人気ブログランキング | 話題のタグを見る
れんつぁんの恋・・・破れたり!!
3連休の初日・・・お天気も良く♪♪
この辺りにはコジャれた、ドッグカフェたるものも無く、ママさん同士ランチを
しながら楽しいおしゃべりも早々にして・・・・いざドックランへ
未来ちゃんパパさんのカッチョいい車でGOGO=3=3=3
れんつぁんの恋・・・破れたり!!_a0107198_1136594.jpg


 みくちゃん♪ ココアと同じもうすぐ1才のお目目クリクリの可愛いレッドの女の子♪
れんつぁんの恋・・・破れたり!!_a0107198_11363080.jpg


銀ちゃん♪ GINJIと言う強そ~うなイメージとはウラハラでやさしい、おかーしゃんべったりな
        もうすぐ4才の男の子♪
れんつぁんの恋・・・破れたり!!_a0107198_11365382.jpg


    おかーしゃん大好きっこの銀ちゃん♡→ܫ←♡ ずっと抱っこでしたね~~
れんつぁんの恋・・・破れたり!!_a0107198_11372146.jpg


   そして前からみくちゃんにLOVE♡LOVEなれんつぁん・・・・・
          chu♪chu♪♡(♡▽♡)chu♪攻撃
れんつぁんの恋・・・破れたり!!_a0107198_11375169.jpg

  ママちゃんに非難する、みくちゃん!! (-ε-) もうイヤー
れんつぁんの恋・・・破れたり!!_a0107198_11382862.jpg

   あまりのシツコさに、最後にはみくちゃんにガゥ~~って怒られるれんつぁんでした。。。

   れんつぁんのはかない恋は・・・・叶わず・・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

れんつぁんの恋・・・破れたり!!_a0107198_11384493.jpg


  そろそろ日も陰り・・・・お帰りの時間となりました。
れんつぁんの恋・・・破れたり!!_a0107198_11391782.jpg


   最後に集合写真を撮って・・・・・帰途へ・・・・・
れんつぁんの恋・・・破れたり!!_a0107198_11392894.jpg
やはりおかーしゃんの方しか見ない銀ちゃんなのでした。。。。


そして・・・まだまだシツコイれんつぁん!! 
          LOVE(=´∀`)。*チュ・゜*キ*。・
れんつぁんの恋・・・破れたり!!_a0107198_11394560.jpg
『いい加減にしなさい!! 』.: *~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

  とっても楽しい1日でした♪ 
れんつぁんの恋・・・破れたり!!_a0107198_1140286.jpg

                         みくちゃん、銀ちゃん、またあしょぼうね~~

最近『れ~ん』と名前を呼んでも来ないれんつぁん!
『あっ!みくちゃん来たか!?』の声にすかさず飛んで来ます。。。。。
それが面白くて何度も何度もれんつぁんをダマす飼い主たちでした。。
                  (゚∀゚ゞ)ダハッッ・ゴメンナサィ★ 

はたしてれんつぁんの恋の行方は・・・・
∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ悲しいれんつぁんの恋にポチっとお願いします。
れんつぁんの恋・・・破れたり!!_a0107198_1445723.gif
by REN-COCOA | 2007-10-06 11:28 | ドッグラン | Comments(4)
Commented by まう at 2007-10-10 10:09 x
わぁ~ヽ(*⌒□⌒*)ノいいなぁ♪
トイプーがいっぱいっ!楽しそうっ♪

レン君 みくちゃんが大好きなんですねぇ
あの 抱え込みようったら 可愛くて仕方ないわぁ
ココアちゃんを さておいて 本気かしら???
頑張れぇ~~~レン君☆彡

しかし レン君もココアちゃんも ・・・オシャレな事っ(⌒m⌒〃)
Commented by REN-COCOA at 2007-10-10 14:36
まう様

こんにちわ(^-^*)/

そうなんです!
未来ちゃんの事が大好きなんですよ(●♡∀♡))ヾ☆*。
しかも『一目惚れ』
わんこ苦手なれんなのですが・・・
みくちゃんは初対面の時からお気に入りでした♡o。
面食いなれんには、
ブチャイクここあではダメみたいです(´A`。)。。。
Commented by yuzu at 2007-10-12 03:05 x
プードルだらけで楽しそう~♡周りにプー飼いがいないから羨ましい~!!
れんつぁんガッチリ固めてますね(笑)
頑張れ~!!
Commented by レンママ at 2007-10-12 11:02 x
我が家の近辺にも滅多にプーがいなくて
お散歩してると、『このフワフワのぬいぐるみみたいな犬はなんて言うの?』ってよく聞かれますよ(๑→‿ฺ←๑)

そしてみくちゃんは、ワンが苦手なお友達が我が家に来た際
レン&ココアを3度ほど見て、その後即お買い上げしてしまったのです。
ワンコを触ることも出来なかったくらいなので、えっ(@。@)/まじで!?ってビックリ!!
今では大事な大事な家族の一員です(●´∀`)ノ♡
名前
URL
削除用パスワード


<< 忘れてた~~(*ノω<*... 悩み(*´д`)?? >>