人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不思議なボール♪
不思議なボール♪_a0107198_9262216.jpg
プードルとダイビング日記のプーちゃんとちゅらちゃんが
楽しそうに遊んでるのを見て早速注文しちゃいました~(^^ゞ

いつもフードを購入しているお店で見つけ・・・
フードと一緒に昨夜届きました~(^-^*)ノ

れんは動いているボールに向かって『ワンワン』と吠え、
ココアは脱げると思いきや・・・
2ワン共、想像していたリラクションと違いました。。。


どうやら始めは勝手に動いている事に気づかず、自分で転がしてると思ってたみたい!
勝手に転がっていることがわかると、必死で止める行動に出たれんつぁん!
マットをかぶせて押さえ込んだり・・・・
彼なりに考えてたようで、笑っちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ

どこへ行くか予測の付かない動きに、必死に着いて行くれんつぁん!!
しばらく放っておいたら・・・・・・・・大変なことに!! 

水のみの器がひっくり返って水浸しになってた~~(TДT|||)アワワ

物をどかして広~~いスペースを作って遊ばなきゃね~(o´_`o)ハァ

しばらくの間、この不思議ボールで遊んでくれそう
そのうちこのボールも投げろとは言わないでよ!! イヤな予感はしますが・・・

お水の飲みっぷりも良く、結構いい運動にもなったみたい\(^ ^)/


そう言えば・・・・・・
2ワン、今日はワクチンの接種をして、激しい運動は控えるように!って
言われてたのをすっかり忘れてたかぁさんでした  (*´ω`)アチャ~ 
               2ワンの体重は れん5.8kg  ココア5.1kg でした。。。

不思議なボール♪_a0107198_1155324.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ今日もポチっとよろしく!(^^)!
by REN-COCOA | 2008-02-06 11:06 | wanグッズ | Comments(10)
Commented by マロンママ at 2008-02-06 13:58 x
こんにちは!
ワンダーボールとっても面白いですね~見つけたら私もマロンに
買ってあげようかしら。
ワンコもそれぞれ反応が違うし面白いですね。
マロンが留守番の時なんかにこのボールが相手をしてくれたら
いいな~なんて考えながら見てました。
しかし、2ワンとも大きかったんですね。
マロンもそろそろ体重が落ち着いてきました。でも・・・7.4Kです

もやはトイではなくてミニチュアサイズですが(汗;)
Commented by REN-COCOA at 2008-02-06 15:24
☆マロンママさんへ

不思議ボール、必死になって遊んでます!(^^)!
いい運動にもなるし、マロンちゃんのダイエットにいかが?(笑)
な~~んて我が家もしっかりミニチュアサイズですが・・・(^^ゞ
れんは去勢後すっかり食欲旺盛になってしまい、
何とかダイエット食で体重維持をしてますが・・・
まっ!元気であればヨシとして(^_^)/ですね、マロンちゃん♪
Commented by まう at 2008-02-06 15:46 x
レン君 頑張ってるぅ~ (≧▽≦)ノ
そこまで 遊んでくれると御の字だわぁ (笑)
うちもワンダーボールあるけど
遊んでくれるのは最初だけ・・・だったわぁ (; ̄  ̄)
今や 動かしてても あっそ!みたいな顔されて その後 無視っ!
どうなってんのよぉ~~~~って感じ (苦笑)
シェリーは レン君と一緒で 一生懸命に動きを止めようと
押さえ込んだりしてたなぁ~ (*'▽'*)
ティーダは ずーーーーーーっと 逃げてたけどっ (爆)

レン君も ココアちゃんも・・・
ずっと遊んでくれるといいねぇ (⌒▽⌒)
お水は 移動させときましょう (⌒m⌒〃)ぷぷっ
これ お外に出れない時とかの 運動不足解消にナイスだよね♪
Commented by モッピ~ at 2008-02-06 16:20 x
キャ~~~ これだけ楽しんでくれたら ワンダーボールも喜んでるだろうに~~~笑
うちにもあります 以前お友達ワンにいただいたもの♪
こんなに激しくはなかったけど でもビクビクながら遊んでましたよ
水浸しになってたんですね  それだけ激しく遊んだってことですね
くっくっく
Commented by diverharumi at 2008-02-06 20:47
いがい~~~ワンワン吠えないんだぁ~~!
なんかふたりとも大人しボール追いかけてるよね(^o^)ハハハ
ひたすら追いかけているレン君に笑えました。

毎日やるとあきるから少し日にちをあけて遊ばせてますよ~~
そう言えば、うちもワンワン言わなくなってるかも。。。ぷぷぷ

レン君とココアちゃんってふたりとも5キロ代なんだね。
ブログ上だとぜんぜんわからないからもっと小さいと思ってました。
Commented by レンママ at 2008-02-07 10:52 x
☆まうさんへ

まうさん家にもあったんだ~!(^^)!
れんにボールを見せると、人(犬)が変わるので
我が家のボールはすべて隠してあるんですよ~(o´Å`)=з
ワンダーボール!今のところ『投げろ吠え』をせず、一人で遊んでくれてるのでOK\(^ ^)/
物への執着がすごくって・・・・・コングもビニール袋&缶に詰めて
押入れの中へ・・・・
それでも匂いで嗅ぎつけ、押入れの辺をクンクン・・・(;≧皿≦)。ヤバイ

あれから早速お水を移動させたんだけど・・・・
今後は別の部屋のお水がぶちゃかってたよ~~(>_<)
まさか・・・・・そんなことろまで転がっていくとは・・・・
恐るべしワンダーボール!! w(゚ロ゚;wオォォーーー
Commented by レンママ at 2008-02-07 10:59 x
☆モッピーさんへ

ワンダーボール!!みんな持ってるんだ~~.。o○

うぅ~~~遅れを取った( _ _ )..........o

そうなんですよ~モクモクと遊んでくれてるからとっても楽チンヽ(▽`)ノ
激しすぎて今にも壊れそうなくらい・・・・しかも色がハゲハゲ(>_<)

予備を購入しておかなきゃ~って思ってマスv(=∩_∩=)


Commented by まあ at 2008-02-07 11:01 x
ワンダーボール家にもあります~!
最初はけっこう遊んでたけど。。。今は無視って感じです(残念)
ライムは興味深々猫のように手で突っついていて遊んでましたけど
ミントは速攻で逃げてました~(苦笑)
ビビりには怖かったんでしょうね~
ママさんお水。。。お片付けお疲れ様でした☆
Commented by レンママ at 2008-02-07 11:10 x
☆ハルミさんへ

とってもいいおもちゃを教えてくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーー♪

昨夜も、途中で電池を交換して3時間ほど、遊んでくれてました♪ヽ( ´▽)ノ
2日遊んで電池交換って・・・5時間で1本使っちゃうの~~(*_*;
単3電池の予備をいっぱい買っておかなきゃ~~

そうなんです!とってもドデカイ2ワンなのデス。。。。
不思議ボール・・・・かなりいい運動になるみたい♪
その分お腹も空くみたい(*´Д`)
またまた大きくなったらどうしましょヾ(;´Д`●)ノ
Commented by レンママ at 2008-02-10 11:02 x
☆まあさんへ

まあさん家にもありますか~(*^U^)
人気商品だったのね~♪
ワンちゃんによって、追っかける子・逃げる子・無反応な子と・・・
様々で面白いですね~ヽ(^。^)ノ



名前
URL
削除用パスワード


<< 待て待て~~♪ バトル♪ >>