人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポッカポッカ陽気♪
このところ春らしい陽気が続いてますねピンクのチューリップ
今日も4月中旬並みの陽気で、公園をお散歩していても暑いくらいでしたひゃ~
今日は2週間に1度のシャンプーDayビックリ!
その前に・・・・思いっきり汚しに公園へGo家族旅行
ポッカポッカ陽気♪_a0107198_12303588.jpg


ボール命のれんはひたすらボールを追っかけ、周りは眼中にない様子。。。
一方ココアは・・・・・・・あっちへぶらぶらこっちへ・・・・フラフラ・・・・・汗
ポッカポッカ陽気♪_a0107198_1231721.jpg

    ポカポカ陽気の休日、親子でボール投げをしたり・・・・自転車で遊んだり・・・・
    始めはあまり人のいなかった公園もたくさんの人で賑わってきました。
    ちっちゃな子供も寄って来たりして、れんが飛びつきそうでハラハラドキドキ汗
    迷惑になっちゃいけないので早々と退散して来ました。
    やっぱりノーリードでも気兼ねなく遊ばせられるドッグランへ行かなきゃね~
    と~しゃんのお休みの日に連れてってもらおうね最高~!
ポッカポッカ陽気♪_a0107198_1055137.jpg

ポッカポッカ陽気♪_a0107198_10694.jpg

     テニスボールを追っかけるれんつぁんのお顔、活き活きしてて・・・・音符
          すご~~く嬉しそう~~~ハート
ポッカポッカ陽気♪_a0107198_1062490.jpg

ポッカポッカ陽気♪_a0107198_12313479.gif


   お友達の娘さんの卒業&大学合格・入学のお祝いをしました乾杯!
   子供たちの成長は早いもので・・・・・
   気持ちだけはいつまでも若いつもり・・・・・だけど私ももうこんな年になってしまったのね~~
    って改めて実感汗
   今日のメインは手巻き寿司お寿司
   手抜きぃ~~だなんて思わないでねビックリ!
        他にも色々作りましたよ~サラダ
ポッカポッカ陽気♪_a0107198_12342272.jpg

 冷シャブ・あさりの酒蒸し・鶏つくね・アスパラ&えのきのベーコン巻き・手羽先・酢味噌和え・・・・
 手巻きは楽でいいけど・・・・・・食べるのがちょっと面倒かなん~

   風が吹いて暖かさを 運んできました♪
   つくしの子が恥ずかしげに 顔を出します♪
   もうすぐ春ですねえ~♪  
  春一番 キャンディーズより


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへポチッとよろしく手


  
by REN-COCOA | 2008-03-16 14:45 | 旅行 | Comments(4)
Commented by モッピ~ at 2008-03-18 16:07 x
またまた美味しそうな料理の数々~~~~
アタシもちゃかり座って食べたいくらいです  がはは

ボール遊び。。。。モップもエンドレスですよ~
もう周りは目に入らないタイプです レンちゃんといっしょ~♪
春はワンには お出かけしても暑すぎないし いい季節ですね~~
Commented by diverharumi at 2008-03-18 21:32
公園でおもっきり走れるなんていいねぇ。
しかもここの公園広そうだし・・・
レン君ほんとボール命って感じぃ~~(^o^)ハハハ
大好きなんだぁ♪
たくさん汚れてシャンプーはやりがいがあったでしょ?ぷぷぷ

またまた美味しそうな手料理だこと・・・
手抜きだなんて、しっかりいろいろおつまみあるじないですかぁ~~
私はこれで充分ですって。。。(^_^)ニコニコ
手巻きも楽しいし、好きなもの食べれてグー(^-^)g""よ。
あっ私『はるみ』だけど、えどじゃございませんから(爆)
Commented by レンママ at 2008-03-19 15:25 x
☆モッピーさんへ

どうぞどうぞ♪モッピーさん&モップちゃんの一人や二人くらい、ドサクサに紛れ込んでてもわかんないし・・・・(笑)

モップちゃんもボール命ですよね~
ただアスファルトでのボール遊びは危険!肉球がめくれてしまいますよ~

Commented by レンママ at 2008-03-19 15:41 x
☆ハルミさんへ

人がいない間はよかったけど、賑わって来ると・・・・
やっぱりノーリードはいけませんよね~
赤ちゃんも這いずってたりして、危険がいっぱい(>_<)
れんは必要以上な滑り込みをするから、芝生だらけ・・しかもドロドロ。
シャンプーdayでないと、とてもとても遊ばせられません(>_<)

手巻き・・・海苔がパリパリでグ~~♪だけど・・・・皆面倒なのか
なかなか手を出さないので、海苔にご飯をのっけて配布してあげなきゃいけないから、私の飲む暇が無くて・・・・(~_~;)
な~~んて言いながら・・・一番飲んでるくせに!ってブーイングが入りそう(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード


<< 国産おやつ☆ そんなの関係ねぇ~♪ >>