人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フォトコン結果発表・・・・
フォトコン結果発表・・・・_a0107198_1359156.jpg

         スヌードを着けて準備Ok!!      
        n(ー_ー?)ン? なんか変!? 
       やっぱりカワウソ!?・・・・・σ(∧_∧;)エ、ワタシのこと?
フォトコン結果発表・・・・_a0107198_1336213.jpg

フォトコン結果発表・・・・_a0107198_1592184.gif
フォトコン結果発表・・・・_a0107198_0275171.jpg

    スヌードを嫌がるれんつぁんはゴムでお耳を束ねてお食事ヘU^ェ^U オテ!
フォトコン結果発表・・・・_a0107198_15103611.gif
フォトコン結果発表・・・・_a0107198_028439.jpg



そしてそして・・・・10月に行われたフォトコンテストの結果発表がありました!!
フォトコン結果発表・・・・_a0107198_13364418.jpg

10ワン中3ワンが柴犬の中、プー代表として(笑)頑張りましたが残念な結果に・・・・
そしてデジカメは飛んでいきましたとさ(ノд`@)アイター
フォトコン結果発表・・・・_a0107198_15123436.gifフォトコン結果発表・・・・_a0107198_15125377.gif
by ren-cocoa | 2007-11-28 00:32 | wanご飯&wanおやつ | Comments(6)
Commented by diverharumi at 2007-11-28 16:02
おぉー豪華ご飯ヽ(^。^)丿
また誰かの誕生日かと思っちゃったよ。
毎日、こんな豪華ご飯いいな、いいな(*^。^*)

ゴムで縛った耳も可愛いね♪

あらー、フォトコン残念なことに。。。(;_q))クスン
デジカメはボーナスでってことでいかがでしょうか?(^▽^ケケケ
Commented by みるきぃ at 2007-11-28 22:18
レンママさーん プチおひさです^_^;
久々にネット徘徊しております(笑)
↓のレンココちゃん(勝手に縮めてすいましぇん)楽しそうですね!
ワンコのこーんな顔を見ていると幸せ気分になれるよね♪

フォトコンテスト残念だったね。
でも、レンちゃん可愛かったし、頑張ったよね(^^)
Commented by レンママ at 2007-11-29 15:35
diverharumiさんへ

豪華ご飯だなんて・・・(^^ゞ
具沢山のおじやみたいなもんですよ~
それでもカリカリフードの時と違って、食いつきがスゴイし
用意してる段階で、後ろで『ク~~ンク~ン』って甘えた声で
要求してます。

デジカメ!去年買ったばかりなんだけどブレちゃって
ンッ!?もしかして腕が悪い?
娘のデジカメもあるから、新たに購入するなら一眼だな☆彡
な~~んて(^^ゞ使いこなす自信がないのと説明書読むのが
面倒なのと、重いのとで・・・・
未だに踏み切れないでいますよ(>_<)
でもdiverharumiさんの写真見ると、すご~~くきれいなので
いいな~って思ってます。


Commented by レンママ at 2007-11-29 15:49
みるきぃさんへ

ありがと~~
フォトコン、プーの名にかけて頑張ったんだけど・・・(>_<)
友達からは、もっとマシな写真なかったの!?って言われました。。
オモシロ路線でいってみたんだけど・・・・・
ちょっと違ったみたい(^^ゞ

参加賞のフードとおやつも頂いたし、いい記念になったかな☆
ベストテンに入っただけでも十分嬉しかったし、
結果発表までの間、ドキドキした気持ちでいられて
こんなことでも嬉しくて何だかワクワクさせてもらいました♪
親バカですね(笑)
Commented by まう at 2007-11-29 23:04
あ~ん o(´^`)o  残念っ!
私が審査員だったら レン君に決定~だったのにぃ~
次回はいつぅ?
レン君 パチリの練習しなきゃっ (⌒m⌒〃)ぷぷっ
ママさんの為に デジカメをGetするのよっ (笑)

レンママさん 豪華なご飯じゃなぁい♪
これじゃぁ~ レン君もココアちゃんも 育っちゃうっ あははっ
色合いもキレイでいいねぇ~ ヾ(^▽^*
私も毎日 頑張って作ってるんだけどぉ~
この頃じゃぁ~ 変化をつけるのに必死っ (⌒ー⌒)ゞ
今日は ドリアを作ってみました (人間の夕食もドリア:爆)

 ̄▽ ̄)ノ レン君のゴム 最高~~~~っ♪
そっか・・・ 無理やり変なスヌード作らなくても
ゴムの手があったか・・・ (6 ̄ー ̄)ぽりぽりっ
早く 教えてよぉ~ みんなに笑われちゃったじゃないっ (笑)
レン君 パイナップルみたいだねっ (⌒m⌒〃)ぷぷっ
Commented by レンママ at 2007-11-30 15:41
まうさんへ

確かに手作りご飯、マンネリ化してしまいがち!!
具が少々変わるだけで、見た目はいつも雑炊?おじや?って
感じです(^^ゞ
ドリヤ~~わぉ~~美味しそうヽ(^o^)丿
ただ手作りご飯って冷ますのが大変よね~
我が家の食いしん坊たちは冷めるまで待ち切れなくて
いつも慌てて氷で冷ましてるんだけど、食べる時には
お茶づけのようになってます(>_<)

そうそうゴムもいいけど、お耳を折り曲げてしばってしまい
そのまましばらく放置して、気づいた時にはお耳の半分くらいの
ところで血液が止まってしまい、お耳を切り落としたわんちゃんが
いたので、要注意ですよ。。。

シェリーちゃんティーダちゃんのスヌード、すご~~い可愛かったよ♪
確かに笑えたけど・・・(ゴメン^^ゞ)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆Merry Christmas☆ とっても暖か♪ >>