人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バラ園
5月17日



                                   またまた なばなの里へ


                                  ベゴニアガーデン内にある バラ園
バラ園_a0107198_10510356.jpeg







バラ園_a0107198_10512925.jpeg



バラ園_a0107198_10511943.jpeg



バラ園_a0107198_10462700.jpeg

                                イングリッシュガーデン風の庭園に


                                 咲き誇る 色とりどりのバラ 



バラ園_a0107198_10463758.jpeg











バラ園_a0107198_10471060.jpeg







バラ園_a0107198_10472445.jpeg


                               いくつもある バラのアーチが素敵




バラ園_a0107198_10473338.jpeg















バラ園_a0107198_10481106.jpeg









バラ園_a0107198_10530403.jpeg

バラ園_a0107198_10484028.jpeg







バラ園_a0107198_10485477.jpeg






バラ園_a0107198_10490842.jpeg




                                      この日も暑くて💦



                                   お昼は 冷たいお蕎麦にしました



バラ園_a0107198_10561879.jpeg

バラ園_a0107198_10494989.jpeg



                                 歯にしみるほど ギンギンに冷えたお蕎麦


                                   

バラ園_a0107198_10500625.jpeg



バラ園_a0107198_10501593.jpeg



                                    数量限定 春御膳



                                   11時半には 終了していました



                                   数量限定って いくつなんだろう??

バラ園_a0107198_10502628.jpeg













バラ園_a0107198_10492444.jpeg



                                そうそう 目的はこれでした👓


バラ園_a0107198_10551483.jpeg



                                御在所SA下りにしかない サングラス専門店

                           



                                   どこに行くにも早い我が家


                               10時オープンなので なかなか寄ることが出来なかった


                               
                                なばなへ行った後 わざわざ高速に乗り



                                 

                           IZONE NEW YORKさんへ




バラ園_a0107198_10552525.jpeg

                               


                               まず入店して ひとつ ふたつ 手に取りかけてみたけど

                                       ん??


                               すると スタッフさんが こちらがお似合いかと



                                  かけてみると おっ! なるほど


                                      いいいじゃん165.png


                              その人の 顔の大きさや雰囲気に合うものを選んでくれます


                                      やさしい雰囲気の薄茶のフレーム

                                    しっかり紫外線をカットしてくれる ちょっと濃いめのサングラス


                                          ふたつで迷い


                                    屋外まで持って出て 確認して 決めました


                                       おススメ上手なお姉さん。。。



                                 私たちがお店にいる間にも 何個も売れてましたよ


                                       Yじぃも便乗して購入👓



                                      御在所SA下りから上りに 乗り換え


                                  
                                       これまた 上りにしかない



                                   

                                  芋花恋


    

                                        芋蜜生クリームソフト



                                    前に食べて 衝撃をうけたソフトクリーム!(^^)!
 


バラ園_a0107198_10553801.jpeg


                                 ねっとりしたソフトに 蜜が絡んで


                              底には 極細芋けんぴが!

                                  かりっ とろっ たまらない食感

バラ園_a0107198_10554902.jpeg



                                    これで 目のUVカットはOK!


                                  紫外線浴びまくりで 顔のシミが気になる


                                       今日このごろ💦




by ren-cocoa | 2026-05-18 13:03 | お出かけ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 祝42 運動会 >>