人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シャンプー
8月26日
  今日は2週間に1度のシャンプーDay

    その前におもいっきり遊んで・・・
シャンプー_a0107198_14565748.jpg

                                帰ったらおふろ!
              いっぱ~い汚しても大丈夫なのら~~ (^。^)V-.。o○ 

シャンプー_a0107198_1503350.jpg
               あれ~~兄たんどこ行った(・・?    
    ボール命
の兄たん、  あたちとじぇんじぇん遊んでくれましぇん  (-_-)イジイジ




シャンプー_a0107198_1529538.jpg


        【ジューイシャン】    
   ユーカリ成分でノミ・ダニ・蚊から守り、
   弱酸性で皮膚に優しく、泡立ちもよい安全な
   犬専用シャンプー

             

ほのかなユーカリの香りで
泡立ちも良く、リンスなしでも乾燥後の仕上がりがフワフワに・・・
¥3600というお値段も
今までシャンプー&コンディショナーを使っていたことから
考えるとそんなに高くはないですよね。

ジューイシャンの「無料サンプル」はこちらから
             



そしてこんなものはあまり使いたくはないけれど・・・・
シャンプー_a0107198_15504516.jpg
【噛み付き防止の口輪】
れんつぁん、いつからかシャンプー中に
噛み付くように・・・・
怖~い顔をしてガウゥ~~
キャ~~
仕方なくクチワを付けてのシャンプーです。
でないとわたしのお手〃が血だらけ に・・・・(*_*;
by REN-COCOA | 2007-08-26 14:49 | wanグッズ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ドッグフード ♪hand made♪ >>