人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆♪Happy Birthday♪☆
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
今日11月19日は、れんの3歳のお誕生日┌iii┐です

11月5日のココアの誕生日に合同でお祝いをしましたが
やっぱり何もなしでは可愛そうなので・・・・・(本人はわかりゃしないけどねっ(=´▽`)ゞ
か~しゃん手作りのスペシャル?ディナーでお祝いしました
☆♪Happy Birthday♪☆_a0107198_13454226.jpg

   卵黄で飾ったさつまいもご飯・・・にんじんといんげんのササミ巻き・・・プチトマト
   ブロッコリー・・・かぼちゃ・・・星型にんじん
   デザートはワンコ用牛乳で作ったミルクプリン&いちご
☆♪Happy Birthday♪☆_a0107198_13461729.jpg

   すごいスピードでパクつく二人にカメラは着いて行けず、ブレブレ(* ´Д゜*)
☆♪Happy Birthday♪☆_a0107198_13464612.jpg

          デザートも完食U^皿^U ウシャシャシャ
☆♪Happy Birthday♪☆_a0107198_1347553.jpg

☆♪Happy Birthday♪☆_a0107198_13472147.jpg

         そして2ワンへのプレゼントはペアのジャケット♪
         これからも楽しい思い出いっぱいいっぱい作ろうねっ♪
 。.:*・゚♡ ♡Uo・ェ-oU/^☆ ィェーィ♪♡ ♡





その後、事件発生(大げさ(笑)
美味しい美味しい手作りディナーを食べ終わったココア、お耳が汚れてしまい
お風呂場へ連れて行き、お湯で洗い流したら・・・・・・・・
ゲェ~!耳毛が大量にスッポリ抜けた~∑(゚□゚*川
なに!これ~~(∂△∂;)いったいどうしたんだろう!?
色々調べてみたけど原因不明(*´д`)??
そう言えば・・・・
反対側のお耳も2週間ほど前から、切ったように短くなっていて
不思議に思っていたんだけど・・・・・・
今思うと、ココアの誕生日にケーキを食べた後、やはり同じようにお耳が汚れて
ふき取ったんだけど、その次の日くらいに短くなっていたような・・・・??
こんな事ってありますか?
食べ物が着いて毛が抜け落ちるなんて事!!
どなたかこんな経験ありませんか~?
今度のトリミングor病院で聞いてみるつもりです。。。。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ祝おめでとう♪のポチィをよろしく☆
by REN-COCOA | 2007-11-19 14:19 | Comments(8)
Commented by diverharumi at 2007-11-19 16:58
レン君、お誕生日おめれとう~~~\(^-^)/バンザーイ
いや~~3歳なんだね。これからも元気でいつまでも可愛いレン君でいてねぇ(^。=)

レン君ママってほんと優しいよね。
手作りのこんなに可愛くて美味しそうなご飯とデザート作ってくれるなんて・・・
君たちは、幸せものだよ(●^o^●)


・・・・て、耳の毛が短くなるってどういうこと??
えっ抜けちゃったの?
人間でいう円形脱毛症みたいなもん?

あまり聞いたことないけど、病院で聞いてみてくださいませ。
その結果、また教えてね。
Commented by みるきぃ at 2007-11-19 22:47 x
レンちゃん お誕生日おめでとう♡
この一年も元気に楽しく過ごせますように(^^)
ココアちゃんとも仲良くね♪
可愛い2ワンの写真いつも楽しみにしています。

…でもでも、何故か写真が全部見れないの(ToT)
私のPCがおかしいのかも。又あとで覗いて見るね☆
Commented by レンママ at 2007-11-20 11:45 x
diverharumiさんへ

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

優しいだなんて(/。\)イヤン!ハズカシイ
家族が聞いたら・・・・『どこが!?』ってブーイングが来そう…(o´I`)…。
只ただ、こう言う事が好きなだけ♡♥
そいでもって、お暇なだけ (*^ー゚)v

う~~ん、根元から抜けたと言うより、汚れた所から切れてる感じ
なんです。。。変でしょ???
なのでハゲてはいないけど、少なくて短くなってしまいました。。。
耳毛伸ばしてたのに・・・・(ノД`)・゜・。

Commented by レンママ at 2007-11-20 11:56 x
みるきぃさんへ

゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚

いや~~楽しみだなんて・・・ノ∇≦*)チョー嬉しい~~♪
こんなブログですがこれからも(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕

画像写ってないですか~(*´д`)??
そう言えば、昨夜自宅のPCも画像が見られなかった。。。
なんでだろう~♪なんでだろう~~♪なんでだなんでだろ~~(古)
Commented by まう at 2007-11-20 11:57 x
レン君 3歳のお誕生日
(*⌒O⌒)o∠★:゚*'おめでとぉ♪
また ぐぐっと いい男があがりますように (笑)

しかしっ レンママさんのご馳走 すっごぉ~~いわぁ♪
うちに 宅配 お願いしまぁす (⌒▽⌒ゞ エヘヘ
美味しいよねぇ~ 嬉しいよねぇ~
やっぱり カメラは ついていけないよねぇ (⌒m⌒〃)ぷぷっ
プレゼントのお揃いのジャケット 素敵っ♪
これで 冬のお散歩も楽しくなるねっv(≧▽≦)vイエイッ!

お耳の毛・・・なんでだろねぇ?
Commented by まあ at 2007-11-20 12:05 x
☆***お誕生日おめでと~***☆
(1日遅れちゃって。。。ごめんね)
ママさんの手作りとってもおいしそう~ワンちゃん達の大好きなものばかりでo(*^▽^*)o~♪
想像はつくけど。。。すごいたべっぷりで(;^_^A
うちもそうだから、とってもよくわかるぅ~
おいしく食べてくれるのはうれしいですよね☆
うち、いちごなんてこのまえ味占めちゃって
おねだり激しいのぉ~( ̄Д ̄;;
無事今年も誕生日を迎えられて、これからも元気でいてくれることを
願うばかりですね(*^◇^)/
楽しいプードルライフを送りましょうね~
これからも仲良くしてください☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆
※耳の毛気になりますね。。。
Commented by レンママ at 2007-11-20 13:05 x
まうさんへ

いつも★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆ です♪

宅配ですか~~~了解v(⌒o⌒)v♡♥

お耳の毛ね~ほんと不思議ですn(ー_ー?)ン?
でも手作り食を食べた後のうん○の量の少ないのには
驚きです。。。それだけ身になってる!ってことかな~

Commented by まあさんへ at 2007-11-20 13:49 x
わ~い♪いつも゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚

イヤァ~(=´▽`)ゞ まあさんほどのご馳走は出来ませんでしたが
2ワン喜んで食べてくれました。
そうそう、一度食べたものって覚えてるよね~
朝食時内緒でそっとヨーグルトを食べてると、
どこにいても臭いでキャッチしてダダダーって走って来ますよ。
ついついまたあげてしまう(。→∀←。) ダメな飼い主です。。。

ほんと2ワン元気にお誕生日が迎えられたことが何よりですね。
避妊手術・去勢手術と色々あったけど今となっては、
大変だったこともすっかり忘れてしまってるくらい、
一時のことですね。

今年は安心してこたつも出せます(^_^)/
今までコタツ布団にもマーキングされて大変でしたよっ(。ノω\。)゚・

そう言った面でもまあさんには感謝してます(*´3`)ノ゛
こちらこそこれからもヨロシクです(。_。)ペコッ


名前
URL
削除用パスワード


<< 格闘 ヽ(#`Д´)ノ ♡ Love♡ >>