人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友達♪
最近のれんつぁんは・・・・・
ココちんの『遊ぼ~Uo・ェ・oU ワン♪』のお誘いにも、あまり乗って来ない!

お暇なココちんは・・・・新しいお友達を作ったようです。。。
お友達♪_a0107198_1411505.jpg

  ココちんと同じくらいの大きさのぬいぐるみを相手に、
  振り回したり、引きずり回したりと・・・・・・・結構お気に入り♪

お友達♪_a0107198_1418225.jpg


れんとココア、微妙だった二人の距離が最近益々開いたような・・・・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)
気のせいかしらっ!?
寒くなったら、くっ付いて寝てくれるようになるのかな~~~~(★´・д)(д・`★)

by REN-COCOA | 2007-11-08 14:31 | Comments(6)
Commented by まあ at 2007-11-08 19:59
ココちん~がんばれぇ(*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデ
レンちゃんはどこぉ~
なんでおっきいぬぐるみが好きなのかな~
ライムは比較的小さなのが好きだけど(^_^)
ミントはやっぱりココちんぐらいのでぇ~かいのぶんぶん振りまわしたり(-。-;)カクカクしたりカジカジしたり
矛盾だらけで意味不明なことたくさんして
ひとりハイテンション。。。
見てる方がひくわ(-。-;)
おもしろいですよね
ココちん無邪気なお顔(*^^*)かわいい♪
Commented by diverharumi at 2007-11-08 23:36
ほんとおっきいぬいぐるみ~~>*0*<キャアアッ
れん君だと思って遊んでいるのかしらん。ぷぷ

このぬいぐるみ相手だと、かなり体力いるよね。
ココアちゃんダイエットにいいかも。。。

うちの子もまだまだ微妙な距離なんだけど、寒くなったらくっついて寝てくれるといいねっ!!
レンママさんちとどっちが早くくっつくか競争だね。(●^o^●)
Commented by まゆ at 2007-11-09 10:14
ココアちゃん、1歳のお誕生日おめでとうッッ!!!
いつも元気なココアちゃん、これからもお兄ちゃんと仲良く成長してねッ♪
すてきな合同バースデーケーキだねッ(*^∇^*)
美味しそうだじょぉ~~
お祝い遅くなっちゃってゴメンなさいッ(汗)

↓のフード、クレオも同じの食べてるよん♪
チキンとラムで迷ったんだけど、少しでも量をたくさん食べれるように低カロリーのラムの方にしたの(笑)
とりあえず、ガッツガッツと食べているので美味しいのでしょうね~
Commented by レンママ at 2007-11-09 10:42
まゆさんへ

゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚

そうそう!クレオちゃんのフードを見て真似したんですよ~
了解を得るのを忘れたまま、勝手に10/29の記事に
リンクしてしまいました><;;
クレオちゃん、このフードを食べて艶つやになったんだよね~
ココアのパサパサ毛も艶々になるかな~
このフード、他のフードに比べると給与量が結構多いんですね。
その分低カロリーってことなのね。
今まで物足らなさそうにしていたココアにはGood!!v(*'-^*)ゞ・'
Commented by レンママ at 2007-11-09 10:50
diverharumiさんへ

そっか~ダイエットにねっv(*'-^*)ゞ・'

なるといいけど・・・・(*´Д`)

diverharumiさんのところも微妙な距離ですか~
結構多頭飼いのみなさんの話を聞くと、そんな感じなんですね!!

diverharumiさん、その勝負うけてたつにゃ!(*^-゚)vィェィ♪




Commented by レンママ at 2007-11-09 11:09
まあさんへ

お仕事してますか~~~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

な~~んて、私も一緒ですが(*^~^*)ゝ

ミントちゃんもですか~~デッカイのをブンブンとやってますか!
ほんと、意味不明です。。。。
いきなり家の中を暴走し始めたり=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oダダダダ・・
バトンを放り投げたり・・・
投げたバトンがれんの頭にドーン(∂△∂;)
毎日ハイテンションのココアに、れんは着いて行けないようです。
ライムちゃんミントちゃんのように、我が家の2ワンの距離も
縮まるのでしょうか!?






名前
URL
削除用パスワード


<< 衣替え♪ フード >>