5月17日
またまた なばなの里へ
ベゴニアガーデン内にある バラ園
イングリッシュガーデン風の庭園に
咲き誇る 色とりどりのバラ
いくつもある バラのアーチが素敵
この日も暑くて💦
お昼は 冷たいお蕎麦にしました
歯にしみるほど ギンギンに冷えたお蕎麦
数量限定 春御膳
11時半には 終了していました
数量限定って いくつなんだろう??
そうそう 目的はこれでした👓
御在所SA下りにしかない サングラス専門店
どこに行くにも早い我が家
10時オープンなので なかなか寄ることが出来なかった
なばなへ行った後 わざわざ高速に乗り
IZONE NEW YORKさんへ
まず入店して ひとつ ふたつ 手に取りかけてみたけど
ん??
すると スタッフさんが こちらがお似合いかと
かけてみると おっ! なるほど
いいいじゃん

その人の 顔の大きさや雰囲気に合うものを選んでくれます
やさしい雰囲気の薄茶のフレーム
しっかり紫外線をカットしてくれる ちょっと濃いめのサングラス
ふたつで迷い
屋外まで持って出て 確認して 決めました
おススメ上手なお姉さん。。。
私たちがお店にいる間にも 何個も売れてましたよ
Yじぃも便乗して購入👓
御在所SA下りから上りに 乗り換え
これまた 上りにしかない
芋花恋
芋蜜生クリームソフト
前に食べて 衝撃をうけたソフトクリーム!(^^)!
ねっとりしたソフトに 蜜が絡んで
底には 極細芋けんぴが!
かりっ とろっ たまらない食感
これで 目のUVカットはOK!
紫外線浴びまくりで 顔のシミが気になる
今日このごろ💦