人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体調不良
9月20日

 2日前かられんつぁん、下痢Pi~が続いてます。
 夜中も1~2時間毎にトイレへダッシュ・・
 お腹を指すってあげてるとウトウトと寝ていき・・・・
 またまたトイレにダッシュ・・・

 ちょっと心配ですが、今のところ普段と変わりなく元気で
 嘔吐などはないので少し様子を見てみることに・・・・
 
 考えられることは・・・・・
 ココアと違って変なものを拾い喰いしたとは思えないし・・・・
 
 最近フードを変えてみたが・・・それが原因とも思えない。
 ただネーチャーズバラエティーに変えてから、うん○の量が増えたような・・・

 家族の関心が愛犬から離れたりすると、精神的な不安定やストレスから
 下痢になることもあるようなのですが・・・・

 確かに最近ココアのしつけや食糞の問題でそちらに気持ちがいっていたのも事実!

 やはりストレス!( ̄ω ̄‡)¬ 

 そんなれんつぁんの気持ちも知らずに、今日も体当たりで向かっていくココちん・・・・
 吹っ飛ぶれんつぁん・・・・ ウゲェ~ヽ(゜ロ゜;)ノ

 最近のれん、玄関の隅で寝ていることが多い。

 いったい何を考えているんだか (´I`?)

 わんこの気持ちがわかるハイジさんに聞いてもらいたいもんだ!

 
体調不良_a0107198_13241321.jpg

              とりあえず水分補給をしなきゃ~
              糖分をふくんだスポーツドリンクを与えるのもいいらしい。
体調不良_a0107198_1436643.gif 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
ランキングに参加してます。ポチっとよろしく U^ェ^U
by REN-COCOA | 2007-09-20 14:42 | Comments(4)
Commented by まゆ at 2007-09-20 19:26 x
はじめましてッ☆
先ほどはクレオのブログに遊びに来てくれてありがとうございました!
早速遊びに来させてもらいました~♪

レンちゃん&ココアちゃん、可愛いですね~ッ(*^∇^*)
でも、レイちゃんのお腹・・・心配ですね。。
1・2・時間おきの下痢ったら、この子達からするとかなりの頻度ですよね・・・?
なんともないといいですが・・・
レイちゃん、早く良くなりますようにッ!!
Commented by は・ぐっさん家 at 2007-09-20 20:33 x
はじめまして♪
れんつぁんの下痢Pi~心配ですね。
おいらのことほっておけないわ~
どうしちゃったんでしょうね。お腹冷やしちゃったかな??
脱水症状にならないように気をつけてあげてくださいね。
ハグは下痢の経験はないのでよくわかりませんが、フードを変えたときやわらかくなることがありました。
フードによってうんPの量って変わりますよね。
フードを替えるときも少しずつ混ぜながら替えるのがいいみたいですよ。
早くよくなるといいですね!!
お近くなのかしら・・・いつも行く公園の記事がありました。
どこかでお会いしてたりして・・(^^)


Commented by レンママ at 2007-09-21 14:37 x
まゆ様へ
早速遊びに来て頂いて感激です♪
今日病院へ行ってきました。
やはりストレスのようです(>_<)
体が大きいわりには意外とデリケート・・・(?_?)
とりあえず大事には至らず安心です。
また遊びに行かせてもらいま~す~ヽ(^o^)丿
Commented by レンママ at 2007-09-21 14:46 x
ハグさんママへ
早速のご訪問ありがとうございます(^_^)/
れんはやはりストレスでした。
ココアに大好きなプーさんも盗られ・・・
我慢我慢の毎日が積み重なってか!?

もう少し涼しくなったら、庄内緑地で発散させて
あげなきゃね~~♪
そうそう、ハグさん家のブログに登場していた
ひじきちゃん、お目にかかったことありますよ。
名前が印象的だったので覚えてます!(^^)!
ハグさんともその内会えるといいな~~♪
楽しみにしてます。その時はよろしくお願いしま~す。
名前
URL
削除用パスワード


<< やはりストレス・・・ お別れ >>