~♪_a0107198_1445486.jpg

      
         こ~~んな可愛いおやつを頂いて来ましたよ~~音符
パピ~♪_a0107198_1423827.jpg

      最近、相手のものが気になるれんつぁん。。。
      横目でチェックビックリ!必ず大きい方を取るんですよ~汗
パピ~♪_a0107198_14142028.jpg
  
      美味しいおやつを食べたら、ご機嫌も直りました誘惑


      すご~~くちっちゃい、くりりん?きなたん?我が家のドデカプ~と
      仲良くなれるかな~~~はてな
      ご対面出来る日が今から楽しみハートの雨
       でもちょっと怖い気もします汗

       新しいお家に来たばかりで、不安そうなお顔をしてたパピーちゃん。
       すご~~く大人しかったけど・・・
       すぐに慣れてヤンチャを発揮してくれるよね~子イヌ
       愛情いっぱいの温かい家族に迎えられて、ほんとよかったねっハート
       成長が楽しみですねほ乳瓶(グーフィー)
       

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへポチッとよろしく手



       
  

        
by REN-COCOA | 2008-03-28 14:32 | Comments(6)
Commented by diverharumi at 2008-03-28 16:03
いえいえその手には乗りませんよ。
まさか、レンママさんちの三女はトイプーでしょ!(=^0^=)

もちろんこの子も可愛いけど、毛がくるくるしてないからチワワの毛質だよね。
どっちの感じが強く出てくるか楽しみだね。
両親が小さいから、大きくはならないだろうし・・・
どっちにしてもレン君ココアちゃんとご対面したときが楽しみ~~~

ミックス犬って今は人気だよね。
Commented by みるきぃ at 2008-03-28 22:08 x
かわゆい~~~(*^_^*)
一瞬「まさか~」と思ったけど、3ワン目もトイプーだものね☆
パピーちゃん見ると欲しくなっちゃうよね~

フテ寝しているれんちゃんも可愛い♪
多頭飼いだと、相手の物が気になるのかな?!
プリココも似たような感じです^_^;

Commented by まあ at 2008-03-30 09:42 x
いや~んびっくりしたぁ~!!
レンママさん3匹目~~~って思っちゃいました(ノ;_ _)ノ =3
でもないこともない?私も欲しい。。。今は無理だけどいつかはきっと!なんて思っています(笑)
パピーちゃんてほんとかわいいね~♪
チワプーっていいとこ取りしたらめっちゃ可愛いよね~!
レンちゃんココちゃんもうちと同じで笑えます~
なんで人のものが気になるんだろうね~???面白い♪♪
Commented by レンママ at 2008-03-31 10:33 x
☆ハルミさんへ

アハハ・・・・やっぱりぃ~~(^^ゞ
みんな同じだと思うけど、今やトイプ~以外は考えられないよねっ(^_^)/
でもちっちゃいのは魅力だな~(^^ゞ
2~3kgくらいで納まるんじゃないかな~~.。o○
今はれんの顔分くらいの大きさですよ~!(^^)!
れんもココアもこんなにちっちゃかったっけ!?
今じゃ~こんなにドデカクなっちゃって・・・・・・・・(>_<)
まっ、元気が一番ってことで・・・・(^_^)/




Commented by レンママ at 2008-03-31 10:42 x
☆みるきぃさんへ

一瞬でも、えっ!って思ってくれました!?(笑)
そうだねっ♪次もトイプ~しか考えられないねっ(^_^)v
3匹目は絶対にちっちゃい子がいいな~~♪
ココアの時もそう思ってたんだけどねぇ~~(~_~;)

プリココちゃんもそうなんですか~~.。o○
待て!の間、相手のおやつと自分のおやつを見比べて
大きい方をガンミしてますよ~(~_~;)

Commented by レンママ at 2008-03-31 10:49 x
☆まあさんへ

えへっ!(^^)!騙されちゃってくれましたか~
ちっちゃくて、可愛くって・・・・
欲しいぃ~~~って思っちゃいましたよヽ(^o^)丿
でも、うちも3匹はムリかな~~~(>_<)

ライムちゃんミントちゃんも一緒なんだ~
人間と同じで、人のものが良く見えるんだねっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< さくら満開♪ ラララRun♪ >>