人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた暑くなりましたね~
長かった猛暑からようやく開放されたと思ったのもつかの間・・・・
またまた夏に逆戻り!! 

   2U^ェ^U ワンのアルミプレートも片付け、温ったかBedに変えたと言うのに・・・
またまた暑くなりましたね~_a0107198_1439222.jpg

           またまた冷えひえプレート復活させなきゃいけないわね。

  
  そしてれんつぁんは・・・・・
  またまた足舐め癖が始まりました (o´_`o)ハァ・・・
またまた暑くなりましたね~_a0107198_1447086.jpg

             同じところばかりナメナメするので、毛が変色しています。

           全身ナメナメしてレッドのプードルに変身するか~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

 病院でもらったAP水のお陰で、以前のように皮膚が真っ赤になり炎症を
 起こすまではナメナメしなくなりましたが・・・・

 毎日AP水で2U^ェ^U ワンをフキフキしてます。

またまた暑くなりましたね~_a0107198_15255497.gif
「AP水」とは? 
 水と食塩を電気分解して作られる、身体に優しい消毒液で
 口腔内や皮膚の消毒にも使用できる安全性を持った殺菌水のことです。

by REN-COCOA | 2007-10-02 15:27 | Comments(6)
Commented by まゆ at 2007-10-02 21:56 x
あわわわ~~ッ(汗)
レンちゃん、ストレスですか??
お友達でもストレスで腕の毛を噛み千切ってハゲを作っちゃう子がいます・・・
ワンのストレス・・・なかなか深刻ですね。。

ママさん、スッゴイ手器用なんですねッ!!
私は超ブキッチョさんなので尊敬しちゃいます(*^∇^*)
Commented by レンママ at 2007-10-03 10:12 x
まゆ様

あらら・・・・・ハゲですか~(/Д`ヾ)
れんのストレス、ホントどうしてあげたらいいのか!?
ワンコが苦手なれん、お散歩やドッグランもホントはあんまり
好きじゃないんですよね~~(>_<)
他に誰もいない寂し~い公園で一人ボールを追っかけるのが
唯一の楽しみでしょうか(。-_-。)v
それでも他のわんちゃんとコミュニケーションがとれる様になって欲しいと
思い、連れ出していますが・・・・・
これもストレスになってるのかな~~!?

いや~~~尊敬だなんて・・(v〃∇〃)嬉(〃^∇^)照ぇ∧∧∧っ
Commented by みるきぃ at 2007-10-03 22:09 x
先日はご訪問&コメント、ありがとうございます(^^)♪

ココアちゃん、可愛い女のコだったんですね。
レンちゃんもお目目パッチリで可愛いですね~
ココアちゃんはキレイなカラーでいいなぁ…
ウチのココアはレッドなのに、ここ半年位でかなり退色
してしまいました(ToT)
レンちゃんの足舐め早くなおるといいですね。
プリンは手足の先の舐め癖があって、やっぱりストレスか?
単に暇だから?とお医者様に言われました。
手足だけでなく、口の周りまで変色し始めたので
暫くの間、家の中で靴下を履かせて、舐めた時に
注意するようにしたら、今ではほとんど舐めなくなりました。

ココア繋がりで、今後ともヨロシクお願いします。
またお邪魔しまーす(^o^)/
Commented by yuzu at 2007-10-03 22:53 x
ふぅも昔舐め舐めではないケド腕の毛むしるってのがありました~w
いつの間にかなくったケド、ストレスだったのかなぁw
クッキリ変色してますね~!
Commented by レンママ at 2007-10-04 09:51 x
みるきぃ様

早速のご訪問ありがとうございま~す★\(^-^ )♪感激!!

ココアもれんと同じで血統書の登録はアプリコットになって
いますが、やや濃い目のアプリかな!?
それでも序々に脱色しているようなのでこの先どうなるのかな・・・

プリンちゃんの涙やけ対策・・・・色々とお試しされているようで
涙やけで悩んでいるお友達に教えてあげていますよv(^∀^)
色々と参考にさせて頂いており助かります。
プリンちゃん、キレイなホワイトだから余計気になりますよね。

こちらこそどうぞヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ お願いしま~す。
Commented by レンママ at 2007-10-04 09:58 x
yuzu様

毛をムシってましたか~(∂△∂;)ありゃりゃ・・・
いったい何を考えているんでしょうかね~
しっかり遊んであげてるつもりなんだけど・・・・・
言葉が解ればどんなに楽か!って思っちゃいますね(o´_`o)ハァ・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< 悩み(*´д`)?? 今日も雨・・・そして寒い!! >>