人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お誕生日
・゚★,。・:*:・゚☆ココアは今日1歳のお誕生日を迎えました:*:・゚★,。・:*:・゚☆
そして11月19日はれんの3歳のお誕生日
2ワン合同でお祝いをしました
お誕生日_a0107198_23465157.jpg



いつものように、と~しゃんのカエルコールのワンギリが鳴り、
お二人さん走って玄関先へ・・・・
シッポフリフリで待ってます。U^ェ^Uわくわく♪U。・ェ・。Uノ♪
お誕生日_a0107198_938267.jpg

これからもいっぱい遊んで、ずっとずっと一緒にいようね♪
お誕生日_a0107198_15364289.jpg


れんつぁん、絶えられず一口ペロッしちゃいましたUゝェ・`Uテヘッ☆
れんもココアも美味しそうなケーキを夢中でいただきました
毎日がお誕生日だといいね
お誕生日_a0107198_2350318.jpg





そして今日11月5日はナント、と~しゃんの誕生日でもあるのです☆
れんとココアが主役で、と~しゃんの方が脇役となってますが・・・
と~しゃんオメデトォ。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*人間用ケーキでお祝い
お誕生日_a0107198_12305757.jpg

食いしん坊のココちん、こちらも狙ってます。:゜(;´∩`;)゜:。
いっぱいケーキを食べたココちん、明日からダイエットだぞっ!! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへお誕生日のお祝いにポチっとよろしく♪



追記・・・こんな腹立たしい事件がありました。。。
    多摩市の動物病院で動物を虐待していた獣医師逮捕!!  
    預けたペットが突然不快な死を・・・
    いい加減な手術をして莫大な金額を請求!
    悪くもない器官を切除!
    被害の詳しい内容はこちら
   本当にこんな事があるのか!?と一瞬疑ってしまいました。
  
  動物とは言え、大事な家族の一員です。
  その命を勝手に奪って いいはずがありません。
  本来なら病気を治したり命を助けてくれる立場であるはずなのに・・・
  こんな獣医が居ていいのか! 腹立たしくてなりません。。。。
   
  旅行先など、飛び込みで何の情報もなしに診察を受けなければいけない
  事があるかもしれません。
  こんなことがあると、怖くて安心して診てもらえないですよね~
  守ってあげられるのは私たち飼い主だけですから。。。。

  被害に遭われた飼い主さんの気持ちを考えると本当に胸が痛いです。。。
by ren-cocoa | 2007-11-05 23:42 | Comments(10)
Commented by まあ at 2007-11-06 11:15
HAPPY Birthday!!
ココアちゃんレンちゃんパパさんお誕生日おめでとぉ~!!
みんないっぺんに幸せたくさんですね~
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
ミントも11月12日2歳の誕生日です(^○^)/
豪華なケーキ。。。ワン用のすごい豪華!!
パパさんのケーキもとってもおいしそう( ∩_∩)_
最近ケーキ食べてないし。。。
ミントの誕生日に便乗計画か??
みなさん元気に誕生日迎えられること。
何よりの幸せですね=*^-^*=
これからも健康に注意して楽しくいきましょぉ~☆
Commented by REN-COCOA at 2007-11-06 14:28
まあさんへ
☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:

ワンコ用ケーキ、本当は手づくりするつもりだったけど
材料(ワンコ用ケーキの素)が品切れで・・・・
急遽、買うことになりましたが大きすぎて、半分弟家のワンコに
おすそ分けしました。
ワンコにOKな原料を使ってるだけに甘み味もなしでした。
(と~しゃんがクリームをチョット舐めて確認(´∀`;)
人間用ケーキの方は美味しかったよ~♪

追記にカキコしましたが・・・
Happyな時にこんな悲惨な事件があり暗~~い気持ちに
なってしまいましたよ。。。


Commented by まう at 2007-11-06 18:27
レン君 ココアちゃん パパさん
お誕生日 (*⌒O⌒)o∠★:゚*'おめでとぉ☆彡
みんな元気にお誕生日が迎えられて良かったね!

ふたりのケーキも パパさんのケーキも
美味しそう~ねぇ~(⌒¬⌒*)じゅるっ♪
ワンコのケーキって どんな味なんだろぉ~って思ってたけど
そっかぁ~ 味・・・無いんだぁ~(⌒ー⌒)ゞん~
それでも ちょこっと食べてみたいな(笑)
Commented by diverharumi at 2007-11-06 22:45
ってことはパパさんとココアちゃんは誕生日が一緒の日なのね。
なんかそういうのって運命感じちゃうよね\(^^@)/
いいな、いいな、しかもレン君まで同じ月だなんて・・・
仲良し家族みたいでうらやましい~~☆
ところで、肝心のママさんの誕生日はいつ?

まーそんなことはいいとして、みんなまとめてお誕生日おめでとう~~~☆★☆★☆
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ

ケーキはいつも食べてるけど、誕生日のケーキはホールで食べれるから最高だよね♪♪

Commented by レンママ at 2007-11-07 09:19
まうさんへ

\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*
そうなんです。。。甘くもなくスポンジはクッキーっぽくって
硬かった。。。。
それでも、れんとココアはすごい食いつき様でしたよv(=∩_∩=)
いつものカリカリフードに比べたら、
数倍美味しかったんじゃないかな~♪
まうさん、食べてみたかった!? 
近かったらお裾わけできたのにねっ(^_^)v
Commented by レンママ at 2007-11-07 12:42
diverharumiさんへ

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
そうそう・・・ココアにペットショップで会った時、『これは何かの縁!』
って勝手に思い込み、そのまま我が家の一員となりました♪
ちなみに私は1月、一人娘は7月なのです゜*。(*´Д`)。*°

diverharumiさんは甘党ですか~
私は辛党でっす!
甘いものよりも・・・・・ビール&おつまみがあればv(*'-^*)ゞ・'
Commented by みるきぃ at 2007-11-07 16:35
レンちゃん.ココアちゃん お誕生日おめでとう(^o^)/
2ワン仲良く、元気に楽しい毎日を過ごしてね♪
2ワンともに11月なんて~その上パパさんまで~
これは運命としか思えないわ(^_^)v
ケーキを美味しそうに、ペロッとしているれんちゃん
きゃわいい~(*^_^*)
Commented by レンママ at 2007-11-08 09:51
みるきぃさんへ

アリガトォ(/o^∀^o)/
ホント、運命ですねっ☆
もし誕生日が同じじゃなかったら、今頃ココアは我が家には
いなかったかも!!
なんせ『この子、目がチッチャイね~~』がココアの第一印象
だったので・・・・・・(=´▽`)ゞ
Commented by もきぞうの母 at 2007-11-08 14:58
おいしそうなケーキがいっぱい(☆Д☆)キラリーン♪
れんちゃん、ココアちゃん、そしてパパさん、お誕生日おめでとう♪♪♪

うちは5人家族&1匹なので、誕生日が、年に6回あります!
ケーキもその度に買っちゃいます(●^o^●)
はっ!!これが、太る原因かも?!
気付くの遅すぎ??
Commented by レンママ at 2007-11-09 11:21
もきぞうの母 さんへ

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

年に6回もですか~~~♪いいですね~~~♪
あっ!☆*X'mas*☆ もありますよん♪
来月もケーキケーキ☆って、もうそんな時期なんだ~~~
浮かれてる場合じゃない、年賀状に大掃除と・・・・大忙しだ~
もきぞう母さんも忙しい時期、風邪などひかないように
気をつけて下さいねっ(*ゝω・)ノ



名前
URL
削除用パスワード


<< フード わぁ~~い♪ >>