人気ブログランキング | 話題のタグを見る
甘えん坊
せっかくのお休み・・・・・なのに外は雨(=´;ω;`=)
なんだか急に寒くなりましたね~

やっと雨も上がってお散歩へGo=з =з
甘えん坊_a0107198_1563766.jpg

        と~しゃんと一緒だと、甘えるれんつぁん。しつこくダッコを要求・・・
甘えん坊_a0107198_156534.jpg


    とうとう根負けしたと~しゃんですが、いったいだれのお散歩!?
甘えん坊_a0107198_157890.jpg

ひがむココちんは、れんつぁんに八つ当たり(怒`・ω・´) そして体当たり!!
甘えん坊_a0107198_157341.jpg


     お家に帰ってからも、ココちんの嫌がらせは続きました。。。。
甘えん坊_a0107198_1575393.jpg

  同じおもちゃ、2個ずつあるのに・・・・なんで取り合うかな~~!!
甘えん坊_a0107198_15311493.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへいじめられっこのれんつぁんにポチッとお願い♪

by REN-COCOA | 2007-11-11 22:03 | Comments(10)
Commented by lehua at 2007-11-12 18:49 x
はじめまして、もきちくんのところから来ましたlehuaと申します。
うちもトイプーが2わんおります。
レンちゃんとココアちゃんの関係に似てますよ~(^.^)
また、遊びに来ますね
Commented by レンママ at 2007-11-12 21:24 x
lehuaさんへ

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*) /
ようこそお越し頂きありがとうございま~す♪
れんとココアの関係に似てるんですか~
それでは早速今からお邪魔しますね~~
~ε~ε~(o・・)oブーン
Commented by diverharumi at 2007-11-12 22:43
レン君のジャンプ力にビックリ~~~!
おとーしゃんの腰のあたりまできているからすごいよね。

おんなの恨みはねちねちするもんです(O.O;)(o。o;)
Commented by レンママ at 2007-11-12 23:01 x
アハハ、とーしゃんの足が短すぎっ(*ノ∀`*) ゞ

それでも、れんのジャンプ力はすごいんですよ~
みんながスゴ~~イ!ってビックリするジャンピング抱っこを
見せてあげたいUゝェ・`Uワン☆
Commented by まあ at 2007-11-13 13:06 x
こんにちは♪
うちでいうならば。。。。レンちゃん=ミント、ココちゃん=ライム
って感じですかね(笑)
ほんと同じおもちゃ2個あるのになんで1個に執着するんですかね~???
わかりませんな犬心というやつは。。。( ̄Д ̄;;
どっちか抱っこするとすぐ抱っこせがむしね
おしっこまでまねするでしょ(爆)
ほんとおもしろいですよね~♪
Commented by レンママ at 2007-11-13 14:32 x
する、するヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ
ココアがおしっこした後、すぐにれんがジャーって。。。
ずる賢いココアはおしっこするマネをして、いつもおやつをGet!
何度も騙されているアホな飼い主ですヽ(`Д´)ノ

Commented by yuzu at 2007-11-13 21:32 x
凄いジャンプ!うちも2個あってもどんが2個とも持ってこうとどなってますよ~w
Commented by まう at 2007-11-13 22:08 x
☆ヾ(≧▽≦)o アハハっ ある あるぅ~~~☆彡
どぉ~してヒガむんだろぉ?
子供みたいだよね ( ̄m ̄*)ぶぶっ
シェリーね 抱っこして欲しい時に無視してると
いきなり ティーダを噛みに行くよぉ~(笑)
八つ当たりもいいとこっ(爆)
ティーダを抱っこしてても ヤキモチ焼いてか
シェリーったら 後で ティーダを噛んでるし( ̄~ ̄;)ん~

2つあるのに 取り合いするなんて・・・
どこも同じ事してるんだね(⌒ー⌒)ゞ
なんかさ~ どこも 上手に個性が出てるよね(笑)

男の子の方が 甘え上手なのかな?

満足そうな ココアちゃんのお顔見たら 何にも言えないなぁ(*^O^*)
Commented by レンママ at 2007-11-14 10:34 x
yuzuさんへ

やっぱりそうですか~
うちはココアが欲張りで、れんの遊んでるものや
お気に入りをすべて横取り!!
しかも体当たりして、れんがよろけてる間に取って逃げる(>_<)
肥満犬のくせに、すばしっこいんです(~_~;)
Commented by レンママ at 2007-11-14 10:46 x
まうさんへ

あららっ。。。。ティーダちゃん飛んだ災難ですね~ヽ(≧Д≦)ノ
ほんと、抱っこが好きですよね~
目が合うとジャンプ⌒Y⌒Y⌒ジャンプで抱っこ の要求ヾ(o´Д`)ノ
膝を悪くしないか!と心配になります。。。
膝関節のサプリでも飲ませた方がいいのかしらっ!?
名前
URL
削除用パスワード


<< ほのぼの♪ 飼育放棄!? >>