人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝42
5月19日



                                     記念日3日前の休日


                                   前倒しで おうちディナー🥂




祝42_a0107198_08130007.jpeg


                                     いいお肉 少しで十分なお年頃


                                     シャトーブリアン 間違いない164.png


祝42_a0107198_08132840.jpeg






                                   

                                 記念日当日は 何もしない予定だったけれど


                                  Yじぃがケーキを買ってきよった181.png

                                    




祝42_a0107198_08134026.jpeg


                                    選びきれなかったのか?? なぜか3つ



祝42_a0107198_08135609.jpeg






                                   お土産で頂いた はんぺんと

                                   ひじきの煮物 マカロニサラダ


                                   地味なごはんでした(;^ω^)


祝42_a0107198_08140746.jpeg











祝42_a0107198_08144185.jpeg




                                            さてさて 昨年同様


                                    
                                      LDL(悪玉菌)コレステロール値が高めでした💦




                                          昨年の人間ドック後


                                      トクホの緑でサラナを飲み始めたけれど、、、


                                      1ケ月ほどでやめちゃったんだよね~(;^ω^)


                                
                                      ↓こちらは 飲みやすいので続けられそう。。。

祝42_a0107198_08072032.jpeg



                                     相変わらず


                                   読書沼にどっぷり💦



祝42_a0107198_08073698.jpeg

                                    次から次へと忘れちゃうから


                                   読んだ本記録しておかないとね('◇')ゞ
                                 

by ren-cocoa | 2026-05-21 14:08 | Comments(2)
Commented by モッピ〜 at 2026-05-31 09:53
結婚記念日おめでとうございます
42回目 すごい!!  
記念日にシャトーブリアンや美味しいご飯、
ケーキ買ってきてくれるご主人、
最高に幸せですね❤️
悪玉コレステロール・・・同じく 
20代の頃から高めだったから体質!って言い切ってます 笑
Commented by ren-cocoa at 2026-06-01 12:41
モッピ~さん

ありがとうございます!
ほんと!努力と忍耐の賜物ですね(;^ω^)

そうそう 
毎日同じもの +動物性油脂系のおやつを食べてる夫の方が低めなので
これ絶対 体質ですよね💦
とりあえず 青汁生活続けてみます
名前
URL
削除用パスワード


<< 週末宴 バラ園 >>